アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(90)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2020年04月04日

人間関係【突然】

111-free-wooden[1].png

良好な人間関係を構築するのに
肝心な事を忘れていました!
当たり前っちゃ
あたりまえですが・・・

 人間関係

 ある日突然良くなることは
 
 ない!!!

まずはこのことを
受け入れるところから
始めてみましょう(^^)

そして
あなたが良好な関係を
築きたいと思ってる人
複数人いると思いますが

 1人ずつ

時間をかけて
育んでいったらいいと
思います(^^)

複数人同時にできる人は
やってみてもOKですが
個人的には1人ずつ
おすすめします!

職場なら
上司なのか
部下なのか
同僚なのか
それによってもアプローチの
方法が異なるので
やはり1人ずつ
おすすめですネ(^^)

いかがでしょうか?
参考にして頂ければと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)

人間関係で疲れる生活から
1日でも早く卒業しましょう!

望む人間関係を構築することは
 ちょろいです!
人間関係で悩んでる人は
ただ知識が足りてないだけです!

目標達成【公言】

13147379[1].jpg

目標を達成出来ない
人の共通点

 他者に公言できてない

少し厳しめに言うと

 他者に公言出来ないような
 目標は
 
 考えてない事と同じ

本当に心から
目標を達成したいのであれば
まずは身近な人達に

 私はこうなりたい

宣言するところから
始めてみましょう(^^)

何度か過去ブログで
お伝えしてますが
そもそも人の脳は

 自分が発した言葉に対し
 責任を果たそうとする機能
 備わっています

更に人の脳は
自ら発した言葉と違った行動を
しようとすると
 
 認知的不協和状態

となってしまい
かなりのストレス
自ら自分の脳に与えてしまい
かなり不快になります。

このことは
ハッキリ言って
目標達成の初歩だと
思います!

参考にして頂ければと思います。
今日も投稿前から多くのアクセス
ありがとうございます(^^)
みなさんの成功と幸せを
祈っております(^^)
posted by 石附憲愛 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック