アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月17日

『鑑定した時の守護霊様が』

昨夜のご祈願中に声をかけてきました。


悠真さん、この前はお話しが出来て良かったです。彼女の気持ちは本人へ伝えました。
ビックリしてました。そして、素直に受け止めまして、あれから彼は元気が出てきました。一言お礼を言いたくてお声をかけました。
彼女の気持ちも分かり、本人の考えを伝えられました。結果としてはまだまだですが、彼の心には確りと有ります。有難う御座いました。



中々無い事です。声をかけられるとは。

余程嬉しかったのでしょうね。

その時の鑑定だけ、(電話)その後は何も彼女からは有りませんが、気持ちが分かるとは良いことですね。

私は、何も出来ませんが、今後は2人が結ばれると良いと願います。

fantasy-2861107_640.jpg


この記事へのコメント
良かったですね。守護霊様、嬉しかったのですね。これから上手くいくといいな。(*^^*)
Posted by at 2020年09月17日 10:32
守護霊様からお声を掛けて頂けるなんて嬉しいですね(*ˊᗜˋ*)
彼さんにも元気が出たと言っていてよかったし、彼女さんとこれからうまくいってほしいですね。
Posted by at 2020年09月17日 09:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10201647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ