アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月20日

『なぜか今日は多いです』

不安になり悩み始めた方が多いですよね!


凄く伝わってきています。


何名かの彼女とはメールしたので落ち着いて来るとは思っていますが。

とくに多い日です。


確りとか心を落ち着かせましょうね!

大丈夫ですからね!


『とても気になってしまう』

そんな彼女がいます。

安定はしていましたが、何かあったのかなぁ?

私の勘違いなら良いのですがね。


不安になり悩み始めている様に伝わってきてます。どうか!私の間違いであって欲しいです!

出来が悪い私ですからね!あり得ます。



えっ!私?と思ったらそうかもね。

心の安定をめざそうね!

『何か?遊んだみたい』

そんな彼がいます。

歯切れの悪い守護霊様に今夜確かめて来ます。

んっ。遊び。頭に来て遊びのようですが、

若いからの一言でもすませられない。

喧嘩、喧嘩にまでは行かなくても、気にする。

お互いに気を付けなくてはね!


守護霊様はホント大変な役目です。



耳障りの事ですが、皆さん!喧嘩とか!
相手が気にしてしまう事は言わないようにね!


この様な事にもなりかねませんからね!

私からのアドバイス、忠告でした。

『波動修正右矢印1️心の安定B』

不安になったり悩んだ時にはどの様にして解決していますか?

自分で色々と考え込んで深見に填まってはいませんか?

普段の解決方法を知りたいですね!

人は各々自分の中で解決していきます。

手段も時間も大きく違います。

知りたいですね!勉強になりますからね!



私からの心の安定される方法とは!

その方に合った方法を取り入れます。

みんな同じ方法とは違います。

まぁ、少し変更する。その方にピッタリの服を特注する。のイメージかな?


オーダーメイドですね!


基本的には同じです。

先ずは原因を明確にする。そうしないと解決とはいきません。必ず原因追求をする。ここから始めます。

その原因追求する手段が私なりの特種な手段です。


4️⃣へ続く。


『本日頑張って14記事目』

宝くじ。見事に外れました。

いつもの様に少し大目に選んでしまい、組み合わせで外れる。

このパターンです。

LOTO6️⃣の当選数字は全て選んでる。

その中の組み合わせで当たらない下矢印2

これって!結構ショックが大きいですよ!

だって!組合せを間違わなければ!当選ですからね!

とうしても、余計に数字を選んでしまう。

これをなおすか!

数量を多く買うか!

あっぁですよ。


最後のつめが甘いんですね。読みきれない。

コンピューターって手強いですよね!

預言者になりたーい!


と、馬鹿な私の一面でした。


『嬉しいですね!コメント励みにしますね』

悠真先生こんにちは顔1(うれしいカオ)
体調悪かったりでなかなかブログのコメント書いてなくてごめんなさい平謝り‍♀️
一昨日悠真先生が夢に出てきましたょ!!しかもこれで2回目です。
自分の事大切にしていき、また彼と再会出来る日まで頑張っていきます!!!

今日もいいお話しブログ見ましたょ(^^)
コメント書くからね٩(ˊᗜˋ*)و
悠真先生もブログ継続出来る時まで、皆さんに沢山の事伝えて下さいね!!!
ずっと応援してます(*´ω`*)
心の安定の仕方を教えて下さったのは、悠真先生です。
本当の鑑定士さんは悠真先生のような先生が1番理想だと思います!
皆さんの幸せを1番強く願って、皆さんの為にご祈願を毎日にして下さったり、守護霊様方々の思いを伝えて下さったりと、私はこの1年間周りの方に変わったね、素直になったねと言われるくらい変われ、今も小さな幸せを頂いてます。
もっと自分を成長させ、足りない部分を勉強して、輝く自分を目指して頑張ります(o^∀^o)
本当に、悠真先生には感謝しきれません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ありがとう顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)





コメントの紹介でした。



crane-641837_1280.png


東北は大雪で大変ですね。お気をつけてね!

『貴方と貴女へ送る言葉』

今の私に出来る事です。

守護霊様とご先祖様、お亡くなりになられた方。霊魂としての、送る言葉。伝える言葉となります。


どの様な言葉かは聞いて見ないと分かりませんが、正確にお伝えする事が役目となります。


時間の許される限り勤めていきますね!


皆さんの貴重なお金とお時間を頂戴して行う事です。お役に立てるよう頑張り続けます。


この1年間特別な思いが込み上げてきてます。

一度もお会いした事もなく、私を信じてお付き合いしてくださり。

応援もしてくださる。

とても嬉しく、不思議なご縁に感謝ですよ!


もっと、早く鑑定師としてお会いしたかったですね!

波瀾万丈にて遠回りし過ぎました。


後悔先に立たず!

残った時間を精一杯やり抜きますね!

今後も宜しくお願い致します。


『健康の為に!歩け歩け!』

健康の為に少し体を動かしています。

先程、駅前通りをゆっくりと歩いてきました。


銀行、郵便局前、派出所、消防署、スーパーにコンビニ、レストラン、ラーメン屋、中華料理に居酒屋、クリーニングにパチンコ屋、会社のテナントビル、まぁ一通り田舎の駅周辺でもあります。


スーパー周辺ですね、人の出はね!

買い物、お年寄りが多いです。

お天気も良いので、マンションのベランダには洗濯物が沢山!お布団も干してあります。


電車もリズミカルに走る。踏切の音!

当たり前の風景に音。

当たり前の事なのですが、落ち着きますね。

平和な街の様子って感じです。

コロナがなければもっと賑わうのですね!




誰と話す訳でもなくただ歩く。寂しいですがすこしは気も晴れます。

中でもお年寄りのご夫婦が仲良く買い物に来てる。とても良いですよね!

一人者のわたしには眩しい光景でした。





cat-1044872_640.jpg


散歩の様子でした。


https://youtu.be/cPdJj7mUt0I

私も1人で、思えば遠くに来ましたね。

しんみりとします。

切ないですね。


『男心と女心の違い』

コメントに男性からも女性からもコメントを頂く。嬉しいですね!

ブログでもコメントをやり取りできる。

男と女では、感覚的に違う。それをやり取りできるとは!嬉しいですね!


サロンでは、その様なコーナーも儲けたいと思っています。

気軽に意見や経験を交換しあえる。

色んな考え方が有りますから!
とても!役に立つかと思っています。

皆で創る。創るですよ!描くですよ!



ブログは2通りですね!稼ぐ為のブログと無料で伝えたい事を伝える。

このブログは無料で伝えたい事を伝える。

見に来てくれてコメントを頂く!

遣り甲斐になりますね!頑張る気力ですよね!

見に来てくれる方が多いほど!頑張り続けられる!励みとなります!

継続できるのは見に来てくれる。コメントをくれる。これしかないのです。

稼がないブログとは、継続する気持ちをどう維持するか!

皆さんのおかでです。




必死に頑張りますね!

『皆で創るブログ!』





DSC_0089.JPG




サロンがオープン出来たら!

内容を細かくしますね!




『素直になってきた彼』

年末から少し少しと素直になってきた彼もいますね!

きっと、彼女は喜んでますね!

素直になれれば、とても気持ち良く楽しく過ごせる。何よりですよね!

継続してお互いに素直にドンドンとなって欲しいです。

これは、昨夜、守護霊様が喜んでいた事です。



お幸せにね!



言葉に出る。凄い素直になりましたね!

『決断のミスに嘆く彼の心』

自分の決断は間違っていた。取り返しの付かない事をしてしまった。

と、思う心が昨年の秋頃より、段々と思う時が増えた彼。

戻りたい。すぐに戻れない現実。

年末も新年も日に日に募る後悔。


守護霊様は、彼に彼女の思い、子供の思いを、伝えています。

気がついたのなら!遅くはない!

後悔したなら!前を見て歩け!

その試練を乗り越えてこそ!

後悔の心が晴れる。まだ人生は長いのだから後悔しない人生を歩んで欲しい。



彼にも届いている思い。

決断出来る男!

新たな結団を勇気を出せと!

願ってるのです。


その思いが日に日に強くなって来ている彼!

現実的に早くその時が訪れます様に願います。




『1日1日と厳しくなって』

奇跡はどこへ?

いまやっているサロンに奇跡を!

と願ってはおりますが、日に日に腕も指も仕事も厳しくなってます。
ブログ更新も今は継続するで行っていますがどうなるか?

軌跡が起こらなければ、当たり前に!

ブログもショップも不可能となります。

皆さんと歩んだ1年間!大切に守り抜きたい思いは強いのですがね、私も今は人間です。

いざと言う時も、いつくるかは分かりまん。ご理解して下さいね!

軌跡がどうなるか?ショップも少し少しと縮小に向かいます。商品種類を減らす方向。

ご迷惑だけはかけられない。

お受け出来るうちは精一杯やらせてもらいます。ご了承下さい。



もう!1月折り返しました。早いものです。

桜は間近ですね!

『今までは言いませんでしたが』

何か?気になっている時。その時が、

『あなたに』伝えたい事が有る時なのです。

伝えたい。と思うから、あなたは!

えっ?なに?と、気になるのです。

不思議なやり取りです。

伝えたい事とは!

同じ事をもう一度繰り返して伝えたい。それが大切だと。

少し変化がありそうだから、気を付けるようにとか。

こうした方のが良いと思うとか。


様々ですから、違う事を伝えたいとは限りません。


しかし!伝えたい。と思う事が、大きくなるから!あなたは気になるのです!


守られている証拠の事です。



『許された範囲!恋愛の出来事』

これは、現実的な事。

心と心の結ばれ。そして、現実的な事をここまでなら良いかな。と思う事。
現実的に許される。
1つの区切りの線です。

今の2人の状況で許される範囲と言う線を決めるのは、当事者同士です。

この2人が許される範囲と決めていた事は、お互いに思い会う事が出来るようになれたら心を許し会う事でした。

恋人未満から恋人へとなる。

その為に2人が決めていた事。

体に触れない。触れてはいけない。

心と心が信用しあえたら!

男と女ですから、当然の様に求めたくなる事ですね。


そして、彼は迷っています。

信頼し会えてるなら!

触れ合いたい。少しで良いから温もりを感じたい。

少し少し、許される範囲を広めたい。

その様な勇気が沸いてきた彼がいます。




people-2561053_640.jpg




心が決めた許される範囲。

現実的になるでしょう。


許される範囲とは!

お互いが理解し納得して!

当然の様に広がる。増えるのです。


心と心が信用し合えたら良いのではないでしょうか!


全ての状況を2人が理解し会い、決める。
2人だけの許される範囲ですからね。

ご褒美の1つですね。


2人が、確りとかしていれば!

何も問題はない。

確りとしていないから許される範囲は狭い。

心を確りと出来る2人にだけ!


拡大する!許される範囲なのです。


彼は広げようとしています。

そのタイミングやチャンスはいつなのかは2人次第ですし!

あとは!彼女がどうするのか?

本当の心と心が結ばれた2人にしか許されない事。


さぁ、2人りは、どうなるのか?







『這い上がりたい願い』

これは、恋愛を願っているのではなく!

彼の人生を立ち直らせたい!その決意!

自分の落ちた人生をもう一度這い上がらせて輝きたい!そう願う彼本人が自分の事を願い続けています。

しかし!この世の中ですので、何をしても上手く行かなく途方に暮れる彼なのです。

何回転んでも絶対に立ち上がる!
手ぶらでは立ち上がらない。必ず何かを掴み立ち上がる!繰り返してきた彼ですが、今回は中々立ち上がれる日差しが見えない。

一生懸命頑張っているのですが、宿命、試練なのです。

苦しく1人でモガク彼!

立ち上がって欲しいです!




the-road-815297_640.jpg




1人ボッチの彼、彼を支える愛の手が現れると一気に変われると思うのです。

1人ではない。実感が籠るとパワーアップ出来るのです。

人生を楽しんで欲しいです。

素敵な彼女が現れる事を願います。

一番早く這い上がれると思います。


『恋愛ゲーム!現実的な恋愛なのになぜ?ゲームに!』

題名通りに『恋愛ゲーム』の様な展開!

スピードも早い、上がり下がりが凄い!

正しく!ゲームしているような現実!


これは、悠真と出会い、まだ3ヶ月位のカップルの話です。彼女の願い、同じ様な恋愛をしている方へのメッセージとして記事にしてください。から記事にしました。


二人ともバツ歴あり。今は独り暮らし。
彼女は42歳。彼は48歳。
住まいは近所。会社員同士。

出会いは約2年前、彼女の会社へ営業マン担当として、彼が出入りするようになる。

仕事にてメールのやり取り。冗談の好きな彼は、仕事のメールの一番下に、冗談のコメントをつけてくる。ユニークな彼でした。

最初は、???何なのこの人は?と思っていた私ですが、自然と仲良くなり、個人的にもラインをするようになっていきました。

出会ってから1ヶ月からかな。そして、食事にもドライブにもいく関係となり、いきなりの、恋人になってくれ!と言われ!あっという間に恋人になりました。


デートすれば楽しく過ごせる。安定した心で 毎日を過ごせたのは、それから3ヶ月位かな。それからは、まるで!ゲームの様に!

些細な事から喧嘩の連続。
原因はお互いの勘違いのやきもち。

勘違いと納得すると仲直り。
このやり取りが続くのでした。

皆さんは笑うでしょうね、この年でやきもちの連続ですからね。

仕事で違う女性と話すだけでも!
お互いに異性と話すだけでも!会話の中に違う異性の名前が出てくるでけでも!

笑えるでしょう!不思議な程、やきもちをお互いに繰り返しゲームの様に、敵となり味方になり、くっついたり、離れたり!最後は仲良くなる。それなら、最初から冷静に判断して喧嘩しなければ良いのに!と心が安定するまでには数えきれない喧嘩の連続だったのです。

この差は正しくゲームのようだったのです。

ゴールは結婚!結婚を目指して進むゲーム!

目的は同じなのに!ゲームの様に競わなくても良いのに!

2人で、一緒にゴールを目指す!

ここに気づくのには大変でした。

気付いたのは、コロナが理由。リモートになり仕事では会えなくなり、恋しくなり、2人ともお互いを思うようになった。

悠真先生のご祈願、鑑定を繰り返し、心の安定させる事を学び変われたのです。

すると、自分を押さえられる。不安にならなく、やきもちもやかなくなり、喧嘩は激減したのです。

この恋愛は無理なのかな?と、諦めた時も沢山有りましたが、恋愛ゲームのゴールへ向かってまっしぐら!

挙式はあげませんが、入籍する事になりました。両親への挨拶も終わりました。

ゲームで学んだ事を大切に幸せへと進んでいます。

皆さんも恋愛は色々と有りますが、お幸せになってください。


と、言う恋愛ゲームの結果となりました。
お幸せにと願います。


『貴方に会えて良かった。辛い女心』

私の人生はいくつもの恋愛をしてきました。

そのなかで!特別な恋をしました。

『貴方に会えて』良かった。

結ばれはしないけど、『貴方に会えて』幸せでした。

叶わぬ恋。ソロソロ諦めた方のが良いのかと思うようになっていました。

でも!諦めきれない!

お互いにフリーのまま!フリーならチャンスがある!と思うと諦めきれない。


不安で悩む心とは、とても辛く切ない心。

ひとすじに思い続ける『女心』




couple-443600_640.jpg



夢見てます!『あなたと結ばれたい』

彼女は、自分の守護霊様に伝え続けていました。早くも7年の愛する思い。自分なりに自分に言い聞かせてきました。それが、彼女の守護霊様に伝わっていた。彼女は守護霊様に知らず知らずに伝えてきていた。

悠真と出会い、早、11ヵ月が過ぎ、守護霊様の存在を知りましたが、特別にご祈願をするようになったのは、最近の事。それまでは鑑定はしてました。鑑定通り、アドバイス通り、自分を改善してました。
心の安定。

昨日の事です。夜、彼から珍しくラインが来ました。内容は、週末、良かったら終末に彼の家で過ごそう。コロナだから外ではなく家になるけど良かったら。と、誘われた。

初めてです。彼の家には行ったことがない。突然のお誘い。

数回ラインのやり取りで、料理を作って過ごす事になりました。私は料理は得意!

このチャンス!

彼女は飛び上がるほど喜びました。

実れ!この恋!ですね!



今朝、報告がありました。嬉しいことなので記事にさせてもらいました。

一瞬で変わった2人。に見えますが、思いあっていた事を実行に移した。
彼も彼女を思う心が大きくなった。

良かったですね!


『正直な現実。あっという間でした。』

お早うございます。

さて、何が?ですよね?

ブログの順位です。昨日は記事数が少なく

お見事!18位まで一気に落ちました。


現実は厳しいですね!

『継続』『毎日』『変わらぬ努力』『つたえる』少しでも少なくなるとしょぼり‍♀️ダッシュ下矢印2️。

守り抜くとは!大変なのですね!

多分、これではドンドンとしょぼり‍♀️ダッシュ下矢印2️でしょうね

上がるのは大変でした。しかし、しょぼり‍♀️ダッシュ下矢印2️のはあっという間でした。

『継続』の大切さ、ここにも現れました。




cat-3113513_640 (1).jpg
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ