アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月18日

『世間は4連休なんですね』

さっき、分かりました。皆様、日頃の疲れをおとりください。


私は、稼がなければ!下矢印2️ やるしかない。

熱は下がったのですが、手と足、なんとかならないかなぁ。体の置き場がなくて、じっとしていられない。結構つらいものです。

部屋の中をウロウロしてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


baby-507132_640.png

この記事へのコメント
曜日でしか感覚がなく、4連休なのは今更知りました苦笑。
お休みの方は疲れをとってほしいです(^-^)
皆さん毎日お疲れ様です!
悠真先生も毎日辛い中お仕事やプライベートお疲れ様です(*´꒳`*)
あと、封筒届きました!ありがとうございます!
見た瞬間、思うように手が動かずでも印刷じゃなく、心がこもっておられる手書きで嬉しくて、嬉しくて泣。
あー、今泣きそう。
Posted by at 2020年09月18日 21:49
そうなんですよ。世間は4連休....。わたしは明日と月曜は仕事です。(^^)
熱下がって良かったあ。
でも手と足、しんどいですね....。何かいい方法があればいいのになぁ。
Posted by at 2020年09月18日 21:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10204950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ