アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月22日

『この世のものではなく』

最近、いや、この一年段々と思うのですが。

波乱万丈人生から、持って生まれた不思議な能力を使って今を生きている私ですが、這い上がれなくいるのも事実。その中でいつも思うのが!

この世に生きているから、不思議な能力が発揮できない。私も生きる為に、お金を頂く。お金がいくらでも有る。そんな方ばかりではありません。

依頼したくても、お金が。依頼出来ない。
辛くなるばかり。

私がこの世ものでなかったら!
お金はいらない。

皆さんのお役に立てるのでは!

もしかして!それが!私の本当の宿命なのではと!


全て、受け入れて!ご祈願も!霊魂とのやり取りを伝える。
それが、本当の宿命ではないかと。


お金とは便利ですが、不公平も作りました。
なければならないもの。
人間はよく思いつきお金を作りましたね。

お金の有るところにお金は行く。
お金はお金が好き。

これが、平等に配られない世の中は不可能なのではないでしょうか?


昨日から来ている霊魂の中にも、お金が絡み人生が狂った。愛まで失った。心さえ有れば違った。お金を恨んでいる方もいました。

生きる為にはお金は必要!
使い道を間違わないで欲しい。
使い道の選定。
お金欲しさに人を騙す事はしないで欲しい!

お金が絡み、心を失い。

そして、今も成仏出来ない。
おとなしくさ迷い続ける霊魂。
基本、優しいから足元を救われたのです。

だから!さ迷うのです。

それを分かっていても何もしてあげれない。
生きているうちに手を打たなければならないのです。亡くなってからでは遅いのです。

切ないですよ。さ迷う霊魂達を見ていると。




この中で、我慢できなくなると!悪さをする霊魂となるのです。

復讐に燃える。

この記事へのコメント
彼女さんのコメント見て、すごーい!と思いました。
確かにこうやって、悠真先生や皆さんと関わっていく中で色々と通じてきて少しずつでも受け取ってきました。
いつか、彼女さんがいう通り、悠真先生のお言葉も通じてきて、私達にも守護霊様の様に受けとれる日が来るのかなぁ?って思いました。
Posted by at 2021年01月22日 13:25
そつですね。どうしてもお金が絡みますね。
でもね、先生。
これは、私の考えですが...。

先生がこの世のものでなくなって、平等にお金関係なく、守護霊様の思いを伝えるのも、それを感じられる私達の心も必要です。

私は先生に出会って、人として大切なことを沢山学んできました。
守護霊様に伝えたり、聞いたり、そうやって、感謝の気持ちをもって生活するうちに、感じられる力?も出てきたと思います。

今は。この世で、皆さんとそういった、先生との深い繋がりの基礎を作っていて、私達も感じる力を作っている時。

いずれ、それはまだまだ遠い先に。
先生からの言葉を受け取れる、私はそう思っています。

サロンもこれから。こうやって、1つの望みが薄れても、また何かでできることが出てくるのは、先生がまだこの世で頑張ってほしい、ということなんじゃないかな。

皆さんと先生と、これからも深く繋がって、絆を深める。
今はそうなんじゃないかなあ、と私は思っています。(*^-^*)
Posted by at 2021年01月22日 10:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10486515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ