アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりの信On



おこんばんわ!はすっちです。


ここしばらくパソコンとは離れて生活していましたけど、


どこかのちっちさんが復帰してくれないとマッコリの海に簀巻きにして投げ込むっていうので課金してみました。



数ヶ月離れてわかったことは、意外と手がしっかり動くということ!


信長のグラは綺麗だなーってことです。


あとはやたらボスの生命が多くて1戦に時間がかかりすぎてだれてしまう仕様は変わらないんでしょうか・・・


黒縄を入れ忘れたって言われた時のあの絶望感!蘇生の秘薬はただの遅延です!




鯖合同になって合戦って本当いってなかったんですけど、


廃ガナムさんがくるっていうから行ってみました。



廃人があれだけいてもこんだけ時間かかるとか


難易度は全然たいしたことないのに時間だけかかるという仕様


雑魚のポイントもそこそこあるから全体的にスポーツ合戦みたいになってきてますなぁ。



大決戦では四天王らしき吉棟さんでしたけ。を久しぶりに撃破!


写真:廃ガナムさん




そして朝駆けしようにも2アカしか復帰してないので合戦場で放置してたら


青鯖の人が徒党誘ってくれました!個チャ感謝!!


珍しく画面見てて気づいたのでよいそれ便乗!




荷駄武将をいただいてポイント稼げたのでご満足です!

しかし密教いないとひたすら蘇生の秘薬がくる印象・・・キツイワーコノ仕様ドウニカシヨウヨ

今回は面白い話はなしこちゃんです!




愚痴が多くなってしまう日記でした!!テヘペロ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。