アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月27日

『お知らせ』

SHOPの商品ですが、新年に向けて少し整理しようと思います。

商品がすくなくなると思います。

新しい商品は今のところは有りません。

申し訳ありません。

同時に価格の変動がある商品も有ると思います。



マンネリ化不人気商品の削除。

今年は思い付きで増やしてはみましたが、
人気商品と不人気商品とにハッキリ別れました。当たり前と言えば当たり前ですね!

不人気では、波動修正を身に付けませんか!
単行本も人気無かったので、つくるのをやめたました。
その他にも不人気はあり勉強させて頂けました。

皆様が望む商品とは!

鑑定とか祈願では難しいですね。


新年も頑張りますので宜しくお願いしますね!

サロンオープンすれば、さらに、SHOPは変わると思います。

有料会員様にだけの特別な内容、特別価格商品が多くなると思います。


年末年始、SHOP商品が変わると言う連絡でした。



『この様な方は!』

『直観がある』
『金縛りに合う』
『どっかで見たことがある』

などと、思う方は、心を安定させると!

守護霊様からのお伝えを直接聴けると思いますよ!


心の安定を自分でコントロール出来るようになると良いですね!


人生観が変わってしあわせになれますよ!



『例えばですが!』

恋愛での事。

出会いとは!あなたの宿命を達成する為に様々な出会いを神様は与えます。

離れていても、何か意味が有るのです。

それは、あなたと相手に宿命的な共通点があるからです。離れていても結ばれてなくても、宿命の共通点がですから、守護霊様は、反対はしないのです。

あなたの相手に宿命的な共通点がなくなったと判断した時に、完全に心も離れるのです。

心に相手がいる限り、宿命的な共通点が同じでしたら、突然の急展開も接近も有るのです。もし、現実的な結ばれがなくても!それは!あなたの宿命達成には!大きな出会いとなるのです。
今後の人生での学びなのです。

良いと思われているから、苦しみながら、手にいれるのです。あなたの宿命達成の為にね。


宿命的共通点がない方とは、見せかけの結ばれ。心は何れは離れる。お別れとなるのです。


守護霊様の思いは物凄いのです!




andromeda-galaxy-755442_640.jpg


振り替えって恋愛経験を思い出すと分かるかと思いますよ!
何のための出会いをしたのか!

『気がつけば!なんと!』

ブログ記事へ対してのコメント数!

3019件! と、驚く数次になっていました。


有難いです!最近はコメント数も少なくなってきてるのですが、それでも!1年も経過していないのに!この数字は凄いと思います!


有難う御座います!

これからも!宜しくお願いしますね!




kitty-551554_640.jpg

『今年のお礼のお言葉』

皆さん、ソロソロ出来ましたら連絡くださいね!


私も伝える役目として!よく読んでからお伝えしますので、宜しくお願いしますね!

また、伝える日にちに指定が有りましたら教えてくださいね!


お待ちしています。



art-1296789_640.png

『期日、願い、叶う?叶わない?』

期日を決めたり、区切りを決めたり、色々と決意や願いを籠めた時にはするものです。

それが、もし!叶わなかったら!

この時が大切です。相手も色々と事情も言い訳もあるでしょう。苦しいでしょう。

そこで、叶わぬと諦めるのもあなた次第。

気を取り直して少し待つのもあなた次第。

今諦めて、少し先に相手から変化があったら!

よく相手を理解してから決断すると1番良いですよね!

中々進めない。この場合によくある話です。


今年のクリスマスから年末にかけて、同じような方が何名もおります。

求めすぎない。焦らない。ゆっくりと進む。


辛いですが、あなたなら出来ますよ!


『同じ志の方々』

私と同じようにカウンセリング、鑑定師を目指す方々はようやく日本でも多くなっているとの事ですが、これが、中々思うようには行きません。

みんな!生活が有るからですね!
儲かるから。と思う方もいるようですが、そんな甘い世界では有りませんね。
稼げるように!と、色々情報は有るようですが、結局、最後は資金力がないと無理。まして!実力がないと無理ですよね。
見えない。やってみないとわからない。

心の問題、中々お金を払う。日本では遅れすぎているからです。

占いにはその場で、その場を越えられる。そこに期待して凄い人気です。

稼げる!このキーワードを作った方は頭が良いですよね!人間とは稼げる!気になりますからね!

占いも鑑定師も資格はいりませんね!

カウンセラーも資格は有るものの、殆どの方が資格は無いにひとしい。

誰でもなれる。稼げる。

その様な世の中ですが、途中で断念する。多いようです。私もですが、まずは!生活が出来ないと出来ません。

継続して仕事を頂く。限り無く厳しい業界なんです。
資金力、実力、備えて!出発する。

難しいですよ。



どの業界も厳しいですが、必死に生きていくしかないですね!


明日は我が身!

継続できるように頑張るしかない。

余程、心からの思いがないと継続は不可能!


同業者の皆様!辛いですが!頑張りましょう!

同業者様で連絡を下さった皆!

よいお年をお迎えください。







『昨夜のご祈願』

お早うございます。

昨夜のご祈願は早めに行きました。

少しいつもより時間をかけてきました。


感謝の言葉を伝える前に、感謝してくれている。と、感じている守護霊様もおりまして、1年間終る。そんなしっとりとした時間を過ごしてきました。
明日からは、守護霊様に伝える御礼の言葉もスタートします。


よい事も悪い事も、小さく沢山重なり、健康面、経済面、人間関係問題とあり、なんとか!過ごしきれた喜び!
恋愛でも進まれた方も!

改めて御礼の言葉を伝える時期です。


今日も晴天の予報です。
よい1日をお過ごしくださいね!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ