アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月21日

『知らんふりしてたら』

増えてる m(。≧Д≦。)m


6人があっという間に!

15人もいる! むさ苦しい中にも女性が4人。


でも!知らんぷりを続けてます。

こりゃ、1人話したら順番になりそう。

こんなに沢山無理だよー!



どっかにいって欲しいです。

私は無力だと!誰か伝えてください!

休憩所でもないし!



全員、成仏出来なくいる。

あっぁ。引っ張って行かれそうだ!



息苦しくなってきました。

ブログで気をまぎらわしてますが、不安な夜になりそうです。



念も強いし!

連れていかれそう。



この世の皆様でなく!成仏出来ないこの人達に!

『SHOPのレビューも』

早いですね!72件となりました。

態々レビューを書いてくでさり、有難う御座います。

嬉しいものです。


お礼まで。




皆さんも良かったら見てくださいね!

『コメントありがとうね』

サロン、専門用語とパソコン操作だけでも疲れます。

弱いんですよ。パソコン。


記事少なくてごめん。

サロンも!

内容を考えながらですので、進みが悪くてごめんなさい。


大手は審査落ちするのでしょうからね。
芸能人とか実業家、アスリートしか、今は通らないようですね!オープンして直ぐに会員さんが『ワッーと』入る。

一般人では到底無理なようです。


サロンで生計は立てられない。これも現実ですね!






1人で立ち上げる方をセッセトすすめています。

『真っ暗な部屋で一人ぼっち』

あっそれは、今の私です。


パソコンを少し休めて部屋を電気も付けなくぼっーとしてます。

スマホをポチポチと記事を書いてます。

スマホだけの明るさ。暗いね!



記事を書きながら色々と考えようとするのですが、なんか?周りの様子が・・・。


霊魂が入り込んできました。

でも?静かです。

床に座って黙って動かない。

1人、2人、・あっ6人ですね。
男性ばっか!

むさ苦しい。

あっぁ。一体何なの?なにがあっても用事有るの?

と、聞いてあげようと思ったけど!意地悪な私は!無視!これにつきますね!


一肌恋しいけど、霊魂は不要!

余計に寒くなるよ!



独り言の記事でした。

『サロンの方を進めていると』

どうしても、記事があげられない。

折角、今日は9位まで持ち直しましたが、この様子だと、明日は20位以上かな?

はっきりしてますよね!まいりましたよ。


まぁ仕方がないですね!

この調子だと100位もあり得ます。



寂しくて悔しいけど!

1人では限界かな?


トホホ m(。≧Д≦。)m



『曇って来ましたね!』

昨日の夕方より夜、そして、今日と、不安定な皆様が増えてしまいましたね。

でも、早く連絡くださった皆様は落ち着くと思います。

大丈夫ですよ!

色々と有りますが!

大丈夫ですよ!



思う心を継続しましょう!

伝える。聞く。祈願。継続するから意味があります。

多ければ多い程、守護霊様、ご先祖様は喜び、やる気をパワーアップしてくれる!

遣り甲斐に繋がっています。


守り、導く、それに答えてくれる『あなた』の思いに、喜ばれるのです。


良くある質問。

伝えたり、聞いたり、祈願とかは、一定期間あいだを開けた方のが良いのでしょうか?

私の立場を除外すれば、関係ありません。
多いにこした事はないのです。同じ状況かも知れませんが、何回も繰り返し、確認し合う。それを!喜びと捉える。それがお守りしている立場なのです。



『コロナは大丈夫ですか』

こちらは、収まらないですね。

仕事に大きく影響してます。まいった。これが正直に所です。

仕事が回らないと、恋愛も離れます。

早く元に戻りたいですね!願う毎日です。



やはり、待つのではなく!仕事は攻めたいです。待つだけは非常に辛いものです。

代理店、攻めの仕事なのですが、攻められない。


両方ともこのままだと凄くまずい。

何とかしなくては!と、毎日考えてますけど逃げ道はそう簡単にはないようですね。


仕事も恋愛も待つより攻めろですね!

攻略法を見つける!

攻略するには、相手を知る!

自分を知る!

良い所と悪い所を素直に認めて攻略する方法を見つける。
攻略できていない理由、原因を見つける!

そして!行動する!

同じですね!



頑張ろうっと!



『昨夜は皆さん!いかがでしたか?』

昨日は沢山の悩める方がおりました。

今朝は落ち着いたかな?

落ち着かなければ連絡下さいね!




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ