アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月02日

『コメントに対してだぜ!』

そうか!ったくよー!あの野郎タチメ!

女だけど!野郎だぜ!



今夜もよ!金縛り!やるだぜ!

その時にだぜ!

上半身と下半身に2人づつのせるだぜ!

リアルに!そうだな。着物着た女がいいな。

そして、動けなくなっている時にだぜ!

悪霊を体に埋め込むだぜ!

何匹??そうだぜ!何匹?


毎日!少しづつ増やすとするかだぜ!

毎日!金縛りにしてやるだぜ!




『白!黒!』

自業自得。

黒くなった奴。

あっぁ勿体ないだぜ!しかし!既に!守護霊が見捨てたぜ。落ちろと落としたぜ!

こりゃ中々這い上がれねーかもだぜ!

でも!こりゃどんな守護霊でも!怒り狂うだぜ!

三人いるだぜ。

あっぁ、先祖達も!悔しくて、悲しくて!
情けなくて!泣いてるだぜ!

良い方向へ導く気力もないようだぜ!

あっぁ、こりゃ、自業自得。

自分でハリウッドの主人公になりやがって!
それも!台本より!かなり!勝手に自分の映画にしやがった!

そりゃ、守護霊も先祖も呆れるはな。

自業自得で落ちた!原因は!己の頭の悪い奴だぜ!



先公も俺様も、このままでは!救いようがねーだぜ!




そうかと思えばだぜ!


心と心。安定したぜ!恋愛も!仕事も!
人生が安定してきたぜ!
こりゃ、もっと!人生が変わるだぜ!
良かったぜ!




両極端だけど!

自分で選んでるんだぜ!悪れるなだぜ!


『俺様だぜ』

夕べはよ!


見せてやりたかったぜ!



あの!2人顔!



うっー!身動きとれない!


えっー!こわい!


苦しい!助けてー!動けないー!



えの顔よ!




悪い事をしてるからだぜ!


『金縛り』苦しいがってだぜ!


2夜連続!今夜もいくだぜ!


『恐怖の金縛り』!


『ご心配かけてすいません』

体調の方は大丈夫ですよ!


いつも!ご心配させてすいません。



『メールが』

お早う御座います。

すいません。

昨夜から今朝にかけて!私へのメールを送ってくれた!

もしかすると!私は!見ていない!

スマホが一時正常作動をしなかった。

その様な気配がしてます。

もし!私へメールを下さった。

でも、私から返信がない。

すいません。お手数でももう一度送ってください。
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ