アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月17日

『自分の事は棚に上げて』

良くいますよね。自分の事は棚に上げて知らないふり。そして、他人へは平気で接する。どこにでも良く有る話です。


これは、少し昔の話になります。でもお伝えしときたくて。



彼は常に遊び心から浮気をしていました。知り合いのカップルが浮気が原因となり喧嘩すると他人事です。浮気なんかするからだよ。と口癖でした。バレなければ良い。バレる様にするから悪いんだ。それが彼の考えでした。
言葉の通り彼の浮気は常に違う相手でしたから中々バレなかった。出会い系サイトで見つけていたのです。
一度きりですからね。車の中のゴミや髪の毛に十分な注意をして、違う街で遊ぶ。絶妙でした。

しかし、遂にバレたのです。誰とも会うはずの無い街で、彼は堂々とコンビニで待ち合わせ。そこをたまたま通りかかった彼女の友人に目撃されて、あとを付けられ。ハイ・御用。ホテルに入った瞬間に問い詰められました。

相手の女性は彼と初対面ですから、さっさとその場を去ったそうです。問い詰められた彼は逃げようが無く認めたそうです。まあ次から次へと認めたそうです。

刺激を求め遊んだ彼。いつもは他人事とバカにしていましたが、自分に襲い掛かってきた。

それで彼女とは別れたそうです。 自業自得ですね。



andromeda-galaxy-755442_640.jpg



それから彼女は新しく彼が出来て暫くは幸せだったそうですが、分かれた彼の事が忘れきれなく一年後に分かれてその後は特定の彼は作らなかったそうです。約3年位。

一方の彼は余程反省をしたのか?あれ程好きだった事を一切やらなくなり誰とも付き合わなく遊びもしなかったようです。当然2人は連絡も取り合ってはいなく会ってもいません。時は静かに流れて行きました。


私と彼女はその頃知合いました。どうしても忘れきれない元彼の相談でした。

全ての話を聞いて彼の守護霊様に現在は?を聞いて見る事になりました。

『彼の守護霊様』

彼はあれから反省をして、一切女性には気をとられなくなり、誰とも付き合わないで実家に戻り親御さんと仲良く暮らしています。彼の心にはいまだ『あなた』がいます。そんなに好きだったのになぜ?体の欲情に走ったのか?情けない男として反省の日々を過ごしています。


この事を彼女に伝えると、彼に戻りたい。と伝えて下さいとなり、再度守護霊様にお伝えしました。驚いていました。


そんなやり取りが約7ヵ月位続きました。ある日、偶然にも彼に会えたのです。雨の駅の入口でバッタリと。彼は得意先よりの戻る途中だったのです。気まずい2人でしたが、彼女から思い切って話しかけたそうです。結果は、後日会う約束となり、その後は自然とよりを戻したそうです。

それから約2年半後に結婚したとは聞いていました。

今月の10日でした。彼女からのメールが届き、赤ちゃんが生まれました。彼の実家で幸せに暮らしています。
有難うございました。とお礼が届いたのです。


心と心で結ばれているとご縁の力ですよね。おめでとう。

と良い話です。

love-4167446_640.png

この記事へのコメント
悠真先生がおっしゃる通りご縁がある方とは、どこかでまたお会いしますね。
実際に私は先輩に、やっぱり何がご縁がある人はまたこうやって繋がっていくよね笑って言われました!
本当不思議なくらい、偶然に会うんですよね。
びっくりです。
Posted by at 2020年09月18日 01:51
良かったですね。結婚してお子さんもできて、今は幸せに暮らしているんですね。
先生からのお話を聞いていると、縁がある2人は本当に偶然に!ばったり会う、という事がよくありますよね。不思議です。今までのお話にもよくありましたよね。縁って不思議で、2人の思いが強ければ、こういう偶然がキッカケになる事、あるんだなぁとつくづく思いました。
Posted by at 2020年09月17日 18:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10202504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ