アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月20日

『ご祈願』

深夜から合流と言いましたが、やはり、先に行います。

もう、始めますので、皆さんに早くお休みになってね。
夢や不思議なこと!有るかも。

コメントにも不思議な体験された方がいたようですね。

良かったね!



コメントに対して。

ゆっくり休みます。有難う御座います。
結果が良ければ良いのですがね。苦笑



『みんなへ』

昨日と今日、記事も書けなく、メールもラインも返信も出来なくてすいませんです。

帰宅しましたが、ヘトヘト。すいません。メール、ラインの返信が出来てません。

明日、落ち着いたら返信させてもらいます。



今夜のご祈願。

既にボムが、仕切って始めています。
私も少し寝てから深夜に合流します。
ご安心を。

『お早う御座います』

お早う御座います。


昨夜のご祈願。

何事もなく行えました。

ボムが、仕切ってくれました。




さて、今日も昨日と同じ。

あっち行ったり

こっちいったり!


頑張ります!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ