アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月27日

『エキテンに嬉しい口コミ!』

投稿日:2022/01/27
信頼出来る優しい先生

5.00
私は、生き方に悩み、長い間苦しみ寂しい人生を送っていました。
そんな時、何かに引き寄せられる様に、先生にお電話で予約をし、鑑定をして頂きました。
先生から、亡くなった父の思いをお聞きすると、涙が溢れ止まりません。
いつも、傍に父が居てくれたんだなと実感しました。
そして、自分自身分かっているのに、目を背け諦めて過ごしていた事を、守護霊様や御先祖様からお聞きして、改めて自分の人生について深く考え直す事が出来ました。
今では、幸せに向かって一歩を踏み出す勇気が持てました。
自分自身に素直になる事が大切だと教えて頂きました。
また、先生はとても優しく、私の辛い思いを最後まで聞いて下さり、語るようにお話しして下さいました。
とても癒されました。
その後、私自身、守護霊様や御先祖様のお言葉を胸に刻んで、小さな幸せに感謝する日々を過ごしています。
毎日が、少しづつ好転しているように思います。
何かお悩みのある方は、是非先生にご相談される事をお奨めします。
素晴らしい鑑定に感謝しています。





良かったですね!
お幸せにね!

嬉しい口コミ有難う御座いました。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
彼女さん、良かったね(*^-^*)
幸せになってね。

いいね!しました〜(^-^)
Posted by at 2022年01月27日 12:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11228085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ