アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月26日

『コメントに対して』

ホームセンターでは、何も購入する事なく出ました。

伝わってくる『念』強くて、耐えきれなくなり買い物をする気持ちにはなれなくなりました。何の為に行ったのか?
何してるんでしょうね?馬鹿な私です。


上を見てもきりがない。
下を見てもきりがない。

よくいったものですね。

生きていく事さえも辛くて仕方ない。

そんな『念』が多すぎました。


世の中、それだけ悪くなっているのです。


普通に見える幸せそうな方々、でも、心は不健康、見えない所で苦しんでいるのです。

私も同じですので、その『念』が、余計に伝わって来たのです。


困った体質です。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




cat-3555461_640 (1).jpg




『冬の薄い青空』

晴天です。

ホームセンターに来ていますが、皆さんの顔色は、元気な方も、暗い方も、様々です。

切ない気持ちの方が多いかなぁ。

色々と皆さんも有りますからね。


そう言う私は、冬空の晴天ですが、真っ白な、冷たい空に感じています。

寂しく切ない。だから、温もりのない真っ白な空って感じですね。


皆様も様々な状況と思いますので、元気だして行こうね!

穏やかな暖かい日が訪れますようにね!


『新年の大きな課題』

今年のブログ、SHOPでは、主に『恋愛』としてきました。

恋愛に特化した内容。

新年では、『恋愛』は、当然なのですが、

皆様と繋がり、優先順位を常に考えていました。

その1つが『恋愛塾』でした。

恋愛塾と言う名の中に、隠れていた学び!

恋愛を達成させる為に必要な事!

心の健康!でした!

心の安定、心の健康を、取り戻す!

不安や悩み苦しみ、何かに頼る。その様な心の健康に悪い病気の原因を見つけて、健康にする!

心が健康になるから!恋愛も成功する!

不安や悩み苦しみから自分一人で抜け出せる!

恋愛だけでなく!人生そのものが良くなる!

その様な思いで始めたのが『恋愛塾』でした。


新年は、『心の健康』をテーマに、私のできる限りを尽くして行きますね!


不安や悩み苦しみ何かに頼る!

その様な事から!抜け出して!

常に!小さな幸せを感じられて!

人生全ての中で幸せになりましょう!


当然ですが、恋愛も良い方向へ迎えますよ!


DSC_0089.JPG



価格は高額と思うと思いますが、塾生一人!と真剣に向かい合う。何気無いメールのやり取りでは有りますが、向かい合い、必要なパワーを送る。必要とする私のパワーと時間は、皆様の想像以上なのです。
正直に定価設定の金額はかかっているのです。でも、なんとか出来る限りの安価での思いからなのですがね。もっと安価に出きれば良いのですが。
人各々、いくら私がパワーを送って波動修正しても人各々の差は有ります。ご理解願いたいです。

12月生もかなり進んでます!


『さぁ!年末ですよ!』

お早うございます!

今日はお休みの皆さんが多いかなぁ。

大掃除の方もいるのかなぁ?

住まいも車も大掃除ですが!

『心の大掃除!整理整頓』も!お忘れなくね!

今年、1年を振り替えって!良いことも、悪いことも、気づいたことも、色々あったと思います。

その事を1つ1つ整理整頓しようね!

そして!新年の目標!

がんばる気持ちを強く!

私の今年は、皆様と仲良くなれて良かった事が!良かった事の!第一位です!
有り難く、素晴らしい出会いでした!

悪かった事の方が多い年でしたが、振り替えると、学べた事は多かった年となりました。


令和1年、令和2年と、人生最大の悪い苦しい年を過ごし、令和3年を迎えようとしています。

私だって、人生最大の心と体と落ちた年を過ごしてきました。新年こそは!と思う心は強いものがあります!

みんなで!よい年を迎えられるように!

今年訪れた小さな幸せを思い出してね!






メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ