アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月17日

質問に回答します。

仰る通りです。

役目を終えて帰られたのです。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
私もそう思いました。。。
1人だと自分を追い込み、誰も助けてはくれないけど、彼女がいるからと言う唯一の支えだったんですね。
彼女さんの一言でもあったら彼さんはこういう状況にはならなかったかもしれませんが、それでも彼さんはずっと待ってたと思いますね。
心の支えと感謝を持つ事は当たり前のようで、当たり前じゃなく、心の奥からありがとう。って思える事がどんなに大切な事か…。。。泣
Posted by at 2020年09月17日 17:33
そうなのですね......。悲しい現実ですね.......。

自分1人で考えていると、自分だけの世界になってしまって、悩んでしまう事もあるけれど、世の中には色々な事があって、色んな人がいて、色んな事情があって。
今の自分の状況をきちんと受け入れ、今の幸せに感謝する、という事がどれだけ大切で、常に心に置いておかなければならないのだとすごく思いました。
何事にも心から感謝する、ということ。深いです。
Posted by at 2020年09月17日 15:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10202281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ