アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月19日

『中々ないですね!私に出来る仕事って』

見ても見ても、有るのは、電話占い師ばっかりですね。
それにしても、簡単になれるんですね!

あっぁですよ。

サロンの準備の合間に仕事探してブログも気になるし。記事少ないから順位表下がるばかり。

厳しい現実ですね!


鑑定師、カウンセラーは、必要とされてないのですよ。
高額なカウンセラーを開業する為の!
見たいなのばっかりですね。
それが、売れている。

鑑定師、カウンセラーが不要なのに!
スゴいですよね!

日本ではあと10年はかかりそうですね。

私はその頃はいないし。

生きるとは厳しいですね。

輪をかけてコロナですからね!


どうなる?日本!ですよ。


地震とか富士さんの噴火とか、ざわめき始めたし。

神様の罰なんでしょうかね。



頑張ろう!みんな!



『見守る以上伝えたい』

守護霊様の思い。


同じ事だけど大切な事だから改めて伝えたい。


少し変化が有るから伝えたい。


ご自身、お相手。どちらの守護霊様もいます。


気になった時に聞いてください。

胸に手をあててね!


『コメントに対して』

そうですね。家族に話せる事も話せない事もあるよね。

人は様々な情況の中で、生きている。

常に相手がいる。

何でも話せる相手とは、同じ境遇の方でないと、難しいですね!

このブログには、似たようなかたがたが沢山いますよ!
深くは言えませんがね!

家族がいて!同じですよ。

でもね!心の安定に向けて必死で頑張っていてね!心の安定を自分で出来るようになってきてますよ!


会員同士が話し合える場所。出来たら!

ほんと!励まし合い!喜び合い!

お互いに心のお友達になれるね!


きっと!この記事読んで共感する方がいますよ!


頑張ろうね!




私はサロン準備してます。

『自分の心と会話』

お早うございます。

自分の心と会話をする。出来る相手がいると心は安定する。

でも、中々その様な方はいませんよね?

自分の心とは!

自分の中の思い、想像、希望、等の価値観から見た同意見を前提としなければならない。

理解してもらってからなら!

相手からの言葉も受け入れて考えられる。

やっと、会話になる。

それを、気を使わないで常に話し合える。

境遇が同じ様な方なら可能性もありますね。


心の会話。安定と繋がる。

理想ですね。


その様な相手がいないからこそ!

自分で心の安定をさせる方法を身に付ける。

こちらの方が理想ですね!


心の安定!大切ですよ!


サロンでは上手く流れてきたら!

サロンの中でも会員様同士が、同じテーマにて、やり取りできる。意見交換も応援も出来る。つくりたいですね。



今は守護霊様に伝えてみる。聞いてみる。
対応出来ていますが、回数を多くできない。金銭的な事もある。私の心の痛い所です。





sun-3082625_640.jpg





昨夜のご祈願でも、伝えたい。聞きたい!

と、沢山の守護霊様が皆さまをお待ちしていました。

その時を、楽しみにしている。

皆さんと仝なのです。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ