アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月03日

『サロンは』

先方様が大変お忙しい方なので、進めるのには時間がかかりそうです。


それまでに!奇跡を延ばすしかないですね。

桜は、もう!目の前にです!

1日、1日、必死に一分一秒を大切にしていこうと思います。



油断はいけませんが、一日を大切にする。

1日の重みを噛み締めてます。




皆さんも!1日、1日を大切にしてね!


『優先順位、今年は大丈夫ですか!』

優先順位の大切さは昨年何回もお伝えしてます。

昨年、優先順位の違いから色々と引き起こしてしまった。その事に気が付いていれば、優先順位を見直していますよね!

問題は気が付いていない方々です。同じ繰り返しをしてしまう。
運が悪いのではなく!そこに原因は有るのです!


是非!優先順位を見直して欲しいですね!





camel-1456351_640.png

『三日も終わろうとしています』

明日からお仕事の方もいるかな?

年末年始、すこしはゆっくりと出来ましたか!

休みなくお仕事の方もいたと思います。


平常通りに戻っていくのですが、気を引き締めて!スタートしようね!

残念ながら私は、まだ活動が出来ないようです。


今日は買い物を少しして帰宅してからは、仕事を見つけていました。

トラック、リフト、重機等もこなせるのですがどれも体が動かない。仕事は有るけど無理

ご存じの通り営業系はコロナ!

在宅で、甘い誘い言葉の仕事ばかりですね。

体とは大切ですね!痛いほど感じています。


とは言ってもいられないので、何か稼ぐ方法を見つけなくては!
そんな3日目を過ごしていました。


お正月なので少しはご褒美!と思い!

大好きな『広島産かきフライ』を購入して先程、遅れた朝と昼ご飯を同時にすませました。美味しいですよね!
関東では高級品です!





cat-323262_640 (1).jpg

『明日は運試し』

LOTO6、今年初めての発売日!

今から数字を選ばなければ!


8日は!LOTO7、キャリーオーバー24億円
10黒煙のBIGchance!

来週は運試し!




DSC_0091.JPG


こうも!仕事が全滅では!宝くじに期待してしまう馬鹿な私です!


『聞いて聞いて!』

指の運動!

いま帰宅して早速!

右指全く動かない下矢印2

人差し指と中指はどうにか、ほんの少し動く!

左は小指が全く駄目!

右より左の方が動く!


右がこんなに駄目だったとは!
やってみなければ分からなかった!

これは!動かせるまでには大変です!


頑張ろう!っと!




『皆様は辛くても』

ご家族がいます!

お話しする相手もおりますね!

辛く思ってもまだまだお幸せなのですよ!

元気をだそうね!


私が思うにはこのブログにこられている皆さまは、世の中で見れば幸せの平均点以上ですよ!

例え離れていてもご家族がいる。
幸せなのです。


家族さえいない方々も沢山いますよ。
本当のお一人、辛すぎると思いますよ。


当たり前の幸せをどうか!維持してくださいね!

心の置き所を確りとすれば!

もっと!しあわせは訪れますからね!


『購入しました』

DSC_0099.JPG

DSC_0100.JPG




赤色の20キロを購入しました。

沢山の種類が有りました!色別に圧力が異なります。

どの指も鍛えられるタイプを選びました!


何も持たなくても!開いて握るのが、中々出来ないので20キロは殆ど握れませんが、頑張ります!

明るい所で手の平を見れば、シワシワのくそ祖父の手の平です。赤みのない血流止まっているんだなぁと思いました!



『3日ですね!早いですね!』

新年になったと思ったら!

早くも3日ですよ! 皆様もある程度落ち着いてユックリ休まれているかな?


私は、やることなくて暇そのもの。
よいのか?悪いのか?悪いに決まってますね!
まぁこうなると、誰もが色々な事を考えてしまいますよね?

悪い事を考えると深みに入るから良い事を考えてね!

私も同じ、仕事を考えるとね、世の中冷静に見たら、職を変えなければ生きていけない。
じぁ何をすればよいのか?
職を探して見ても私の体では見つかりません。ほんとコロナにはやられっぱなしです。そうすると、失望へと向かうのです。
その様に私もなってます!

良いイメージでなんて!簡単には言いますが難しい事です!

皆さん!頑張ろうね!


『幸せを呼び込む秘訣』

お早うございます!

幸せを呼び込む秘訣とは!


昨夜のご祈願でも少し守護霊様に問いかけてもみました!

やはり、そうか! と、少し自信も持てました!

幸せを呼び込むには、共通点が有りました!

昨日も少しお話をしましたが、深くは言えません。

皆様がその共通点に気が付かないとならない。

思い起こせば結構な頻度で私は、記事にも書いていました。

幸せを引き寄せてくださいね!




DSC_0089.JPG

『ブログの報告』

Screenshot_20210103-081400.png


順位は5位となりました。

応援して頂き有難う御座います!

報告まで。
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ