アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月21日

『ほ〜い』

元気か!


先公は元気ね〜だぜ。


神様によ、・・・・・。。。。・・・・。。。。って言われてしまった。んっっ 俺様もそう思う。

先公のお守り様も背中に張り付いている。前にと思って引っ張っても中々前に来ない。嫌がっている。
お守りさんは本当に生きている。自分の意思で動いている。神様の言葉が背中へと行かせている。

先公は必死で頑張ってきていて可哀そうだぜ。 



って事でだ、俺様がブログを自由にしているだぜ。


でもよ、俺様もおとなしくしているだぜ。



まあ〜店だげは頑張るようだぜ。店で会ってくれだぜ。



神様がつう〜か、みんなが必要と思えば元気になるかもな。

神様に、生かされている。




まぁ〜先公が俺様と同じ世界に来ても俺様は一緒だぜ。




ほいじゃ〜な。 








『お早うございます』


記事 少しお休みします。



対面鑑定予定については、エキテン、ホームページにて掲載します。

2024年04月20日

『お疲れ様』

みんなの

私のも



小さな小さなお願いはやっぱり叶わないのか。



みんなの願いはかなり叶っています。


あと少しのみなさんの願いも叶いますように!







疲れますよね。疲れているけれどやるしかない。お願いが叶わなくてもやるしかないのです。

泣き言は言ってられません。




頑張ろうね。




それでは、今夜はこの辺で。





『本日の鑑定終了』

有難うございます。コメント嬉しいですね。



私のお願いとは書いています。が、気にしないでね。独り言ですよ。   笑







今日も鳥さんの日。

ツバメ・不思議な鳥・ウグイス。沢山いましたよ。



ウグイスの鳴き声は心が癒されますね。


なぜ鳴くのかとは置いておいて美しいです。








『みちゃらんね〜だぜ』

たくよ、先公も年取ったぜ。なさけね〜だぜ。


仕方ね〜からよ、俺様が手助けとてやるしかね〜か。 あ〜ああああ〜だぜ。





先公は神様とかにお願いした事は一回もね〜だぜ。
守護霊も先祖もいね〜しな。

先公のお願いとは誰にしているかと言うとだぜ!





お〜い。優しいボム君、そこまでね。それ以上は話していけませんよ。






んっっっ なんてしおらしい先公なんだぜ。大丈夫か? どこか頭でもぶっつけたのか?

気色わ〜る〜う。 






ほらね反撃もしてこね〜だぜ。



こりゃ大変だぜ。


あっっぁ 静かにほっとくだぜ。







『内緒話』


じつは、先日写真を掲載したお庭。花の綺麗なお庭。


沢山のお花が咲いていたと思います。


綺麗ですよね。


現物はとっても綺麗で、良い香りもします。


限られた時だけ咲く花。 さくらと同じですね。あっっ桜も花ですね。   笑 




見つけた方もいらっしゃいましたね。可愛い動物たち、実は、魂が入っているのです。




怖いですね〜。 ミステリーですよね。




魂の入っている動物たち。誰と会話をしているのでしょうか。




はい。内緒ですよ。『さくら先生』のお庭でした。






皆さんの心が少しでも和むようにと写真を送って下さった。のが、先日の事。

そして、本日、私は内緒話でバラしてしまいました。   









『先日』


私も足が治ってきています。もう一年です。可哀そうに切断された3本の指・骨まで抉り取られた甲・早いものです。


毎日、毎日、朝晩と洗浄して治療をしてくださったおかげです。

病院の先生方も何にもの先生にお世話になりました。

感謝です。




私の趣味、気晴らしのドライブが自分の運転で出来るのです。二度と運転は出来ないものと病室で神様の山を見つめて涙していた頃を思い出します。




3度の手術で、命を救ってもらい、奇跡は続いた。そしていまとなった。その奇跡の1つ、奇跡の足で自分で運転して山に生きました。河を見つめながら走る山沿い。とても気持ちが良いものでした。



すると、突然! 車の前を横切る! 

一瞬何なのか分かりませんでした。


良くみると、猿、猿の大家族が道路を横断したのです。

野生の猿を見る事がなかった私。それも大家族の猿。


驚きと感動でした。


人間と同じ。家族のリーダーがいて、家族を守り、導く、必死に生きているのです。
人間は見習うべき方々が沢山いると思いました。





綺麗に澄み切った空気、山の木々の美しさ、河の流れる音、清々しさ、そして、猿の大家族。


大満足のドライブとなりました。







ちなみに、車は殆ど通らない山の中の集落道路でした。





命がある。足がある。奇跡とは何回でも起こる。助けて下さった方がいる。感謝しかないですね。












『思い』

思い。



両親の思い。

亡き親の思い、ともに生きている親の思い。


親の思いとは、意外と自分勝手な思い。中々子離れ出来ない親が多い物。

親の思いだけを考えると、と言うか、分かってあげると。なるほど。と思える事が多い。

親の思いに自分の思いを照らし合わせるから喧嘩となる。





お親離れ、子離れ、冷静になれば簡単なのにね。




でもね、どんな親でも親は大切と言われています。親は親ですからね。私達は勝手に生まれて育ったわけではないですからね。





親の思いとは。真剣に理解してあげると良いですよ。









追伸

私は自分の父親の事も分かっていました。幼少期に亡くなった父。
そして、母の事も分かっていました。どの様に私を思い育てどの様に私をしたのか。考え方も知っています。
耐えたのは私。母は天国に行ってから私の生きてきた私の心と、本当の事実を知りました。後悔しても後悔出来ない。だって天国にいるのですからね。なので夢に現れるのです。

生きている時に理解してあげる。親も子もです。亡くなってからでも分かってくれて守ってくれる。かもです。全ての親が守ってくれるとは限りません。悲しい事実です。天国に行くとは魂となるのですからね。






言いたい事は、喧嘩してもいいから、親孝行はしてくださいね。



ダメな親については後日。

『会話』

会話の内容が・・・・。。


問いかけに対して


全く違う言葉が返ってくる


あっっぁと思いますね。




自分のミスに素直に認めない、謝らない、話を聞かない。

あるよね。





喧嘩の原因となる。





会話とはそんなに難しいものなのかと悩んでしまう。





はい。みなさまは、その様な方の事をよく知っていますよね。散々私も記事にしていますからね。でもね、いなくならないのです。みなさん! さらっーと流していこうね!










『今日は早く行きます』


いつもより早めに鑑定が始まります。

元気かな。体に無理しないでくださいね。といつも願っています。

お父さんは凄い方。

お母さんも凄い人ですよ! きっとお兄さんは優しい人。

今日も会えるのを楽しみにしてますね。お気をつけていらしてください。

それまでに店を掃除します。もし、不思議な水溜まりが出来ていたら大変ですのでね。なので早めに行きます。







今日はどの様な鑑定となるのか。 

私はいつも鑑定前に感じるので、皆様が思っているよりも、色々な心境でお客様をお待ちしています。


入れ替わってもらう時間が15分しかないので、『実際は5分位』私も心を整える時間が足りないのですよ。







不思議な鳥さんも来るかな? 入口にトントンと歩いてきてガラス越しに私を見つめる鳥さん。







メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ