アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月25日

『一月も終わり』

早いね!

新年になったと思ったら!

もう!月末。あっという間。その短い間にも色々あったな。あっ私の事。
振り替えって!多きな事が続いたなぁ。
張らんの幕開け!
私にとってはその様な新年の始まりでした。
そして!早くも1月もおわりに近づく。

早いものです。



なんか?三重県で勇名な占い師さん達と、比べられる事と多くなったし!

よい意味で歓迎してますけどね!

私の宿命達成を知り。
ご褒美が終わった事も知り。
ボムが帰った。
新しい宿命を作り。
結婚相談所スタート。
引き寄せの術!スクール検討中!

短い間にこんなにあった。その中味は私にしか分からない事がたくさん!

皆さんにも!誰にも分からない事!沢山だよね!


頑張ろうね!







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
先生、今日も1日お疲れ様でした。
早いですね、1月も終わりですね。

先生は年明けから色んなことがありましたね。
新しい宿命達成、これからも元気でいてね。

私も仕事の変化などありました。
毎日感謝の心を忘れず、頑張ります。(^-^)
Posted by at 2022年01月25日 21:24
先生、今日も1日お疲れ様でした。(^-^)

ほんと、早いですね... 。
もう1月も終わりかぁ... 。

先生は色んなことがありましたね。
もうすぐ来る新しい月も先生
Posted by at 2022年01月25日 21:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11225454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ