アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(90)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2020年03月26日

お金【ブロック】


今日も多くのアクセス
ありがとうございます(^^)
記事投稿が遅くなりましたが
早速いってみましょう!
bank[1].jpg
みんな
『お金が欲しい』と言っておきながら

いざ
【じゃああげるよ!】と言うと

『いやいや、いいです』と断る。

それこそ
【いやいや、欲しいって
 言ったじゃん!】

なぜか?

恐らくお金に対する
メンタルブロックが強い多くの人は

 お金苦労して得る物

だと思い込んでいて

自分が所有してるお金を
使う事に抵抗を感じるし

他者のお金も苦労して得た
貴重なものだから

ただでもらう事なんて
できないと思ってしまうのです!

ことに日本は
苦労して得たお金の方が

  美徳♬ 

とされてる
なんとも不思議な風潮が

そうさせてる原因の1つ
なのかなと思います(^^)

苦労して一生懸命働いて
お金を得ることは本当に
素晴らしい事だと思いますが

お金は

 苦労しなくても
 得られる物

という事も
知っておいて損はないのかなと
個人的には思います(^^)

もちろんどちらが正しくて
正しくないという事ではなく

 どちらを選択する?

という事であります!

いかがでしょうか?
参考にして頂ければと
思います(^^)
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを
祈っております(^^)
posted by 石附憲愛 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック