アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月21日

『帰宅!』

帰ってきましたー!

雨が酷かったなぁ。



コメントに対して!


う〜ん。右目。右目はね!肉体的な疲れの前兆として!その様な時に出るようですよ。
参考程度に!


コメントは良いですよね!
みんなで!コメントを読んで!
幸せの輪を強くしてね!




今日もですが最近は!亡き人の声。多くなってますね!
不思議な引寄せも続いています!

この様な事も最近は言われます。

私の話し方、言葉の端々が、相談者の皆様の地元に似ている。だから、不思議と!府に落ちる。納得する。まるで、乗り移ったかのような。等々言われます。

ご先祖様、守護霊様、大切な亡き人の声。
その時に言われます。

意識は全くないです。お客様の地方の言葉も分からないしね!不思議です。と、言われます。
それから、こんな事も!
大切な亡き人の声は、生前、同じ事を言われた。同じ事を先生に言われた。
と、涙になるのです。
ほんと、不思議ですよね!

これも!現在進行形の大切な方よりも!
同じ言葉を聞いた!
ってね!


有り難いですね。その様な言葉を頂くと嬉しいです!


少しでも!皆様のお役に立てるように頑張ります!

では!ご祈願の準備に入りますね!


『左目』

左の目に多くの皆様は変化が現れます。


寂しい。

辛い。

悲しみ。

苦しみ。

恨み。


心、魂から、溢れる疲れ。

多くの方は!左手に現れます。


心が不安定と思ったときは!左目を鏡でみてね!


『亡き大切な人の言葉』

私が、少しでもお役人立てる一時。


毎回、毎回、涙、涙、涙、です。

いつの間にか私の目からも涙。

聞く方も!伝える方も!私までも涙!

私から流れる涙とは!私の涙ではなく!

亡き大切な人の涙なのです。



いつになっても!大切の人の言葉なのです。



鑑定後に私の心も暖かくなるのです!


お幸せにね!

『吊り橋』

吊り橋、長い吊り橋。

みなさん、吊り橋を歩いた時はある方と思います。


旅行に行くと有りますよね。

美しい景色に包まれた! 吊り橋!


晴天の時は、とても綺麗! 

渡り切った景色もハッキリと鮮明にみえる!

渡る前に心が弾みませんか! 


1人で渡るなら、ゆっくりと歩けば殆ど揺れない吊り橋。しかし、他に人がいると、揺れる吊り橋。

急ぐ、騒ぐ、人が沢山、どうでしょう? 大きく揺れますよね。 揺れると怖い吊り橋。

お天気が悪くても渡り切った景色がみえない。不安。渡りたくないですよね ? 渡りたいかな ?


1人で渡っても、急ぐと揺れる。揺れると慌てる。 怖い。 怖いが楽しいですか?

渡り切った美しい景色へゆっくりと歩いて景色も楽しみ確実に渡り切る。私はこのわたり方が良いな。

人生も恋愛も吊り橋と同じ。

どの様に渡るのか。当て嵌めて見ては如何かな?


例えば 恋愛。あの人と結ばれたいと願う。願い始めてお祈りしていたら、突然 吊り橋が見えた!

そして、その吊り橋の場所へ辿り着いた! お天気は雲一つない晴天! 渡り切った向う側は、美しい!

2人の結ばれた世界がハッキリとみえている! 

後は、あなたが、吊り橋を渡るだけ!

あなたは、この吊り橋を渡りますか? それとも引き返しますか? 最初に心で決めないといけませんね。






alpaca-g37c389d5d_1280.jpg




進みますか! 進ならどの様に進みますか! 

渡り切った景色が見えたから!急ぎますか!走りますか!

急いだら吊り橋とは大きく揺れますよ! 不安ですよ! 怖いですよ! それでも急ぎますか?

不安になったから誰かを呼びますか! 人が増えると吊り橋とは大きく揺れますよ!

余計に大きく揺れて、もしかすると! 吊り橋が落ちちゃうかも知れませんよ!

落ちたら谷底ですよ。這い上がれなくなりますよ。上がれても長い険しい山道を歩いて向こう岸に行く覚悟が有りますか? 

それでも急いで吊り橋を渡りますか? その大きなリスクを覚悟してわたって下さいね!





私なら、慌てないで、綺麗な景色を堪能しながら、一歩、一歩 歩きますね。歩いている時も楽しく向こう岸をイメージして心豊かに不安などなく、歩きますね! 楽しくイメージするので、誰も吊り橋へは来させないですね。安心してユックリ歩けば、素敵な願った所に辿り着けるのです。楽しく不安にならないでユックリと歩く事により、他の人を吊り橋へは来させなくなります。吊り橋を渡り切ったら幸せが有る。不安にならないで信じて渡り切った所に待っていてくれる好きな方の元へと向います。



さぁ あなたは、どっちですか? 


急いで渡ろうと思っている方々が多く見受けられます。どちらを選ぼうが あなたの勝手です!


折角 見えた吊り橋を素敵に渡り切りたいね!


他の人に助けを呼ぶとは、意味は分かりますよね。不安になり相談しまくる。身勝手な無責任の言葉を言われて余計に不安となる。他人とは自分の考えで物を言う。幸せを心から応援する方もいれば、妬む人もいる。様々なのです。自分の信じる道を信じ抜く。一番吊り橋を安全に渡り切る。しかし、自分勝手な思いを描いて渡ると、突風が吹き荒れて嵐となり吊り橋とは谷底に落ちてしまう。

大丈夫かな? そこのあなたもそっちのあなたも。

全てはあなた次第です。


守護霊様、ご先祖様が、一生懸命に 美しい『吊り橋』を見せてくれた。そして、吊り橋の場所まであなたを導いて連れて来てくれたのです。そして、晴天で有れ、無風で有れ!とあなたが吊り橋を渡り切るのを見守ってくれているのです。全ては! あなたの幸せの為に!

『お早うございます』

お早うございます。


昨夜のご祈願。

みなさん、素敵な夢は見ましたか! どうだったかな?

不思議な体感はどうかな? こんな体感、似たような体感をした方もいるのかもね。

彼女さんのコメント、今読みました!
私と全く同じだぁ〜って、なんだか嬉しくなりました(^o^)背中があたたかくなり、誰かが入ってくる感覚、分かります〜(*^^*)最初凄くビックリしますよね!
でも、怖くないんですよね!むしろ、嬉しくなりますよね♪本当に全く同じです♪
先生と繋がっていればこういう体験もできて、そして守護霊様からもパワーをもらえる。本当に感謝ですよね♪
お互いに絶対に幸せつかみましょうね( 〃▽〃)
Posted by at 2022年06月20日 22:13


どうかな ? まあ色々と不思議な事は現実値なる時が増えて来ているようですので、私と繋がってしまうと何かと大変かもね!  苦笑



そして、コメントの様に、金縛りにあってしまう方もいるでしょうね!

悪い金縛り、それとも! 素敵な金縛り! 

う〜ん。金縛りについて話すと、な〜が〜くなりそうなので、後で機会が有った時にね!




作戦! 新たな ここぞ! と言う作戦を計画した方も!

守護霊様もご先祖様も忙しく動き始めた! このタイミングで本人も動く!

一致団結ですね! 作戦成功を祈りましょうね!









2022お守りカード願望祈願.jpg

 
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ