アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月08日

先公がよ

なんか?先公が元気ないからよ!


あっ、ご祈願の最中だけどよ!



んっ???


先公の心を見抜いた。


あっ!そう言うことか!



先公も男だからだぜ。



そうだったのか?

どうりで、男どもが元気ねーだぜ。




先公は、1日早く父の日企画を打ち切ったぜ。



母の日と父の日の差!

こりゃ泣くぜ男達は。


この世の父も泣いてるだぜ。


まぁ〜知らんぷりしとくだぜ。




さ〜て、ご祈願、ご祈願とな!


可愛そうなお父さん

父の日企画!

締切日間近。

『今日のボム』

今日は甘えながら!

張り付いていた!

さぁ〜誰にかなぁ?


さりげなく守っていたそうですよ!


甘えさせてもらって!

守る。んっ〜??


ボムの言い分でした!



疲れてたのかなぁ?



でも!ご祈願の準備始めてます!

元気一杯なボムです!



『厳しい』

厳しい!

カウンセラー!スクール!

スタートしましたよ!



でも、最初から中々出来の良い生徒達!

厳しく!行きますよ!



楽しみです!


『これも見える』

高層ビルの一室!

仕事してるふり!

頭の中は!完全に仕事は離れてる!

あっ!小さな悪霊達が頭の上で遊んでる!
これは!そのうちに痛い目に合うな。





疲れが抜けきれなくて、スッキリしなくて、
項垂れている表情。
早く!イキイキとなりたそうな!
考える人になっているようですね。




んっ?日本海?太平洋とは違うな。
えっ?フグ!フグが沢山!
んっ?観光?




ここはどこの国?
日本ではない!
あっー、私は!世界を知らない!
一体どこの国なの?




次から次へと浮かぶ画像。まるで、本の写真集みたい!

『思い出し笑い』

思い出し笑い。

ふふふ、面白いわよね。


あっぁ!ダメダメ!仕事中!


でも、面白い事は!面白い!


一人漫才でもしながら!

仕事しよー!




あれ?だれ?仕事は真面目にね!

でも!楽しく仕事が出来るなら!良いかもね!

周りのみなさんにも!福の神を!

笑いをバラまこう!

突然、私に画像が浮かんだ!

賑やかな複数人の声も!

笑っています。


『おはよーだぜ!』

天気がいいだぜ!

こんな日は!早起き、早起きだぜ!


やっと起きたやつらもいるなー!

この寝坊助!ほーら!間に合わないだぜ!

急げ!急げ!



先公の野郎はよ俺様が起こしてやったから!
感謝してもらーねーとなー!



寝てるのを起こすってよ!おもしれーだぜ!




と、昨夜のご祈願だけどよ!チョコットサービスだぜ!


まずよ!

そろそろ宿命達成に動け!と、呪文のように!何回も何回も繰り返し言っている守護霊がいたぜ!



そうだ!一昨日よ!大雨!まぁ楽しかったけどよ!

人間って!なんで!相合い傘!するだぜ!

まぁ、子分達がよ、真似して遊んでたけどよ!

お前がもう少しそっち行け!濡れちゃうだろう!いや、お前が向こうへ行け!
と、おしもんどうしながら、相合い傘を楽しんでたぜ!

でな!なんで!濡れるのに!相合い傘!
するんだ!
一人、一人別々に傘を持てば良いのに!
だろう!それなら濡れないだろう!

んっ?単純に傘が一本しかないのか?

と、相合い傘で遊んでいた子分達を見て!
俺様は!違う遊びをしてたけどよー!
そるは、秘密の遊び!教えたら先公にどやされるからよ。 ヒヒヒ!


あっ、ちがうだぜ!それでな!

俺様のダチとよ!一昨日のばんによ!

相合い傘!してみたー!

意外とおもしれー!

ルンルン!スキップ!楽しかったぜ!


楽しいではなく!本当の相合い傘!意味分かるかだぜ!



お互いに!寄り添い!幸せも!不幸も!
お互いに!同じだけ感じる!
目指すものは!1つ!

分かるかな?

2人の目指して!
出来たものが!一本の傘!
その傘に2人寄り添って!
楽しい事も!辛い事も!
分け合う。
お互いに!全てを共にする!
結ばれた!2人!

だから!濡れても平気!
冬で寒くても平気!
濡れるのも!嬉しい!それは、2人が全て!
いつも!寄り添い離れない!
愛の姿!なのだぜ!

だからよ!相合い傘!とは!素敵なのだぜ!


みんなは!そんな相合い傘!の相手はいるのかだぜ!



だからよー!一昨日は!ダチとよ!
相合い傘!してよ!
愛を確かめあったぜ!

あっ!ちげーよ!ダチは男だからよ!

ダチの愛する彼女役を俺様がした!

ダチは嬉しがってよ!


雨雨ふれふれ!と、スキップしながら!
ルンルン!だったと言う事だよ!


『本日!1位』

Screenshot_20220608-080636.png



本日!1位となってます!

コメント数も凄い!


有難う御座います!


お店を出してから記事数も減り中々順位が上がらなかった。
1位になると!気持ちよいですね!

『起こされました』

お早う御座います。

今朝も早々とボムに!


『おきろー!』と、起こされました。

そして、お店に着いてます。


祖父みたい。 苦笑

そして、サンドイッチと珈琲、そして!道路に出て!一服!そして、いま記事を書いてます。


早起きは三文の徳!良いことあるかな。



今日は忙しい。 お昼からは遠方からお見栄になられます。
有り難いね。

徒歩県内の方も!

有り難いね。



頑張って鑑定します!



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ