アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(90)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2020年03月15日

成功法則【利他・利己】

s33[1].jpg
世の中の成功者と呼ばれる
人たちの共通事項の1つ

 利他的であり
 利己的でもある

簡単に言うと

 自分も他人も大切にできる

的すぎると
自己を犠牲にしてまで
他人に尽くし心が疲弊して
しまいます。

逆に

的すぎると
他人をけり落してでも
自分が成功するという
スタンスでは仮に
成功出来たとしても
気付けば自分の周りには
誰もいなかったなんて事も
起こりえます!
これって成功したとしても
果たして幸せですか?と
個人的には思います!

今回は利他的に偏っている方へ
このメッセージを送りたいと思います!

成功したいなら
 
 ある程度のエゴは必要

エゴ
=利己主義な考え・人
(自分の利益だけを考えること)

石附は、どこまでの
わがままが許されるのか
意図的に試してみて
ここまでの”エゴ”なら
許されるんだっていうことを
知ってその範囲内で行動
するようにしました(^^)

参考にして頂ければと思います。
今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
皆さんの成功と幸せを祈っております。




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
posted by 石附憲愛 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功

イケメン講演【6名限定】

7426f5a2-e9c7-4157-9dd5-b314ce984918[1].jpg

こじんまりとした講演開催の
お知らせでございます(^^)

【日時】
2020年3月29日(日)
9:00〜12:00

【場所】
千葉市中央区弁天(千葉駅徒歩1分)

【料金】
1人5000円(現金のみ)

【プレゼント】
1人1枚だけですが
世間で不足してるマスクを
もれなくプレゼント(^^)

【問合せ】
LINE 石附憲愛
(ID:22325252)

PCアドレス
specialweek4146@outlook.jp

参加希望の方または
詳細を知りたい方は
上記問合せ先にお願い致します(^^)

あと、事前に人数の調整をする
時間がほしいので、参加する方は
3月27日(金)午後6時までに
連絡おねがいします!

テーマは決めてませんが
少なくともブログでは
絶対に明かさない内容に
します!

以上イケメン講演の
お知らせでした。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック