アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月18日

『帰宅しました』

記事書けなかったなぁ。

メールもラインも返信も出来てなくて、連日すいません。

お気を悪くしないでね。




不思議な引寄せ。遠方から!
ほんと、不思議なのです。詳しく書けないから伝えられませんが。



人生の分岐点!人生をかけての鑑定!

私も力が入ります。


明日の朝から明後日の夜までお休みさせてもらいます。

ご祈願は行いますのでご安心してね!


何か有ればメール、ラインを入れといてください。

返信は出来る時にさせてもらいます。


では、シャワー浴びて!

ご祈願の準備をしますね!




もうじき!その様な皆様が増えてきてます!

今が!頑張り時!

『コメントにたいして』

温泉。夢の夢。行きたいですね!

私が行くのは!小さな部屋に監禁。笑




熟睡してて気が付かなかったのですね。笑


治って良かったね!

『雨が降ってきそう』

お早うございます。

今日はお天気が悪くなりそうです。

土曜日ですよね、最近は特に曜日感覚が無くなりました。  笑
お仕事間皆様もいますが、お休みの皆様は多いかと。 

ごゆっくりお休みになるか、思いっきり楽しむか! ご自愛くださいね。



さてと、最近は記事が少ない。んっっ実感してます。頑張ろうと思っているのですが中々書けない。苦笑

ゴメンチャイです。




昨夜のご祈願。

ボム炸裂! 守護霊様達に『優しく励ましの言葉』をかけていました。いつになく、とても優しく語りかけて自信を持ってもらえるように必死でしたね。私はそんなボムを見ていて、やはり神の子なんだと思いました。

ボムちゃん 偉いね。私には真似は出来ません。ボムちゃんの偉大さを感じました。いつも偉そうに言ってしまいゴメンね。ボムちゃん。







わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!   やめろ! やめろ!  き っ し ょ く 悪いだぜ !



なんだよボムちゃん、行き成り入り込んできて、何かみんなに伝えたい事があるの?




うるせーーーーだぜ!

先公の気色悪い言葉が 嫌だ −−−−−− んだぜ!



ふざけんなよ -----!




なんだよ朝から人が素直に話していれば!  


ボム!  ちょっとこい!  近くにこい! その口にチャックつけてやる。




ほーーーーー出来んの課かだぜ    先公に出来んのか   やってみろだぜ   へへへへ!




んまぁ〜まぁ〜その口!  あっそうか!  真っ赤な美味しいジュースあげようか




うるーーー どうせ あれだろ あれ 



あれってなんだよ、美味しいジュースだよ





テメーで飲みやがれだぜ! 




んつまぁ その 口 ひん曲がるよ! 



神の子ならもっと丁寧に話なさい。




おっっおっっ 先公に言われたくなーだぜ  




こい!



なんだ!  やるのかだぜ!  上等だぜ! 




  ほ〜ら 髪の毛とかしてやるかだぜ!


あっごめんごめん 髪の毛無かったっけだぜ    大笑




てめ〜ボム!




おっっっおっっ 次は何だぜ! 

仕事サボって 温泉かだぜ!   はぁぁ無理無理 先公は働けだぜ! 温泉なんて無理だぜ  大笑



人の頭に入り込むな!   



ほらほら お次はこれだぜ ! 

一生無理だぜ!  諦めの悪い奴だぜ。全く。 




この野郎! ボム! 



俺様には書けないんだよ。ざま〜みろだぜ。    





神様  お願いします!  ボムにオシオキをするので、神の力を 5分だけストップさせて下さい!




よ〜し!  ボム!  ほらほらどうだ! 捕まえたぞ!  お尻 ペンペン! どうだ 痛いか!

やめろだぜ 卑怯だぜ  神様に言いづけやがって! イテーヨ イテーヨ やめてくれーーー





ほー― 痛いか。じぁ 今度はこれで。 




はぁはあはぁぁぁ やめろーーー  くすぐって―だぜ!  あっっーーーやめろ――お腹がいてーぜ!
あっっ苦しいだぜ。勘弁してくれだぜ。

先生 僕が悪かったです。





そうか、少しは反省したか よしよし。





あっっ 卑怯者目 自由になった俺様からお返しだぜ!



なんだと またやるのかーー






はいはい。先生もボムさんも、ここまでです。ここまでです。 



だれだ  みてくれ悪い奴らだな。 なんで集団でいる。用事有るのか 今は忙しいから後にしろ。


俺様も見た事ねーだぜ うっせーだぜ  吹き飛ばすだぜ! 


そう言わないで下さい。少し話を聞いて下さい。



20秒だけなら聞いてやる。早く言えだぜ! 



はい。私達は悪霊です。 ボムさんと先生にお願いが有って来ました。



おーー 20秒終わりだぜ!  けーれ!けーれ!



待って、まって下さい。 私達は心を入れ替えて来ました。ボムさん、護君達から身を隠して生き延びて来ました。


だからなんだぜ! めんどくせー  


そして、仲間達も先生に消されてます。悪霊はやめたい。まともになりたい。お願いします。

どうか、護君の下で働かせて欲しいのです。





ほーー そうか、けーれや!  けーれー!



後で、護君に聞いてやるからよ、あっちの 海の海底深くで呼ぶまで待ってろ。






よーし 先公 続きだぜ!



あっっぁ 私はもう疲れた。仕事する。


外に行って遊んできな。




はーい。先生 分かったぜ  遊んでくるだぜ!







メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ