アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月08日

『コメントに対して』

コロナは、そうですね!

コロナではなく!
北朝鮮はアメリカ大統領交代において、自分の中の立ち位置。

韓国は日本に対して!いい加減にして欲しいこのままでは、韓国とは国の付き合いは不可能。もうおとなしい日本人も我慢の限界。

世界から相手にされなくなる韓国と言う意味





『こんどは何だろう?』

又もや、耳鳴りが!

ご祈願前に嫌な予感。


何だかなぁ?


世の中はコロナでメチャクチャになりそうだし!

政治家は?

アメリカも?

北朝鮮も怪しい物静?


お隣さんの、韓国は?う〜ん。終わったよね。


恋愛に関してもそりゃ色々とあるよなぁ。




『帰宅して』

少し落ち着きました。

ふぅ。


悪くなったと言え、鑑定は出来ますので!


恋愛塾は少し考えます。

SHOPも見直しますね。




『検査結果』

やっぱりでした。悪くなって、薬も増えたし強くもなりました。

次の検査項目も増えました。


宿命、定めは変わらないようです。


報国まで。

『病院につきました』

いや〜道路が!ガラガラでした。

朝の通勤渋滞がない。

みなさん、在宅勤務?仕事が出来ない。

どちらかとは思います。

経済的に最悪ですよね。

私もですが、何か方法を見つけるしかないです。誰も助けてくれません。


大切な人に心を伝えて乗り越えましょう!


さて、検査か。これも仕方ないですね。

9時から予約です。




cat-323262_640 (1).jpg


『朝一番で』

検査なので、シャワーを浴びて、ソロソロ準備をします。


寒い日となりそうですので!健康管理を大切にしてくださいね!


『耳鳴りの』

残念でした。

定めなのでしょうね。


彼はハッキリとお別れを告げる決意が固まったて、彼女に伝えるそうです。



『お早うございます』

昨夜のご祈願はとても気持ちが良かったです。

彼も親御さんもご先祖様もみんな喜んでおりました。

改めてのお言葉!とても嬉しいものです。

現世界で言えない言葉。

過去に言えなかった言葉。

伝え合えた。スッキリするものですね。




art-1296789_640.png
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ