アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(90)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2020年04月05日

成功者【習慣B】

hqdefault[1].jpg

成功者の多くは

 今日寝る前に明日1日を
 
 シュミレーションする

という習慣を
持っています!

人間の脳はイメージしたことは
1度経験した事として
認識するという機能があり

このシュミレーションを行う事で
初めての事にもチャレンジする

 ハードルが下がる

更に人間の脳は
本当によくできてるもので
イメージしたことが
より臨場感を感じれば
感じた分だけ 
 
 現実に近づこうとする力

誰しもが持っています!
すごいですよね〜(^^)
これを使わない手はありません!

もっと詳しい事を知りたい方は
脳科学について勉強してみては
いかがでしょうか?
参考にして頂ければと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)
悪習慣を断ち切り
善い習慣を身につけて
豊かな人生にしましょう!
posted by 石附憲愛 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功

成功者【習慣A】

image_preview[1].jpg

成功者の多くは
一緒にいて

 気分悪くなる人とは
 つきあわない!

それよりも
 
 気分がよくなる人

 この人のためになりたい
 と思える人と

つきあう習慣を
持っています(^^)

あと、ひとづきあいに
疲れてしまった時

 誰にも会わない日
 意図的につくってる

こんな習慣を持ってる成功者も
少なからずいます!

余談ですが
仕事にしろ
人間関係にしろ
 休むことは重要

いかがでしょうか?
参考にして頂ければと思います。
ありがとうございました(^^)
posted by 石附憲愛 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功

成功者【習慣@】

276dee7e61b7e124e5bc82822e8fb485[1].jpg
成功者の多くは
現状よりもっと自分が
よりよくなるためには

 どんな習慣習慣にするべきか
 をに考えている(^^)

そして自分が『これだ!』と
思った事をすぐ実践・継続して
習慣化しています!

ですので
成功者と呼ばれる人たちは
圧倒的に

 善い習慣

たくさん持っています!

結局のところ
習慣行動パターン
であり

習慣の集合体が
 人生そのもの
なので
やはり悪習慣を断ち切って
より善い習慣を持つ事は
重要であると思います(^^)

参考にして頂ければと思います。
今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
今日は日曜日でお休みの方も
多いと思いますが
ゆっくりお休みくださいませ!
posted by 石附憲愛 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功

設定【お金持ち】

depositphotos_62065777-stock-photo-person-climbing-stairs[1].jpg

お金持ちになりたい人へ

◆参考記事
 2019年12月03日投稿
 あなたは【お金持ち】=何?と
 定義づけられますか?

あなたが思うお金持ちとは
 具体的には
どういった状態の人を
いうのかを明確にしましょう(^^)

お金持ちになるための
ポイントとしては
 【期限】【額】

つまり
いつまでにいくら💶に
なっていたいのか?

例えば
 3年後→年収1億円
 1年後→年収1000万円
 半年後→月収100万円 など

1年後・3年後が遠いと感じる人は
どんどん期限を近くに
設定していきます!

半年後でも遠い人は
来月→月収50万円でも
明日から日給5万円でも

とにかく現実的に思考できる
ところまで目標を近づける
作業を行うところから
始めてみましょう(^^)

いずれにしても
今までの延長線上
 望む現実はない
という事がわかります!

この気づきこそが
人が変われるチャンスなんです!

ということは
今までと違う事をしなければ
各々が思うお金持ちには
なれないということです!

具体的には
今やってる仕事のみ
望む年収になれない可能性が
高いのならば、転職するか?
副業するか?など
なんらかの今までとは違う
行動をする必要があります。

それでも新しいチャレンジが
出来ないという方は
ご相談して頂ければと思います(^^)
(誰もしてこないと思いますが)

参考にして頂ければと思います。
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを
願っています(^^)
posted by 石附憲愛 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック