アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

信on休止のお知らせ






こんばんわ、はすっちです(*´ω`)





タイトルは釣りです!






ただちょっとリアルの都合で7月3日まではinしないので、お知らせしておきました。






ブログを楽しみにしている方は、7月4日までお待ちくださいね(ノ・ω・)ノ




こんばんわ、はすっちです。




熱が37,5度あってとてもしんどいです(´;ェ;`)




金曜日にちょこぱ一門から要請で小田原3手伝いいてきますた。




うちは筆頭から武士を出してくれと。




実は士→軍→士と特化変更しているため、




知力魅力9ふりという武士になっております。





真田幸村さんでは釣り分けくらいしかしないので





沈黙は実装から除外!





能刀軍術士鉄仏のガチ構成で挑みました。




結果は2回目で勝利。




この構成なら安定していけそうです。





ホットケーキかおりんの信オン日記 ←ココにも動画あります。






かおりんさんのは仏門視線で見れますYo





動画ぺたりんこっと










ではおやすみなさい。



こんばんわ、はすっちです(´・ω・`)/~~A



今日は合戦でのポカを。



動画綺麗にあげたのはいいけど最後にオチがあります。



まずは取り付きからとってみようかとおもって。





→現在 ガンジー(雑賀+徳川援軍) vs 足利(朝倉+斉藤援軍)



ガンジーっていうまでもなく、本願寺のことです。



ホンガンジー


みなまでいうな(キリッ




この取り付きしたのが

ガンジー25 vs 足利80 くらいのときかな。






あちら側お暇さんが多すぎて





伏のとこまで突撃してくる始末。




コレ取り付く前の副終わった後 7アカが突撃してきましたね。。。




しかもわっといて、1のとこ叩いてきた。ドンダケー



そんな短期な貴方にうちの筆頭からのありがたいお言葉!


小荷駄にて、足利7徒党が武将弱体のために



n狩ってるのを見かけた時の図。





この心の広さ!




伏ごときで無駄に突撃してくる人はこの精神を見習って欲しい!




ギンガマンは別に伏せなくてもいいかなとおもって。ガンスルー。




ってことで、動画どうぞ。













いや本当、検分受け忘れたの、この動画編集してるときに気づいた。。。チャンチャン


ちなみに大敗のときにもらえる経験とか銀とかの図






こんばんわ、はすっちです。





今回は合戦における金策なんぞ考えて見ました。





そもそも合戦=金策なのか。





合戦でめぼしいものといえばドロップですね。





ドロップ解体で生産素材を売るのがコレまでの主流だった気がします。





ただ恩賞奉行の検分でがもらえるようになりました。



通常勝利→銀62枚くらい
圧勝→74枚くらい
負けちん→銀62くらい
大敗→銀93枚



いま本願寺援軍で大敗をよくしているので他がどれくらいもらってたか




正確には覚えてませんが、大敗がうますぎる・・・。





普通に自分は5アカx2とか検分するので10キャラ93枚だと





一回の陣取りで930枚の銀がもらえます。





現在天下の息吹=10銀が重要な生産素材になっていて、





これが出だしは1000貫とかしてましたね・・・





一回の陣取りで93000貫の収入だと・・・!






と、皮算用をしながら市をのぞくと、





天下の息吹は480貫が損値でした。(*´д`)=з





それでも45000貫くらいにはなるから、コレはおいしいかもしれない。





だって2時間程度ですからね。1週間でもし10陣できる人なら・・・キャー!





100万貫なんて余裕なのかしら?なんて思ったり(*´ω`)





こんばんわ、はすっちです。(*ノε`*)ノシ





昨今では珍しいものが撮れました。





四天王撃破動画。





チャレンジ8回目にして・・・ゲホゲホ





あ、50日くらい武田にお世話になってたのですが、



一門の合戦放浪てきな方針でまた雑賀に戻ってます。






いつも移籍ポイントではご迷惑をおかけしています(´・ω・)ノシ




なので、今回は雅の国、今川攻めでした。




内容は以下。


構成はすっち 鎧鉄雅仏(ゆ)
    ちっち  術軍(ゆ)
    いぞっち 法(かぴぱら)

見所:術と法の連携
    空蝉が素敵
    挺身が素敵w
    sがうまい

    はすっちが急がしくてログ見れてなくてへんなことしてるw


って感じでお送りしています。

これのまえに法→召でやってましたが
点破2が凄過ぎて5−6回全滅してました。


◎四天王「葛山」のポイント

特殊:優美な唄(全体に四属性レベル2付与)
    今川後陣以降の共通神主技能(強力子守)


1の点破2は50%物理耐性の軍に6700ダメ通っているので、
衛護ないと9000ダメ以上は出ている計算。

1の三貫は後衛に4kダメ出る即死技

術もたまに。神祇招嵐・改(3体2500ダメ+消費気合▼)や神代の雷技能(5対に2000ダメくらい)

2は槍侍 守護もち 釣り大目。たまに武芸技だす程度
kp、崩落おおめ。サポ役ってかんじ。

3は僧 僧兵連撃、阿修羅槍、閻魔撃・弐が物理
しかし主な攻撃はイヤらしい諸法無我(2000ダメ+物理術耐性10%低下)
業火法輪とかもたまに使いますね
あとは回復・蘇生技能

4は薬師 単体術や難治撃はみかけなかった。
主に盾に救護大目。主要技能は過因の風(全体1000ダメ+生命減少)か
過因の風・弐(全体2000ダメ+生命減少)
蛇紋咬・弐が好きらしい。

回復・蘇生技能

5は弓神主
点破、3貫はもちろんのこと、神代の矢(後衛に結界の上から6000以上ダメ)
子守、詠唱韻、気合韻、1に知神和魂、剛神和魂をする。
でもやたら神代の矢で殺そうとしてくる。

手順は2>1>5>3>4
kp崩落守護うっとおしいので、倒したらあとはs粘着。これでいけましたね。




いつもはログのところロゴで隠しているのですが、



連携とか声かけとかも見てもらうのが大事かナーなんて思って




試験的に出してます。見苦しい文章があればすいません。








こんばんわ、はすっちです。





今日も軽くべるるんでウェーブしてたら




面白い動画見つけましたよ!




掲載ページは壱弐五記さん。





海外の信長の野望オンラインのなんでしょうか。





イベントですよね。





全職業のコスプレいて吹いたw





メインは九州三国志っぽいw




晶と島津義弘と立花闇千代がクオリティ高いです。









画質がイマイチなのであれですが、ソコに痺れるあこがれる〜




こんな軍団いたら逃げますねw

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。