アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月12日

『昨日に引続き』

午後から少し守護霊様とお話をしてました。

話によると、彼女は自分でコントロールしようと思わない。心を安定させる。この事から少し離れてしまっている。
いくら伝えようとしても伝わらない。
と、肩を落とされていました。

早く守護霊様の導きに気が付いて欲しいですね!
寂しくなっている守護霊様でした。
彼女も同じかと思います!





『耳鳴りではなく』

一定のリズムの太鼓の音。

今日は朝から鳴りっぱなし。

太古の音は、何か不吉な事、私に対して何かが近づいてきている時に聞こえます。

何か悪い事が起こる。前兆なのです。


何があっても受け止めるしか有りませんからビクビクはしていませんが、来るなら!早く!きて欲しいですね。




cat-3113513_640 (1).jpg



世の中も、コロナだけでなく、巨大地震もチラホラと専門家の間では気になっているようです。いま、巨大地震が起きたら、ひと溜まりもないです。消え去って欲しいですね。


『残念です』

先日の彼。

疲れはててしまった。
他人には理解できない事。

決断してしまった。止められなかった。




人の心をもて遊んで突き落とし、自分だけのうのうする。許せないですが、世の中とは、
恐ろしいです。


人間!一人ぼっちにしてはいけません!
1人で生き抜ける人間なんて、何億万人の1人です。


罰は何れ行くでしょう!
何倍もの罰!
そのような方は罰を受けて当然です。
魂からの罰とは恐ろしいものです。




『コメントに対して』

そうですね。継続していける所までは頑張ります。


どこまで出来るのか?それを知る者は、神様だけです。


体とかの都合になりますが、SHOPだけになるかもしれません。ブログを継続しようと思っていますがご理解願います。

サロンもコロナにより打合せが遅れてます。

サロンがオープン出来れば奇跡が起こった。
そう思っています。

前は見てるのですがね!あとは現実的な事ですね!


お言葉は有りがたくおります。励みになります。

『年開けて』

変わりつつある恋愛が増えてきたようです!


幸せを掴むのはあなた次第ですよ。





そして、その手前の段階まで、進んだ彼もいるようです。

ゆっくりと進んでいる。

これも、あなた次第ですよ。ここまで来たのです!頑張ろう!


色々と皆さんに伝えたい事が増えてきました。

『もう1つオマケ!』

もう少し、心の安定が出来るなら!

思いが伝わって良いなぁ。
恋愛とは紙一重。

もう少しなんだけどなぁ。

と、願う守護霊様がおりました。

よーく見てるのですね!

『あなた』かもね!心に手をあて聞いてみて下さいね!守護霊様の言葉を。




もう少しで願っている恋愛が叶う。そのような!お言葉でしたよ!

頑張ってね!

『少しだけ内緒な話し』

ある彼の守護霊様が話していました。

特別に内緒で話しますね!心当たりのあるかた!そう!あなたですね!


今年はチャンスが有れば、思いきって!

許される範囲を大きくしたい。

意味深ですが、許される範囲とは!

彼が決めている範囲の事になります。

昨年より思いきった事を自分の中で広げる!

という事ですね!

変化がある。現実的な事になりそうですね!


お互いに許される範囲をお楽しみ下さいね!


これは、昨日の午後より、私と繋がった事のある!守護霊様達と話していた事の1つです!



cat-3113513_640 (1).jpg



『あなた』かも知れませんね!

お楽しみに!

『なぜか?ブログを!』

なぜ?ブログを書き続けるのか?

私も生活が有りますし、体も治すしかない。

当然!働かなければならない。当たり前です。しかし、コロナで活動も出来ない。
それなら、別の仕事をと考える日々。
皆さんも生きるためには同じですね!

そう、私も仝なのです。記事を書いても金銭は発生しません。なら、記事を書く時間を働けとなる。

思うようにはならない。

優先順位でしょうかね?

体を考えれば奇跡を待つしかない。
仕事を考えれば体を考えると出来ることは少ない。歯痒い。

ブログは、少しでも!皆さんの心に伝えられる事がある!そう信じて書く。

読んでくれる方々がいる。私の記事を読んでくださる。有りがたい。と思う心だけで書いていると思います。

皆様に感謝ですね!


だから!書けるうちは書く!

伝え切れはしないですが、やるべき事をする。ただそれだけなのです。


posted by spirit222 at 10:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 息抜き

『新しい年!心は!』

新しい年になって!早いですよね!

今日は12日です。

コロナですが仕事も始まり新年の挨拶も進み落ち着きましたか?

新年の始まりには、今年はと!思いを高めるのですが、1日1日と過ぎていくと薄れてもきます。

心で決めた事は継続しましょうね!



いつ!どこで!なにが!起こるか分からない世の中です!

流されない強い!安定した心をお持ちください。


流されてしまっている方々が多くいるようです。


sun-3082625_640.jpg



悪い事に敏感な私となっています。

『ゆっくりですが彼に変化が!』

お早うございます。

昨夜のご祈願。

今までは沢山色々な事があった。彼女を苦しめてもしまっていた。

それは、自分の素直になれない心がいつも邪魔をしていた。本心でない言葉を発したりしてしまい彼女は辛かったと思う。

そして!今は!やっと少し少しと!

素直になれる彼がいる!

素直になると、心が安定して心地よくなる。

そんな彼に変わったのです。
このままゆっくりと焦らず素直になる。
将来は結ばれると思うのです。

と、守護霊様が仰っていました。
安心して来た守護霊様でした。



私もそうなると思いますよ!

素直になれる!心の安定ですね!

結ばれる日が早く訪れると良いなぁ。





crane-641837_1280.png



思い続ける心。焦らず!欲張らない!
そして!謙虚な心!

心の安定に勝るものはないのです!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ