アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月06日

『耳鳴りはおさまらず』

納めらぬ耳鳴りです。

頭が割れそう!

早く来てください!お願いします!

多分、悪い方向に決断してしまうから!
今なら手が打てる!
と、私に言っているのだと感じてます。

必死なんですね。だから、止まない耳鳴り。




fantasy-2861107_640.jpg



今日は腕も指も、もう限界、記事も書けないです。

えっ?私?と、波動が揺られた、『あなた』!

『久しぶりにテレビを見れば』

政治家のお偉いさん!

凄いね。よくも平気で言葉を!

あっぁ。残念でならん。


橋本さんの持論!
私は、好きです!
橋本さんの様な方が政治家になって!変えていかないと駄目だと思います。

若手を潰しているのも!ご年配の政治家。

入れ替われ!ですよ!


『また一日が終る』

早いね!ほんとうに早いね!

何も出来ない内に1日が終る。

今日も耳鳴りの原因。まだ誰も来ない。

来ない内に1日が過ぎ去る。


あっという間に過ぎる。

でも!何も進んでいない。

そして、私の貴重な時間が過ぎる。


何も出来ない時間って勿体ないよね。


勿体ない時間が取り返しがつかなくもなる。

良いことないよ。





良いことが有りましたか?

あると良いね!

『記事を書けば良いとは限らない』

のですね!記事を多く書いても中々延びないねぇ。

時間も書くのにはかかるしね!

こうやっている私は、暇なんですね!

時間があるのですからね!暇の証拠!


なんか?情けないね。


『スーパーに行ったら』

やめてもらいたい事。

一度手にし顔の前まで持っていきよく見る。そして戻す。

同じ商品の上を退かして下から取る。


いつも思っています。やめて欲しい。

一般常識無さすぎる!

他人は関係ないか!

この時期にやってはいけないと子供でも分かる!

この地域は最低だ!

故郷ではあり得ない!


あっ。戻ろうかなぁ故郷へ。


車も平気で自分のペースで走り、渋滞を作る。

何もかも違う。

地域の人間性なんでしょうね。



買いたい物も買わないで帰ってきました。

あんなに!ベタベタ触られて、いくら!パックに入っているとはいえ!

買う気にならない。


そもそも、コロナ舐めてる。




『こんなに強く伝わるのは』

私と繋がりを持った方ですね!


まだどなた様かは分かりませんが!
ブログも見ていると思います。

なにかを伝えたいのかも知れませんね!

あなたがではなくて、どなた様かの、守護霊か、御先祖様が。そうかも知れませんね。

それか、あなた自身が現在!不安や悩みに包まれて酷くなっている。


んっ?分かりませんが、気が付くと良いなぁ。

こんなにわたしに伝えているのですからね!

全く止まない耳鳴りです。




night-1460872_640.png


『異常な記事の数』

そうです。負けず嫌いの性格からでもあるし!

順位の巻き返し!悔しいですからね。


それと!先程話した耳鳴りのせいです!


家にじっとしてはいられなく出掛けている。

用事もなく出かけている。

落ち着いていられないのです!


私で役に立てるなら!頑張るから!

早く来てくださいね!

来てくれないとなにもできません!



何時まで続くのか?この記事数!

あっっ指が動かない下矢印2下矢印2下矢印2



『久し振りのご褒美』

マックです。

定番の、てり焼 Lセット、コーラ!

この寒いのにコーラです。

コーヒーは家で散々飲んでますからね!


いざ!マックへ!

凄い!注文の行列!

目の前の牛丼屋さんはお昼なのにガラガラ。

マックは凄いお客様の数!

広い駐車場は、満タン!そう!買ってから車の中で食べてるのです。

店内はガラガラでした。


コロナの影響にて別れ道ですね。

いつもなら、牛丼屋さんが入りきれなくてマックは空いているのに!

逆転してます。





ママさんとお子様のお客様が一杯、働いている方とね!


あげたてのポテトは最高でした!

あまり食べてはいけない炭水化物をいただきました。





cat-3113513_640 (1).jpg



『寒いね。雨が降りそう』

今日は耳鳴りが物凄く辛くて!

じっとしていられなく!

外出してます。気を紛れるかと車で出かけても、耳鳴りは収まらない。

そして、エンジン止めると寒い。

スマホから記事あげていますが、指がーー!


こんな日は嫌な事が必ずある!

何でも来い!と強気ですが疲れるよね。


交通量が少ない。仕事になっていない証拠ですね。

この耳鳴りは!どなたの?声なのかな?

かなり辛そうです。

ほんと!物凄いのです!

早く来れば良いのに。遅らせても酷くなるだけなのに!


気づいているから!早くおいでよー!





cat-1044872_640.jpg



『コメントにたいして』

過去で出会い

現世で出会い

それでも結ばれない。

しかし!来世での結ばれの誓い!
心と心の約束とは!

もの凄い事です!


それには!魂を皆より!磨きあげる事が必要となります!


来世では!物凄く幸せに満ちた日々を過ごされる事なのです!

心の安定と成長!波動を安定させる事が最低条件となります!

頑張ってくださいね!

応援していますよ!





sun-3082625_640.jpg

『明後日は軽い検査の日』

軽めの検査の日が明後日です。

そして!沢山の検査を予約しているのが、

2月4日です。

来月の検査は辛いですが結果は直ぐには出ないと言われています。

持ち回りで検査するから、大変なんでしょうね!



先生に聞こうと思っています。

全く良くなっているとは、思えない、余計辛くなってる。これって?どうなの?

叱られますかね?叱られても良いから本当の事を聞きたいです。

『知っていますか?信じますか?』

与えられた宿命に逆らい、人間としての心を大切にしなかったら!

次に命を貰えても、人間になるとは限らない。

あなたは!信じますか?


男として生まれ!

また、女として生まれ!

次に生まれる時に同じように!

男なら男。

女なら女。

と、同じにならない時もある。

信じますか?


そして!魂を全く磨こうとしなく、腐らせたら!もう!魂は生まれ変われない。そう!もう命は授かれなくなる。

信じますか?



皆様はどうかな?

心無く、宿命を無視して、魂を磨かないと!

起こり得ますよ!私は、そう信じています。





fantasy-2861107_640.jpg



恋愛だけではなく!人間として!

最高の魂を授かっているのですから!

大切にしたいですね!




私の魂は今回で終わりにとお願いしてあります。

皆様は!継続してくださいね!


『運命はどうなるのか!』

私の事です。

お医者様では数値的には良くなった。

と、お伝えしていますが!肝心の本人の様子はと言うと!

良くなったとは感じていない。

手足、腕と全く良くならなく、逆にやりやすかったです悪くなっている。

現実的に奇跡?止まった。って感じです!


だから!余計に今を大切に!

出来る限りのの事を尽くしたい!

新年を迎えて益々その様に思っています。


この世に必要とされるのか?

軌跡を起こすたった1つの希望。

必要とされれば奇跡も怒るでしょう!

しかし!必要とされなければ不要となる。
宿命の時期ですからとなる。


自分の体は自分が一番したの知っている。
その通りですね。



果たして運命は?

考えたくなくても考えてしまう。
正直な所です。

あっ私も普通の人間のなんだなぁと。




fantasy-2861107_640.jpg




『その通りだよね!私も思います』

私だけじゃないけど、猫ちゃんの記事!私?
だよね・笑笑

ホント!イライラするよね^ ^
友達も言ってる!いっぱい女相手にして来た癖にイザと成るとモジモジして、ムカつく!って・笑

昨夜のご祈願の言葉…正に!私が書こうと思ってたの!もう一度、彼に、告白を後押しさせるくらいの蹴りを、おりゃーって咬ましてやって下さい!と・笑笑

彼の悪い事の一つに、ま、良いっか〜と流してしまうとこ有るんよね(๑•ૅㅁ•๑)

コトと内容に寄るじゃんね、それも!!!
先生、顔見たら、絶対そんな風に見えないと思う
人って分からないね!
私のが、どれだけ度胸あるか全くo(`ω´ )o

先生ありがとね、載せてくれて(>人<;)



smiley-304294_640.png




同感です!男足るもの!男らしく!

日本男児はどこに?

恋愛を遅らせているのは!

大体が男なのです。申し訳ありません。

『コメントへ』

来世での約束。

現世では様々な状況にて結ばれない現実的な事でも、心と心の約束!

信じ合う。思い合う。現実を受け止めた上で心で誓う。

心でそうなる二人は約束する。
魂が魂と約束する。魂の約束とは絶対なのです。


魂が宿命的な過大をクリアーして!

出来る事!

いまの!あなたの心を成長させると!

出来る事!

あなたは、心を安定させて!

霊を輝かせれば良いのですよ!



記事では伝えきれません。

この様なこともサロンが出来たら、お伝えしていきますね!

お楽しみにお待ち下さい。




people-2561053_640.jpg



『中々進まない恋』

お互いに自分が強いからです。

強いとは?譲れない。事がある。

相手を思う事は出来ても!お互いにその様になっている。

その譲れない事とは?

それは、育ちかたの違いにより、染み付いている。取り除くには、自分を幼少期より振り替える。

分からなければ、親とかご先祖に聞く。聞くて言っても守護霊に聞くのです。

お子さまがいるかたはお子様の守護霊に聞くのです。

あなたがその様になっている原因が見える。
取り除けるのです。

その様な方々は多くおります!

気が付かないと所で、あなたは、あなたを譲れなくいるのです。

自分を理解するからこそ!

相手を理解してあげれるのです!

一度真剣にご自身で振り替えると良いと思いますよ。




cat-3113513_640 (1).jpg

『過去世からの繋がり』

少し難しい話ですが。

赤い糸で結ばれていた。

最後に結ばれればその通りですね!

過去に出会っていた、しかし、何かの原因にて結ばれなかった。

そして、現世で再び出会った。
だから、不思議と何かを感じてしまう。

確かに有ることですね!

過去に出会っていると、不思議と初めて出会ったとは思えない。なんかとても居心地が良い。などがそうです。

では!現世では結ばれるの?

当然結ばれる方もいるでしょう!
でもそれは、過去世からの宿題を達成感出来たらです!
何かの原因が有って結ばれるはずが結ばれなかった。霊の学びが欠けていた。だから、結ばれるとしたら!宿題を終わらせないとならないのです。
従って、様々な試練が待っているのです。

切なく辛い恋の始まりなのです。
忘れられなくいつまでも思い続ける。
心は動かないのです。

その出会いに二人が気が付かないとなりませんね!
それも、試練なのです。

過去世〜現世でも結ばれない。
次の世かもしれない。

二人次第ですね!

巡り合う順番の違いで現世で結ばれない。
これは、多いですね!
現世で結ばれないけど、来世で結ばれる約束をする。
この場合は必ず来世で結ばれるでしょう!


赤い糸とは!

手繰り寄せるのには大変なのです!



殆どの方は、現世で出会い結ばれる。
のですが、別れもある。

この深い意味は後でね!



cat-3113513_640 (1).jpg

『必死で頑張る彼』

彼女に申し訳ない。でも素直になれない。

せめて!一生懸命に働こう!

昨年の途中から心を入れ換えた彼!


コロナの中でどんな仕事でも仕事は仕事だ!と、頑張っている彼がいます!

彼女はあなたを待っていますよ!

素直に戻ったあなたをね!


私も応援しています!

仕事は業務内容ではありません!

出来る事から始めた彼を応援します!




sun-3082625_640.jpg

『彼はどうしている?』

昨年から引きずったまま!一人悩んでいるようです。

勇気が足りない。男って弱いからね!
私も男ですので分かりますけどね!

でも、私は、凄い負けず嫌い!
この年になったから!
少しは気も長くなりましたが!
少し昔なら!
思い立ったら!
言葉より先に行動していた!
良くも悪くも有ったと思いますがね!
性格上!決断は早いのです!

決断出来ない方を見ているとイライラしてしまう。悪い男なのです。

早く勇気を出せば!彼女は待っていてくれているのにな!

焦れったい彼が数名おります!

今年は守護霊様も我慢できなく、彼の穴を蹴りあげると思います。話してました。

どんな、蹴りなのか?怖いですね!

罰を与える。与えられた彼は?

倒れてしまうかも?

あっっ早く勇気をだせ!




night-1460872_640.png

『嬉しい!コメント』

記事へのコメント
DSC_0027.JPG
彼の波動修正、メッセージ今日も私の大事な家族の守護霊様からのお言葉が聞けてとても良い一日になりました。悠心先生はやっぱり凄いですよ
今まで色んな占い師に見てもらっても納得できる人は中々いませんでした!
悠心先生のはびっくりするぐらいにこと細かく
丁寧に守護霊様からのお言葉を文章に残して伝えてくださる先生はじめてでした
自分の波動修正もして頂いて自分の宿命を知ってからは少しずつ心の安定ができたと思います。
家族、お相手の守護霊様の言葉は涙が溢れてきました!何回も見直しができるのも凄く有り難いです。沢山の方が先生の良さ優しさのパワーを感じて欲しいと思います。コロナの影響で沢山の方が日々不安になっているかと思います!
年末に守護霊様へ感謝の言葉を伝えるだけと思っていたらちゃんと守護霊様からの言葉も頂けて嬉しかったです。しかも不思議と不安にならずに安心して年末年始を迎える事ができ守護霊様に決意を伝えて小さな幸せを感じる事が出来きました。まずは自分だと思います!自分が幸せを感じられると周りも幸せになるし変化がみられ更に幸せが舞いこむんだと思います。皆さんも先生の鑑定を体験されてない方は是非一度は守護霊様のお言葉を聞いて欲しいと願います
皆んなに祝福されて幸せになりたいですよね?
幸せを掴む為にも自分に関わる家族の声も聞くと元気が貰えると思います。
先生、私に関わる守護霊様、ご先祖様、家族皆
本当にありがとうございます。
Posted by at 2021年01月06日 01:30

『こんな時だからこそ』

世の中、コロナにて益々経済的にも悪くなり生きていく上では不安や悩みが蓄積します。
厳しいと思って何とかしなければならない。

当たり前に考えます。しかし、中々思うようになっていかない時も当然あります。

この様な時だからこそ!

心の安定を確りとして!小さな小さな前進するゆとりの心を持ってください!

いくら願っても頑張っても中々進まない。
それに負けてはなりません!

心を大切に!心を確りと持っていると、色々な事も受け入れられる。
受け入れられると、自然と不安や悩みはなくなり進める。

焦らない事です!

心のゆとりがあなたへ好運を呼び込む事をお忘れなくね!




DSC_0089.JPG




恋愛とは心と心の繋がりです!

恋愛を実らせたいならば!

尚更!心の安定に取り組みましょう!

心の安定なくて恋愛は上手く行かないのです



振り替えれば昨年もコロナにて大変な事になりました。

経済的問題の発生する中で苦しんでいた方も恋愛の思う心で救われました。

恋愛とは強いのです!心とは最大に強いのです!

あなたの思う心が通じると相手は変われるのです。スピードはそれぞれに違いますが、コロナの中でも、昨年もかなりの恋愛成就となりました!

年末から新年を迎えて!
変わってきている!
良くなってきている!

実際には沢山の方がいるのです!

その一人にあなたもなりませんか!

『年が明けて!』

新年は良い年を迎える!

と、思って迎えた新年なのですが!


収まらぬコロナも有って、多方面で行き詰まった。持ち越してしまった。それが、輪をかけて襲ってきている。

新年が1日、1日と進む中で、立ち往生してしまっている。
その様な方が多いです。

焦ってもどうにもならない事は沢山あります。

焦らず、心を確りとしましょうね!

今後更に増えてきます!

負けるな!

『昨日は』

cat-3113513_640 (1).jpg



仕事始めも多かった。

いそがしくもあり、疲れてしまった方も多かったのかなぁ?

Screenshot_20210106-080440.png


と言う結果でした。

みんな忙しいからね!

今日は沢山の方に来てもらいたいですね!



『お早うございます』

昨夜のご祈願はいつも通りに戻ってきたかなぁ。いつ通りとは、年始も終わった。

そんな、感じです!

一般的に、守護霊とは何とも思われていない、多いのです。

守護霊に話しかけたりしない。

感謝の気持ちもない。

その様な方々が多いのです。


皆様は、私が守護霊とか御先祖とか常に話す前から、気にしていた方々と思っていますが、実際にはその様に何とも思われてもいない。そんな立場でもあるのです。

改めて言葉とは嬉しいのです!

私もこの様な力がなければ、何とも思わなかったとも思いますね!
神秘的な体験を常にしているから大切さを伝え続けています!



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ