アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月18日

『イヤイヤ昨夜は結構』

きつかったです( ̄▽ ̄;)

何が?手と足です。まぁ眠れない原因です。

熱の方はどうにか今朝になって楽になってきました。ご心配かけてすいません。

ご祈願は何事もなく済ませました。

DSC_0106.JPG


少しの幸せを感じている皆様が増えている事を守護霊様達にはお伝えしてます。
それは良い事と喜んで下さっています。

ゆっくりと進む。守護霊様は望んでいます!
小さい幸せを積み重ねて、思いを積み重ねて!強固な幸せの形を作る事を望んでいます。

『あなた』に会いたいと気持ちが高ぶっている『彼』が、確実に増えてきてる事も分かってきてます。つまり!

『貴女も』『彼も』

会いたいと思う気持ちが重なってきているのです。様々な事情は有りますが、確実に伝わってきてます!

そして、言えることがもう1つ!

『あなたの思いを 』拒否する『彼は』1人もいない。

私も辛い言葉を伝える必要がないと言う事は素晴らしいです!時間はかかっても良い方向へと進まれているのです!

焦らず!小さな幸せに!感謝ですね!

守護霊様の考えや思いを知っていけるとご祈願のやりがいがあります!\(^o^)/


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
先生、今仕事終わってこの記事読みました。
皆さんが仰る通り、私も『あなたの思いを 』拒否する『彼は』1人もいない、のところで泣きそうになりました。少しずつでも思いは伝わっているんですね。。。
Posted by at 2020年09月18日 21:36
先生のお熱がさがってよかった。
手足は、おつらいですよね。

みんなの彼が、誰一人として
拒否してない、すっごく嬉しいし
安心します。みんな、いろいろ事情は
あるけど、お互いに想いあえてるんですね。
そして、彼が「貴女」に会いたいって
おもってくれてるんですね。嬉しい!
昨日、彼に会えた時、すごく、からだと
心がポワポワしまして。優しくて。
先生のご祈願、守護霊様のはたらきかけの
おかげと思いましたよ。ありがとうございます。感謝ですね。
みんなの幸せも、いのってます(^人^)
Posted by at 2020年09月18日 12:37
悠真先生おはようございます( *ˊᵕˋ )
熱下がり楽になってよかったです。私昨日身体がだるくなり、このままだと熱出そうになり焦ってなんとか今はダルさが楽になりました。
皆さんの彼さんが会いたいと思う気持ちが重なってきている事は嬉しいですね(*´꒳`*)
幸せを強固にし、絆を深めていきたいです!
Posted by at 2020年09月18日 09:54
悠真先生、おはようございます。
熱が楽になって良かったです。(*´∇`*)
しんどい中、昨日もご祈願ありがとうございました。
読んでいて、あなたの想いを拒否する彼は1人もいない≠ナ思わず涙が.....。
先生がご祈願してくださる皆さんがみんな、思い、思われている、ということですよね。
素敵です。
守護霊様が仰るように、幸せは少しずつ。毎日伝えて、思いを積み重ね、お互いの心の絆を強固なものにしていきたいです。
Posted by at 2020年09月18日 08:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10203592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ