アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月06日

『護くんに対して!』

コメントを頂戴しました。

護くんは可愛がられていますね!
真面目で頑張り屋で優しいですからね!

見た目だけが、私と同じで、、、トホホ




護くんの良い所でもある!相手に成り代わり、どうにか!伝えたい!導きたい!
思いやりと優しさ。

これに!護くんの良い所でもあり、弱点でもある!考えすぎる!

自信持てれば良いのに!どこか、まだ自信が持てなくて!考えてしまう。
1つの考えが、また1つ!また1つ!と増えていく。

もう、護くんは以前の彼でないのに!

沢山!辛い、悲しい思いを乗り越えて!
学んだ!自信をもて!なのです!


考えるとは!良い事だけど!相手の考え方を受け止める!そして!正しい、道を教える!

相手の幸せとは!願いとは!

自分の思いとは違う!

ここの受け止め方がまだまだなのです。


子分の立場も、どのようにここまで来てのか。
護くんが確りとしないと!子分達は困るのです。
子分の望む幸せ!自分の思う幸せとは!違うのです。違うから言うことを聞かないではないのですね!

子分が、かわいいなら!子分の願う幸せを手に入れられらようにする!

護くんの望む幸せは考えても仕方がないのです。
上に立つ!人のためになる!

自分の考えとは違うのです。

相手の幸せとは!

自分のなかで納得がいかなくて!悩む。
それは!相手が望んではいないのです。

護くんの生き方とは違うのです。


護くんと子分達!1つにならなくてはね!

お互いがお互いの幸せを願う!

自分の思いを強制はしてはならない。

強い結ばれとは!最後のこの部分が大切。


なので、私もボムも!心で涙を流しながら!

成長しろ!と、言葉は厳しいのです。
もう、甘えている時ではない!
これを乗り越えられないなら!
護くんは駄目なのです。

突き放しても!越えて欲しいと願っているのです。


さ迷う悪霊として!私と出会い!
私に着いてきて!
ボム、神様の子分にしてもらい!
認めてもらって!出世して!
名前までもつけてもらった!
ボムが神様になだたら!
護くんも、また!出世するのです!

でもね!◯◯◯さんの思いは護くんに届いていますよ!

きっと!よい!方向へ子分達を導きますよ!

有難う御座います。

『先生!ボムさん!』

えっー!

あっー!


僕です!護るです。



どうしたの?

なんだ!るっせーな!



ちょっと聞いてください。


なーに。

なんだぜよ!早くいえだぜ!




あの、5番と17番の2人なのですが、
何回話しても、その時は分かった!
と、元気に答えるのですが?
少しの事に面倒くさく考える。
もう!面倒で!
なんとかなりませんか!

もう、どこかに、飛ばしても良いですか!
電車が1日に一本の所に。


そうか、護くんが面倒と言うなら相当だな。
護くんの部下だから遠慮しないで決めなよ。



だめだめ!あまいだぜ!

さうだな、どこかの地下鉄でも!送ってやれだぜ!

考える暇もなくなるようにだぜ!



二人とも真剣にお願いしますよ。



えっ、じぁ、ボムに賛成!

だろう!追い込め!追い込め!逃げ出したら!そこまでだぜ!追い込め!

そうだ!追い込め!


あっっ!先生までも!


自分が偉いと思うから自分と同じにならないとダメなんだろうぜ!

そんな奴等は!悪霊に戻してだぜ!

閻魔様に届けろ!だぜ!

だよね。悪霊から立ち直りたくて護くんの部下になってるのにね。
自分が一番ならダメだね。

悪霊も面倒だな。人間には取り付かないように!閻魔様だね!


あっぁ、相談しなければ良かった。二人とも簡単に煙霧様だって。それが私は嫌だから相談したのにな。



なんか!言ったかだぜ!

あっー!護る!文句あんのかー!




よしよし、ボムよ、上手く行ったな。
護るに自信持たせる。
この急遽作った!私とボムの作戦!
大成功したね!


おっー上手く行ったぜ!

ったく!護るも面倒な奴だぜ!


考えすぎるとは良くないね。
悪い方にしかいかない。
勿体ない。勿体ない。

その点、私とボムは楽だね。


んっ? 考えない。馬鹿!と言うことかだぜ!


ほうだ!二人は大馬鹿!


そうだぜ!


おっー!大馬鹿は先公だけだぜ!

俺様は馬鹿!


なにー!ボムこそ!大馬鹿!


なんだとー!この先公の野郎め!やるのか!



おー!上等だよ!かかってこいや!


よーし!天国に送ってやるだぜ!



んっ??ちょっと待て!天国!

私は!行きたくない!

どうせ!飛ばされらなら!

天空の城!天空の城!へお願い!

もう、この世には戻りたくないから!

天空の城!ボムちゃん!お願い!



あっー、また言いやがったぜ!気色悪ー!


あの〜僕帰りますね。


おー!そうけー!けーれやー!


ΟΘΦΧΚΨΠΕΡΩΨΨδΠΦΥΝ


『カウンセラースクール』

カウンセラースクール!


スクール生徒が、増えてきました。

嬉しいですね!

でも!遊びでないので!

一生懸命にやらせてもらいます!



素敵なカウンセラーが誕生しますね!

楽しみです!


『大サービス!だぜ!見逃すなよ!』

さ〜てと!

今日は楽しかったからよ!

大サービスだぜ!


みんなのよ!大切なあの人の『心の言葉』を
内緒で少しだけ教えてやるだぜ!

よーく!きくだぜ!



どの言葉が自分の大切な人の心の声なのかは!自分で判断しろだぜ!

でもよ、俺様も疲れるからよ、途中で終わる。
勘弁しろだぜ!



じぁよ!いくだぜ!

まずはだ!こいつだぜ!


やってしまったか?やってしまったよ。
あ〜あ、もう起こってるよな?間違いなく起こっていると言うか、呆れてるよ。
呆れられて突き放されるか。
もう、これまでか。
折角少しは成長したけど立ち止まったもんな。自業自得だ。
どうしよ?これから?
やってしまった。
俺ってこんな人生で終わるんだな。
あっぁ情けない。


と言ってるだぜ!そんならよ!最初からキチンとするだぜ!なのでよ、俺様はよ!
自業自得だぜ!ざまぁ〜ねーな。
と、声をかけてやったぜ!






口だけ男か、なんで欲に勝てない。
その場だけ調子の良い事を言う。
世の中舐めてるのか、俺って!、、、。


な、さけねー!やつだぜ!
彼女なんて1000年はよーよ!と一言言ったぜ!





う〜ん。彼女を思う心。
う〜ん。寝ても覚めても思う心。
早く会いたいなー!


と、毎日!毎日、彼女で頭一杯だぜ!
もう少し我慢だぜ!





世の中を恨む。しかし、自分で受け入れて選んだ道。でも、長い、自由になれない悔しさ。
あっー!!守護霊だけ彼女に接してる!
あっー!俺も甘えたいー!
早く!早く!突撃したい!
あっー!もう!はち切れる!
心がはち切れそうだー!


まぁ守護霊だけズルいよな。分かるだぜ!
彼の気持ち!頑張れ!





心は確りと結ばれた!
心を安定して!
お互いに!進む!
いつでも!どこでも!俺の心は!魂は!
彼女の所に行くぞ!
この思い!届いて良かった!
お互いに!同じになった!


よく頑張ったよな。お互いにな。
いつでも!どこでも!飛んでいく!
まるで!俺様のようだぜ!





今年こそは!目標達成!
仕事も!彼女との結婚も!
絶対に達成するぜ!
熱く語ったいるだぜ!
現実にも動いてるぜ!
着きすすめだぜ!




いつも、俺の事を心配して、甘えさせてくれる。大切に思ってくれる。
もう、彼女を離しはしない!
俺が、彼女を守り、大切にする!
この世は当然!
天国でもずっーと一緒。
魂で永遠に手を繋ぐ!



まぁまぁ見てられんは!
仲がよいだぜ!
魂が引寄せられたとは!
熱々だぜ!





遠くに来てしまい暫くは会えない。
でも、心が魂が、毎日、彼女を思っている!
寂しくなんかない!俺は男だ!
彼女はもっと寂しい!
心と魂での恋に感謝しています。



ほー!感謝している。この彼なら、寂しさを撥ね飛ばして!頑張れるだぜ!
これからが楽しみな二人だぜ!





俺って、甘えすぎ?自分勝手すぎ?
このままでは、彼女も疲れるし、信用も失くなる?俺は捨てられる?
甘えさせてくれるけど、このままでは?
俺はガキなのかと。


そうだ!ガキだぜ!でもよ、気が付けばなおせだぜ!と、少し叱っておいたぜ。



おっー!今よ!先公の野郎が記事を書いているのを見てたけどよ!離れたぜ!

チャンス!到来!
今のうちに!

先行はよ!こーやって、最近教えねーだろう!だからよ!俺様が教えてやるだぜ!

そうそう!大体がだぜ!

男どもはよ!少し、思いきって彼女に言葉で伝えろだぜ!

もっとよ! 心が本物なら!
頭の中は!全て!素直になれだぜ!

あっ、先行が戻って来やがったぜ!


じぁな。







『今日は』

店の前でも!

様子が分かる!

そうです!ボム達の騒ぎ!


護くんの所に行ったボム達!


宇治山田駅、伊勢市駅、そして、外宮さんへ向かう道!

そこで!大雨だから、大騒ぎ!

その騒ぎ方が、店の前でも分かる!

雨の振り方が違う!

時よりの一瞬!雨が大粒になって!横殴りになって!波のように!要所、要所で、躍り狂うように降りしきる雨!

風も、一瞬!一瞬と強く横から吹く!

道路に落ちる雨が!何かの絵を描いている!


まぁまぁ騒ぎの大きさが店まで来ている!

きっと、駅周辺は物凄い天気となっていたと思う。

きっと、びしょ濡れにみなさんはなったよね。

そして、遊び疲れたのか、いま、やっと、小雨となりました。


今日の天気は変だ!と思ったみなさんが沢山いたと思います。


護くんは、いい迷惑だったのでは。

労いに行ったボム!

護くんはきっと迷惑と思ったはず!

余計疲れたよね!かわいそうにね。

『お早うだぜ』

おーい!先公!俺にもくれ!


おはようボム。ほらよ。



朝の一服はうめーな!

どうした、仕事にいかねーのか!サボりか!


違うよ。今日はゆっくりと出社するの。


ほー!そうかい!そうかい!

雨だぜ!今日は人がすくねーだぜ!

さ〜て、俺様はどうするかだぜ。




護くん達を労ってくれば、雨の中、頑張ってるのだから。


それもそうだぜ!じぁ、駅で!おっー!
そうか!先公!雨でも!駅には人は沢山いるだぜ!

そうするだぜ!駅に遊びに行けばよいだぜ!



全く、遊ぶ事ばっかりだな。まぁ仕方ないか。それがボムだもんな。



ほいじぁな、行ってくるだぜ!

気を付けてな。悪さはするなよ。



一言多いだぜ!

『今更思う。』

あっ、自分が悪かったと。

離れて気が付く。

それも、段々と強く心に突き刺さる!


自分が悪かったと。




ご祈願中に話しかけられます。同じ様に話し掛けられる事が多くなりました。




『今朝は早起き』

早起きしたけど、珍しく家にまだいる。

雨だし、月曜だし、今日は道路が渋滞、そして、気が焦っている方々が多い。
なので!年寄りの私は!安全運転で出社したいので、ゆっくり行きます。

基本、店は10時〜ですのでね!

と、記事を書いています。

サボリではないからね!




商売とは!難しいね!

起動にのせるまで!難しいですね!

あれっ?恋愛もですね!

本当の恋愛に進むまでとは!難しい!



あはぁ、恋愛が本物になると!仕事も!順調になる!んっ?? 分かるかな?

恋愛を学ぶと、世の中の事をどう進めれば良いのかが!

ハッキリと分かるようになるのですよ!

恋愛って!凄いよね!



だから、守護霊様もご先祖様も、みなさんに!必死で伝える!毎日!毎日!伝えようとしている!少しでも!気が付いたら!伝えようとしている!

みなさん!分かっていますか?

伝えられていますか?

受け取っていますか!

素直に受け止めていますか!



魂に逆らう!頭の中の悪い自分と話し合っていますか!
頭で苦戦するなら!
心の声で頭の中の悪い自分にお説教をしてあげてね!

すっーと!しますよ!

幸せを引き寄せましょうね!


その為にも!

守護霊様、ご先祖様からのお言葉を思い出してね!


『年の差?恋に関係するの?』

よく、世間で耳にしますね!

年の差。果たして!その様な恋とは!

実らないのでしょうか?

世間では!無理だ幸せにはなれない早く別れろ。よく聞きませんか?

私は!よく聞きますね!


みなさん!どう思う?無理ですか?

現実的に無理だと最初から決めつけている!

世間の一般論! んっ統計学の占い見たい。


ねぇ!世間とは!そして!他人とは!知人とは!言いたい事を勝手に正論だと!言い切る!
あなたって!そんなに偉いの?凄いの?
と思ってしまいます。


人間、一人、一人、違う。恋心も違う。

年の差!それは、巡り会わせてもらった!
順番の違い!
魂が!強く!引き寄せるから!
年の差があっても!引寄せる!

だから、恋へと発展する。それのどこが悪いの?なんで?他人がとやかく言うの?

もし、言われている立場にあなたがなったら!同じ事を言われて、どう感じるの?

何も分からないで、人間をあーだ、こーだ、
あの人はこんな人だ!
見えるの!分かるの?と、私は!聞きたい!
何も分からないくせに!

好き勝手言って!
人の心をぐちゃぐちゃにするな!と言いたい!


恋愛には!年の差があっても!
最初かる無理だと言うな!
人の恋にツベコベ言うな!

その人の心、魂が分かるのか!

言われる側にならなければ分からない、可愛そうな方達が多すぎますね!



朝から少し過激。すいません。

これも!ご祈願にて!守護霊が言ってた事。


『雨です。』

お早う御座います。

雨です。


お気を付けてお出掛けしてくださいね。




昨夜のご祈願。

前を向くとは。頭では、過去を振り払って進むんだと。思うのですが、要所、要所で、甦る。悔しさ、悲しさ、喜びも、これは、どんな立派な方でも振り払いは出来ない。
生きているとは!付きまとうのです。

付きまとわれているから、マイナスになるのではなくて!

前を向く。過去を笑い話にする。

自分の悪かった事。弱かった事。反省して同じ様な事はしないと自分で思う。それが、成長となる。

笑い話にする。これなら出来るのです。
そうすると、恨み、憎しみ、悲しさ、後悔の思い、不思議と甦っても!

笑い話となっていくのです。

甦る度に笑い話とする。その様に自分の頭の中で向き合うのです。

これが、出来てくると!甦っても!苦しまないですむのです。

誰にでもある!過去!良きも悪きも誰にでもある過去!

100%とは!消しきれないのです。

上手に向き合って!

前進するのです!

新しい幸せが待っているのですよ!




このように伝えている守護霊様がおりました。

波動は安定するのですよ!


どうせ!この世で生きるのなら!

前進するのです!

頭の中の!悪い自分に負けないで!




この思い!強かったです!




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ