アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月27日

『よい方向へ』

来店くださりました多くの方。

少しづつよい方向へ進まれているようですね!



少しヤンチャな彼の本当の心とは!
現実的な事とは少し違っていましたね!
彼女があと少し彼を理解し受け止めると!
彼は素直になってきますね!それが見えた!
つまり、彼女はまだ気が付かないけど!
彼は見えてきた!
あとは!彼女があと彼に何をどこまで!
望むのか!
う〜ん。よい方向へ進み出したので!このまま進んで欲しいなぁ!




慎重な彼。彼女はタイミング次第!
まぁ〜2人は既に!こんなに早く!
少しのご褒美的な出来事!
そう、タイミング!タイミングの勉強をしながら!お互いを理解し合う。学びなのですね!そして!慎重な彼は!彼しか知らない手段でその時を待つ。
焦らない。もう失敗はしたくはない!
今度こそは!長く付き合いたい!
その思いの彼なのですね!
この恋愛もよい方向へ進んでいるのですね!




彼女は彼の事を全て!受け入れようと!
理解しようと!自分は辛いけど!
彼の思いに添えるようにしている。
そして、彼も辛い時だけど!自分らしく精一杯に生きている!
今の辛い時を過ごすと!
お互いに!今までにない!
お互いを理解し合う。
素敵な恋愛になりそうですね!
もうすこし!お互いに辛抱した先には!
本当の愛がありますね!
もうすこし!頑張ってね!




才能発揮まで!紙一重!
紙一重で人生が変わる!
人生が、パッーと!明るくひらける!
今が大切なのです。
必ず!素晴らしい才能が花開きますよ!
私も出来ることは応援しますね!




今年は!変わる!
お互いに変われる!
トータル的に良くなれる!
ゆっくりと!動き出してますよ!
そして!後押しする!彼への波動修正!
ゆっくりと!良くなれると思いますね!
頑張ろうね!
幸せな生活が待っていますよ!




これからの人生!
どうしたらよいの!
自分を見つめる。よいタイミングでしたね!
これから!どうすれば良いのか!
守護霊様からのお言葉を信じて!
焦らず!心を安定させて!進む!
進み始めたら!
不思議と!幸せ感があふれでる!
今年は!大きく運気が上がりますね!


久し振りに少しだけ。オマケでした。



三重県の皆様も!

全国の皆様も!

頑張ろうね!

私も!鑑定、ご祈願、頑張りますね!



そして!気になる事は!早め!早めにね!



この記事へのコメント
↓彼女さんありがとー!ハイ !頑張ります。彼女さんも元気でガンバ!(^^)/
Posted by at 2022年01月27日 20:36
彼さん、かわいい。(*^-^*)
スーパーカメさんになってくれるといいね。
頑張ってください!!(^-^)
Posted by at 2022年01月27日 20:11
変われる、は私かな。
なんかここ最近、新しい事を始めたくて仕方ないんです。
なんだろ?不思議。
お互いゆっくりでも良い方へ進んでいけたら嬉しいな(*^^*)
Posted by at 2022年01月27日 20:07
先生、おこんばんわ!久しぶりの書き込み、っても2、3日か〜(^^)/
皆様も順調に幸せに進んでるようで何よりです。

私は、彼女がカメだからね(笑)まぁ、私は急ぎたいけど、守護霊様か急ぐな!と眼を光らせて、じーと監視してるからね。急ぎませんよ。スーパーカメに変身するまで待たせて貰います(^-^)
Posted by at 2022年01月27日 18:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11228684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ