アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月14日

『おい!先公!』

なんだよ、ボム。


ソロソロご祈願へ行くだぜ!早くしやがれ!

でれでれしてんじぁねーだぜ!

最近はな色々と動き始めてるからよ!
忙しいだぜ!



はいはい。少し待ってな。


はい!は、一回だぜ!



小姑見たいな奴だな。

はい、分かったよ。



あっ!そうだ!ボム!少し聞きたい事が!



なんだぜ!忙しいのにだぜ!


そう言うなって、最近さお店のお客様、凄い引寄せだよね。ボムが引寄せてるの?



あっ!俺様の時もあるだぜ!
でもよ、神様だぜ!


やっぱりそうか。凄い引寄せのお客様が連続してる。それも、行きなりの予約で直ぐに鑑定となる。私の空いている時間を知っているかのようにね。神様の引寄せなんだね。
分かった。内容も凄いしさ、そうかなぁと思っていたよ。

それとさ、不思議と!みえる!画像!
これは?私がみれる力がついたの?
それとも!見せられているの?



あー、それはよ!力がついたから!
みれるようになったんだぜ!



ほー、それなら、言葉が次から次へと浮かぶのは?




それもだぜ!先公の力が増したんだぜ!



ほんとか!それなら!見えた事、浮かんだ言葉とは!
現実になる!未来を見えるのかな?



そうだぜ!




降りてくる言葉とは!その通りにすれば!現実となるのか?



それは、色んな情況や世の中の動きにも左右される。けどよ!そうなる確率はたかいだぜ!



そうか。ありがとうな。

あっ、ボム!今夜は花のお江戸に泊まってきなよ。話してあるからさ。



んっ?? さっきの電話で聞こえてるだぜ!
俺様が邪魔なんだろうだぜ!
朝早く起こすから!寝ていたいんだろうだぜ
それも!聞こえてたぜ!



そうなんだ。と言う事は!ボムがどうやって寝るのかも聞こえてたのか?



あー!聞こえてたぜ!余計な事をベラベラくっちゃべってやがって!




あっ!怒ったか?恥ずかしいのか?笑




テメーこの先公の野郎目!うるせーだぜ!

先公だって!凄い!寝相だし!
うるせーだぜ!イビキがよー!

うるせーから!起こすだぜ!




ちぇ!

はいはい。煩くてごめんよ。




はい。は、一回でいいだぜ!



なんだよ!小姑!煩いのはボムだよ!


あっ、ボムちゃん!ボムちゃん!



二回も言うなだぜ!気色わるーだぜ!



まぁまぁボムちゃん!
この前見えた画像!
そして、昨日の動き!
これって!あれだよね!
動き始めた!

すごいよね。これって!守護霊様とボムが、何回も殴り込み行ったから?
脅しで中々きかなかったから!
ミサイル打ち込む!っていってたけど!
打ち込んだの?ねぇねぇ!




いちいちうるせーな!
いちいち!男は言わねーだぜ!
結果は自然と着いてくるだぜ!


じぁ!もうすぐだね!

良かった!良かった!

ラストスパートお願いしまね!



おー!分かったぜ!


早くしやがれ!ご祈願に行くだぜ!


はーい!ボムちゃん!


φБЖψρπξοθκλ あーかんべー!!だぜ!



雨が止まない。

段々と強くなる。

雨はやだよね。





引寄せ。このような天気でも!

強い!引寄せ!



私の体にスッーと入り込んだ。


言葉、そして、涙。

本日も不思議な引寄せ。それは、当たり前のように自然に引寄せる。


そのような素敵な鑑定がありました。

天国から届いた!素敵に魂でした!


『店に居ます』

お早うございます。

既に店にいます。最近は、朝 起きると直ぐに店にいきたくなる。

段々と早くなりました。  苦笑  爺の証拠? 


お天気は悪いです。伊勢街道から来るのですが、バイパスは風が強く、雨もかなり強く降っている場所も有り、道路は良いのですが、水はけが間に合わない。それだけ雨が降り続いているのですね。

みなさんの地域はどうかな。

お出かけには、充分お気をつけてくださいね。  お天気実況中継でした!   笑






昨夜のご祈願。

いよいよ動き始める。う〜ん。心を安定させて平常心で!その時を強く引き寄せましょう!注意報が出ている方がおります。焦らず、じっと待つ。大切な魂の安定が必要との事です。


気流が乱れる。桐生を乱しているのは!そうです。貴女です。との特別警戒注意報の方も!これは大変です。
確りと桐生を乱さないように何かプラスの楽しい事を無理やりでもイメージして対応して下さいね。


晴天なり、真夏の様な熱さになるでしょう!心スッキリ!楽しい待ちに待った旅行が近づいて来たそうですよ!熱中症にご用心ですね。熱さ対応!羨ましいですね。水分補強を確りと取って!たまには、日陰で一息入れてね!暑すぎて倒れちゃいますよ!


今年は例年より小粒の台風が連続で出没しています。台風の数にご注意!小さな台風が連続で押し寄せてくるそうです。台風慣れして、注意が怠る。怠るとハリケーンに化けるとの注意報です。
常に、備える心をお忘れなく。台風が過ぎ去れば、晴天となるそうですよ。



あれ? ご祈願の様子も天気予報になってしまった。



でもね、真剣にお伝えしましたよ!


晴れ時々曇り。多かったですよ! 雨が降らない事に感謝すれば、晴天が続くとの事です。





それでは、仕事に入ります。

雨ですが、心スッキリしているので、カウンセラースクール生に! 意地悪な難問を準備します。
待っていてね。素晴らしいスクール生のみなさん!







あっそうだ。忘れていました。みなさんにご連絡です。

次の日曜日19日の夕方17時 〜 火曜日21日の朝まで、店での対面鑑定もショップの鑑定もお休みさせて頂きます。メール、ライン、電話の対応もスムーズには行きません。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承願います。

※夜のご祈願は行いますのでご安心して下さい。

※ 今後について
ショップの鑑定商品について。メール対応商品ですが、商品説明に3日以内に対応と記してはありますが、
当日の当日夜の鑑定、ご祈願は対応出来ない場合が有ります。
今までは、当日の当日でなんとか対応出来ましたが、申し訳ありません。ご理解の程を宜しくお願い致します。

※ 日にち限定での鑑定、ご祈願につきましては、その希望日にちの数日前にお伝え願います。対応させて頂きます。



※店での対面鑑定については、ご予約が入っていなければ、その場、問合せの時間、お請け出来ますので、お電話を頂けると助かります。

鑑定時間の延長については、次のお客様のご予約が入っていなければ、その場でも可能となりますが、次のお客様のご予約が入っている時は、申し訳ございません。延長はお請け出来ません。ご理解願います。


対面鑑定へお越しの皆様へ。

いつも時間を守って下さりまして有難うございます。お客様とお客様の入り変りの時間を15分間みさせております。スムーズな駐車場のお車の入れ替えが行えています。ご協力ありがとうございます。










line_oa_chat_210607_184708.jpg

 



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ