アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年01月29日

20代〜30代 メンズフォーマル

メンズフォーマル
20代〜30代 このころのフォーマルと言えば、
友人の結婚式に初お呼ばれ!とか自分自身の結婚式とかですね。
まずは、基礎知識。こんなサイトが役立ちます。
あなたは「正しい時に、正しい場所で、正しい礼服」を選ぶことが出来ますか?

基礎知識を学んだら、TPOに合わせて、何を買うか!
最初はマネっこでしょう(^^;) いいんです、そこから学んでいくんですから。

EXILEみたいなスタイルだったら、何も考えなくってよいです。
このまんま真似しちゃってOK!

A1ZFhgQCYAIMvfE.jpg


まず最初にそろえたいのは、フォーマルブラックスーツです。

o0640048012683958391.jpg


シャツとネクタイで、いくらでも違った印象を作り出せます。
組み合わせです!センスです!

13329907.jpeg


二着目は、ベスト付の三つ揃えでしょう。
シャツとネクタイは、あまり考えなくても決まります。

Beckham-Vest-font-b-Men-s-b-font-font-b-Formal-b-font-Suit-Tank-Top.jpg


Wholesale-retait-Free-Shipping-2014-Fashion-Sexy-men-gray-suit-pants-and-vest-grooms-tuxedo-jacket.jpg


上級者はこのくらい行ってほしいですね!(^^)

20130624tomford1.jpg









メンズタキシード(MT-001-BLK)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2162509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファッションコーディネートさんの画像
ファッションコーディネート
お料理のスパイスの様に素材を引き立てるご提案をします!
ブログ
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。