アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月26日

『両極端な人』

両極端な人。

まぁ鑑定していると様々な方々がおります。

この様な方も。


泣きそうなかぼそい声で電話があり、電話鑑定を申し込みたい。

かなり、切羽詰まっていたので、決済を後回しに30分、電話鑑定をしました。
数ヵ月待っても電話鑑定料金を支払う様子なし!

まぁそんな方なのだと何もしない私。

ねぇ? まぁ決済を後回しにした私が悪いのでしょうけどね!

心が寂しいよね。心痛まないのですね。

因みに相談は恋愛でした。




と、思えば!お店に対面鑑定。

もう、生きるか死ぬか!本人はどうしようもなく!助けてと。

青ざめた顔で対面鑑定。

その方は精一杯生きて誰も何も支えてはくれる人はいなく、一人ぼっち。

命の相談でした。

鑑定料を支払うとしたので、私は受けとりませんでした。

ほんの少しのお金。そのお金が有れば、何食かご飯を食べられる。

せめての、心の支えしか出来なかった私の出来る範囲でした。

持っている全てのお金を払っても!心の支え。どうにか!生き抜きたいから知恵を貸して欲しいと来店する。


心とお金。

現実はどちらも大切ですが嫌な世の中の一部ですね。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
私も先生には大変お世話になっています。
色々あったよね。あの時!
沢山迷惑かけて、でも先生はそんな私を支えてくれた。
先生がいなかったら、今の私はいない。
心とお金。どっちも大事だけどこれだけ待ってて頂いてるからそこは日にちなりを先生に相談して、お金を先生に入れてほしいなぁって思いました。

私は弁護士に相談していた時、手紙や電話やらやったけどまぁ思った通り全部無視。先生は知ってると思うけど、マンションのあの事件笑。と同じ。
嫌な事から逃げるってやつですよ!
結局は自分も似たような事されるのに、自分にいつか返ってくるのになぁって思ってます。

先生は心広くて、強くて本当に尊敬します。

色んな人がいるからね苦笑。
先生のやってた事は間違ってないし、私も先生と同じ立場ならおんなじ事してたからね。
現に助けたけど、それを当たり前かのようにされたからね笑。

今日も1日頑張ろっ!!
熱中症に気をつけてね(*^^*)
満席になって、悩んでる方がいい方向にいきますよーに(^-^)
先生!スマイル、スマイル〜♬︎

Posted by at 2022年06月27日 05:18
本当に両極端ですね....。

最初の方は何だったのでしょう?
私は嫌だな、そういう方。
心が痛まないのかなぁ。

対面鑑定の方、どうか何とか少しでも状況が良くなりますように....
Posted by at 2022年06月26日 22:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11475713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ