アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月27日

『波動修正』

波動修正って!ほんと!大切!

恋愛塾もそうでしてが、勝手に簡単に波動修正させて貰いながら進めた。

いま、検討中の、引き寄せの術!

これも、波動を安定させて!そして!学ぶ!

波動修正が大切なんだよね。



自分では難しいと思って!手が出ない。
それも分かりますけどね。

自分で身に付けたら!人生が変わっていくのになぁ。と思う私です。


波動が乱れるから!辛く!悩み、考える。
繰り返し!

自分で修正が出来れば!もし!辛くなっても!早く解消できる!若しくは?悩まなくもなる。


大切なのです。

自分で勝手に不安になり、悩み、辛くなる。

その様な情況が多いのですよ!

そのヒントをくれるのが!守護霊様!

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
先生!
私は恋愛塾卒業生ですが、あの時、先生、波動修正もして下さってたの!!!

だからなのですね!
過去を振り返って、先生にメールでお話していくうちに、不思議と心が安定して、気づけなかった色んなことに気づいていきました。
途中、苦しくなって、今日はここまで、という時もあったけど、そんな時もきっとして下さってたんですね!

無事卒業できたのも先生のお陰です。((T_T))
ありがとうございます。
Posted by at 2022年01月27日 10:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11227986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ