アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月23日

『幼い女の子』

可愛い、幼い女の子!

誰かなぁ?

ハッキリと画像が!そして!動画になる!


昨夜!私にハッキリと浮かぶ!誰の幼い頃かなぁ?



どんな女の子!と言うと!

う〜ん。どうみても!おてんば!

素直な美しい魂がそのまんま!

とっても!守られて育ったのですね!



その幼い可愛い女の子!

幼い頃のお遊び!それがね!なんとも可愛い



地方によって呼び名が違うと思いますが!


殿様カエル!大きなカエルさん!


私のホームページ画像にもある!


『天使と話しているカエルさん』

正しく!あのカエルさんと、仲良く遊んでいる!

女の子は地面に真っ直ぐな線を描いて!

カエルさんに線の前にいてもらう。そして、後ろ側、脇を!『ポン』と、声を出すように!地面を叩く!

その、タイミングで!

カエルさんは!大きくジャンプ!

ジャンプしたカエルさんをまた線の所に連れてくる。

どこまでジャンプするのかな?

今度は!もっと!大きくジャンプするのかな?


何回も!幼い女の子は!カエルさんとお話しながら!ジャンプ記録を更新する!


カエルさんも!女の子の期待に応えるように何回も!大きくジャンプ!


どうだ!俺の!ジャンプ!と言わんばかりの自慢顔のカエルさん!


あったかい日溜まりの中で!

カエルさんと可愛い女の子のお遊び!



純粋な優しい女の子!

どんな女性になったのかなぁ?

美しく!優しく!美人さんになったよね!

魂も!凄く美しい女性にね!


でもね!大人になっても!おてんば!

のようですね!




ハッキリと映る幼い可愛い女の子!でした!


Screenshot_20220330-145223.png
この記事へのコメント
可愛らしい女の子ですね。
私は子供の頃からカエルは苦手です(^◇^;)

カエルで思い出したのですが、ここ3日間
カエルが私の車の中に入ってきたり、ドアノブの所にいたりします。
苦手なので、えーーー。と思うけど、カエルさん
私の車居心地いいのかしら(笑
Posted by at 2022年06月23日 14:36
先生、こんにちは(^o^)

とても可愛らしい、純粋な女の子ですね(*^^*)
私は幼い頃は兄と一緒にカエルを捕まえて遊んでいたのですが、大人になってからは大の苦手(((^_^;)見たらギャーギャー騒ぐと思います(笑)

先生、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
ものすごく不安定になっていた心が、昨夜先生に聞いてもらったら、その後からなんだか安定しています。徐々に安定するってものじゃなく、一瞬でピタリと止まり、今は安定しているので、なんだか不思議な感覚に陥っている私です。
先生、何かしましたか?私にパワーを送ってくださったのですよね、きっと・・・。
少しですが、考え方が自分の中で変わってて、、、。でもまた崩れそうになるかもなので、その時は鑑定宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by at 2022年06月23日 12:42
天使さんの横にカエルさんがいたんですね!!
気づかなかったです。

先生はほんとにハッキリと視えるんですね....。
すごい。
なんだか可愛らしいですね。(*^-^*)
楽しそうに遊んでる感じが想像できます。
Posted by at 2022年06月23日 12:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11469851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ