アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月18日

『虚しく過ぎる毎日が辛い』

ある守護霊様より。

毎日、毎日、何をしてもつまらない。
何を食べても美味しくない。
何を購入しても喜べない。
居場所がない。

後悔しても、後悔しても、後の祭。

虚しく過ぎ去る日々。

彼は抜け出せない。後悔して反省しても何も変えられない。開き直って今を楽しもうとしても、無理。気力が全く無い。


自分の仕出かした事の重大な事に襲われています。
仕方がないとは言え、どうにかして上げたい!

彼女は温かく待ってくれている。子供にも会いたいと思う心も子供には届いている。

それなら!前に進んで欲しい!と願う毎日です。
見守っていても辛いのです。


どうか!彼にパワーを!
思いきれるパワーを!

守護霊からの言葉。.png


切ないです。聞いている私も切なくなります。

ほんの少しの後押し!

彼の心に響け!
『貴方は愛されている』
『待っていてくれる』

思いきって幸せを手にして欲しいですね!

この記事へのコメント
彼さんには勇気を出してほしいですね!
彼女さん待ってるよ!
頑張れ(∩ˊ꒳ˋ∩)
Posted by at 2020年09月18日 21:39
彼さん!頑張って!!
勇気を出して前に進んで欲しいな。
あと少し!彼女さんもお子さん達も待ってる!!
Posted by at 2020年09月18日 18:11
あと少しなのにね!
彼女さんも、お子さんも
待っていてくれる。
どうか、幸せになって欲しいですね。
Posted by at 2020年09月18日 17:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10204428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ