アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月10日

『帰宅して』

まだ、皆様に返信出来ていませんが、ごめんなさい。

ご祈願の準備に入らせてもらいます。




カウンセラースクール!

スクール生!

今日も入りましたよ!

これほど、人の役に立ちたい!
思っていた方は!多いのですね!

頑張って学びましょうね!

『終わりました。』

今から帰宅します。

メール、ライン、返信出来なくてごめんなさい。



お陰さまで、本日も!満枠!

有り難いです。

様々な内容、お役に立てていれば良いのですがね!


明日も!

店開店一時間前からご予約!
明日も!お陰さまで満枠!

頑張ります。

『カウンセラー』

第一問目、どうかな?

難しく考えないで進めて下さいね。


初回から難しい相談ですが、私とのメールのやり取りにて

お見事、合格!  

電話での確認、電話での相談、に進めた生徒さんがおります。


自分らしくで良いのでね、楽しく進めましょうね!


やれば やるほど 面白くなる。心が弾む。 人の為になれたと思えると!

楽しく、嬉しく、魂が輝きますよ!



焦らず、ゆっくりと進もうね!





そして、私も学べる。生徒から学べる。嬉しいです。




恋愛塾に続いてのスクールですが、恋愛塾とは全く違う!

いきなり実戦形式のカウンセラースクール!


スタートして良かったと痛感している私です。






今日も爺さんは、早起き! なんと、店に7時に来てしまった。  苦笑

どうしても、起きてしまうと、直ぐに来てしまう。  年なのか?  苦笑




ご予約も朝一番から最終まで入っています。間が少し開いていますけどね 苦笑


今日の今日と言う緊急的なお客様もいらっしゃるしね!

そして、明日も90%埋まっている。満枠直前!

有難いですね。私を必要として下さる皆様がいらっしゃる。

少しでもお役に立たなければ!





昨夜のご祈願。

喉が少し彼気味の私に変って、まぁまぁボムが喋りまくり!

言いたい事を言て、スッキリしていたボムがいました。  う〜ん。夕べのボムには熱意が凄かった!



ギュー  ギュー  ギュー  チョメチョメチョメ! と2人は  まぁいつもの事ですが仲の良い事。


あらあら、彼の魂が  遥か遠くから 飛んできている! 届いているかな? 近くに居たいのですね。


当たり前になり過ぎている。少し反省しろ!と叱られている。叱られても仕方ないね。彼女の立場になれ!とも叱られている。 少し反省してくれると良いですね。






メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ