アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月14日

【必見】毎朝悩んでいた寝起きの頭痛をかんたんに解消できる奇跡の枕


今朝も頭痛に悩まされています...





 毎日、さわやかな朝を迎えていますか? 





 朝から気持ちよく起きられたら気持ちいいですよね。その日一日が良い日になる気がします。そのような毎日を過ごしたいものですね。





 でも、実際は朝から寝起きで頭痛に悩まされている人って、私だけではなく意外に多いみたい。朝すっきり目覚めるようになりたいわ。






今朝も頭痛肩こりがひどいわ。整体院に行ってきましょ。






整体院で出会った枕に希望の光を見た









 今、整体院から帰ってきました♪





 整体院の先生は、地元でも結構有名で、施術を受けてすっかり頭痛も肩こりも解消できました。ついでに、悩みを先生に相談してみました。






毎朝、寝起きの頭痛がひどくて悩んでいます。






先生
先生

そうですか、それは大変ですね。





では、もう一度「これ」を使って横になってみてください。










 そこには毎日使っている”ごく普通の”枕があり、半信半疑いわれたとおり枕に横になってみました。






えっ!!何??? この感じ。。。。






至福の時間 気持ちいい




先生
先生

いかがですか?







とても楽。気持ちいいかも・・・・・





先生、このまくらは?






先生
先生

 頭痛や肩こりに悩む患者さんたちを過去に5万人以上施術し、全国で1000人を超える整体師に技術を教えてきたカリスマ整体師が考案したまくらなんです。





 『寝ているだけで整体効果を発揮する』整体まくらとして特許を取得した枕なんです。この枕ならきっと寝起きでの頭痛を解消できるかもしれませんね。







整体まくら? 特許? これで本当に頭痛が治るの?






先生
先生

 雑誌やメディアでも取り上げられて話題になった枕なんですよ。3ヶ月で3,000個も売れた枕です。





 しかもプロの整体師が整体対決で負けた枕として、私たち整体師の世界では伝説となっています。





47人の整体師全員が「整体対決で負けた」枕とは?









 整体院に行ったことのある方ならご理解いただけると思いますが、『整体の施術の効果は3日ほどで元に戻ってしまう』と言われます。3日に一度整体に通えば大丈夫ですが、それは非現実的ですよね。






もしも、整体の効果が継続できるならうれしいわ。






 悩んでいた私に一筋の希望の光が差し込んできました。





先生
先生

 おそらくあなたの頭痛の正体は○○だと思いますよ。





 まくらを見直せば頭痛は改善するはずですよ。






 この後寝起き頭痛の正体が判明します! 





『整体まくら』があまり知られていない理由






良いものなのにまわりで使っている人知らないわ。





どうしてかしら?







それがこの『整体まくら』の難点なのです。






難点1. まくらはどこでも購入できるわけではない





 この整体枕は、通常の枕ではありません。





 日本で唯一の「特許」を取得しています。他店では同様のものを購入することができません。「頚椎フリー構造」を実現するための枕の形は、「意匠登録」を取得しています。他メーカーでは作成・販売することができません。





 だから入手方法は直接販売となってしまいます。





ゴッドハンド整体師の作った『整体枕』はこちらから購入できます





それはしょうがないわね…






難点2. まくらの生産数が限られている





 効果的で均一の構造を作るためには、高度な縫製技術が必要です。この枕を製造している工場にいる縫製職人30人のうち2名だけがこの枕を縫製することができます。





 年間5,000個ほどの枕は、すべて2名の職人が担当しているため、生産数が限られています。






それではなかなか手に入らないわね…






難点3. 価格が高級オーダーメイドまくらと同程度





 枕を見直すときオーダーメイドの枕が頭に浮かびます。オーダーメイド枕は高級になり相場として10,000円〜30,000円ぐらいが相場です。






オーダーメイドで作ったと思えば高くないかな…






価格は後で出てきます。さて話は頭痛の正体に戻ります。





頭痛の正体はなんと「肩こり」でした!









体のバランスが崩れて起こる「緊張型頭痛」





 疑問なのは「なぜ寝起きで頭痛が起きてしまうのか?」ということです。





 身体のバランスが日々の生活で徐々に崩れ、肩こりなどがひどくなって頚椎けいつい(首の周り)の筋肉が緊張し「緊張型頭痛」を引き起こします。





 この頭痛は、後頭部の神経が緊張した筋肉に挟まれて炎症を起こすために起こります。酷くなっていくと後頭部から徐々に頭全体に広がり、眼の奥頭皮顔面までしびれる感じがすることもあります。






私の場合は、頭皮にもきています・・・






偏頭痛よりも緊張型頭痛の方が圧倒的に多い





 頭痛と言えば「偏頭痛へんずつう」が有名ですが、偏頭痛症状の割合は21.1%にしかすぎません。実は頭痛を訴える約56.4%は緊張型頭痛に分類されます。頭痛に悩まされている人の多くは、筋肉緊張型頭痛の可能性が高いのです。残りは脳の病気から起こる症候型頭痛などに分類されます。









見分け方はお風呂





 2つの頭痛の違いは、お風呂に入ると症状が大きく分かれます。





頭痛の種類要因特徴発症例
偏頭痛血管の収縮で神経を刺激温まるとつらくなる小児や女性に多い
緊張型頭痛筋肉の炎症で神経を刺激温まると楽になる性別・年齢不問
※要因や症状などは一般的なものです。








 緊張型頭痛であれば、お風呂に入って暖まれば、頭痛や肩こりは緩和されます。





頭痛によって対処方法が変わる





 偏頭痛へんずつうは、ホルモンバランスの影響で、血管が神経を刺激することにより起こると言われ、小児期や女性に多く見られます。脳外科や神経内科で診察をうけ処置してもらいます。





 緊張型頭痛は、身体のバランスが崩れたためにおこる筋肉の炎症が原因のため、整形外科で診察をうけ処置するのがよいと思われます。





 体のバランスをとることで原因が取り除かれ、寝起きの頭痛が改善することが多いので、枕を見直すことで頭痛を改善する第一歩になるかもしれないのです。





頭痛は万病のもと









頭痛は一度医師の診断をうける





 頭痛は症状が出ているだけで気分的にはよくありません。一時的な頭痛であれば、頭痛薬で症状を抑えることはできます。ただ、慢性化した頭痛は重篤なこともあります。一度脳外科神経内科の診断をまず受けてください。






[su_list icon="icon: user-md"]

  • まずは「脳外科」や「神経内科」を受診しましょう。

  • 「問題ない」と言われても改善しない場合は、「整形外科」を受診しましょう。

  • 頭痛は、脳が原因ではない可能性が十部あります。納得するまで医師に相談しましょう。

[/su_list]




先生
先生

例え医師の診断で「問題ない」「心配ない」と言われても、原因が脳が原因ではない可能性があります。





判明したわけではないので、他の診療科にも相談してみましょう。






頭痛を放っておくと大変なことになる!?





 偏頭痛や緊張型頭痛は、神経を刺激する頭痛ですので、その原因を判断し緩和することは可能です。生活に支障はでるものの命に別状はありません。





 しかし、気を付けないといけないのは脳の病気で起こる頭痛です。脳腫瘍や脳梗塞などの症候性頭痛は発症する可能性は全体の中では少ないですが、年間約3万件は発症例があります。放っておくと死につながる可能性もあります。





 ひどい頭痛が続くときや突発性の頭痛は、一度脳外科の医師の診断を受けることをお勧めします。





医師
医師

突発性の頭痛は、脳梗塞などかなり危険な場合もあります。早急に脳外科へ駆け込みましょう。もちろんそのときは「救急車」で。






緊張型頭痛になりやすい人は?





 最近多く見られるのは、スマートフォンによる長時間のうつむき状態です。ストレートネックの原因になると社会的に問題になっています。





 ストレートネック対策なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!




 ヘルニアや頚椎変形など持病を持っている場合も注意が必要です。また、長時間立ったままうつむき状態で、仕事をする歯科衛生士や美容師、エステティシャンなども多く見られます。パソコン作業を長時間行う人も同様です。







スマホストレートネック










パソコン作業
















先生
先生

持病や職業にかかわらず、誰もがなる可能性はあります。






「奇跡のまくら」の効果





Q. オーダーメイドまくらでも良いのでは?





 世の中には、その人に合わせて作られるオーダーメイド枕は多くあります。ただ、例えオーダーメイドであっても「間違った枕理論」で作ったまくらでは症状は改善しません。





ずばり、こんなまくらは買ってはいけません。









  • 立った姿勢のまま作るオーダーメイド枕
  • 頚椎(首)のカーブに合わせた枕
  • 好みの固さで作るオーダーメイド枕




 正しい理論で枕を作らないと、いくら高級であっても意味がありません。





Q.  本当に「整体枕」は効果があるのか?





「寝心地」よりも「自然治癒」を優先





 どうしてこんなに体のバランスがとれてすっきりできるかというと、「寝心地に良いこと」を追求するのではなく、脳が発信する「自然治癒の信号」を最大限にいかせるようにしているからです。





整体の効果のポイントは頚椎の支持





頚椎けいついにかかる負担を最大限に軽減すること」それこそが、まくらの整体効果の根源です。





Q. 頭痛以外の効き目はないの?





 こんなお悩みも解消できます。










[su_list icon="icon: check-square-o"]

  • 朝、体を起こすのがしんどい

  • 朝が一番、腰が痛い

  • 慢性的に肩がこっている

  • 仕事中にも睡魔に襲われる

  • 起きた瞬間「だるさ」を感じない日がない

[/su_list]




健康はお金に替えられないが、まくらは買える









 でもよく考えてみれば、人生の3分の1は寝ているんです。人生を80年としても、約25年ぐらいは寝て過ごすことになります。寝る時間にもそれなりのお金をかけてもよいではありませんか。





 そう考えると法外な金額でもありませんし、早めに使わないと人生もったいない。知っているのに使わないなんて後悔すると思います。そう思いませんか?





THE MAKURA お問い合わせ先・お申込みはこちら>




支払い方法





下記の支払い方法がお選びいただけます





 [su_list icon="icon: play-circle-o"]

  • 後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込)
  • クレジット決済(分割も可能です。1回、3回、6回、10回)
  • 代金引換払い(別途手数料)
[/su_list]





実際に体験した声を聞く






あんなに硬かった肩がふにゃふにゃになりました!





 肩こりと頭痛に悩んでいました。枕を使う前は全身ガチガチ…自分でも驚くほどでした。ところが、枕を使うと全身が…特にあんなに硬かった肩がふにゃふにゃになりました。





【声をすべて見る】









customer2

交通事故でいためた首が…寝れるように!





 恥ずかしながら交通事故で首を傷めてしまい、痛みで寝付けないどころか、寝返りを打とうとするたびに激痛に目を覚ます日を1ヶ月ほど過ごしていました。 枕で寝ることを勧められ使うようになりました。 3日ほどすると、寝る時の痛みがかなり和らぎ、普通に寝れるようになり、1週間ほどで寝返りも打てるようになりました!





【声をすべて見る】









customer3

全身動かなかった腰回りがウソのように柔らかく!





 職業柄、首と肩のコリに悩まされていました。(中略)枕を使用してからは、首と肩の悩みがすっきりして、全然動かなかった腰回りもウソのように柔らかく…信じられない気持ちでいっぱいです!





【声をすべて見る】









(注)声の一部を抜粋して掲載しています。個人の感想であり、効果効能を保障するものではありません。





まとめ





「頭痛」の正体は「肩こり」









 寝起きの頭痛の正体は、脳でも血管でもなく、体のバランスが崩れたことによる肩こりなどから生じる筋肉の炎症が要因であることが分かりました。つまり、体のバランスを元に戻すことで解消される可能性があるということです。





 体のバランスを正常な状態に戻すためには、枕を見直すことでがその第一歩かもしれません。





悩み解消には奇跡の「整体枕」





 それが奇跡の枕ともいえる「整体枕」なのです。整体院に頻繁に行かなくても、家庭で施術を受けた後の状態をキープできるように考案されているからです。





 今までの枕は、「寝心地の良さ」を追及し体に合った枕が主流でした。しかし、頭痛の解消どころか、寝心地さえも決して良いとはいえない状況でした。





人生3分の1は寝ている





 私たちは人生の3分の1、実に25年間ぐらいは寝ている計算になります。そんなに多くの時間を睡眠に使っているのに、そこに投資しないのは非常にもったいないともいえます。





 睡眠時間は非常に大切で、睡眠が十分にとれてこそ日常の生活にはりが生まれるものです。つまり、睡眠を阻害する要因はいち早くとらないとかなり人生で損をします。それは、お金には替えられない「PRICELESS」な価値。





 一度きりの人生、損をしたくありません。









 今回私が体験した「整体枕」は、寝心地の良さを追求せずに脳が発信する「自然治癒の信号」を最大限に生かせるようにしています。それが結果として「寝心地の良さ」に結びついてしまったのです。そして何よりも長年の悩みだった「頭痛」も解消できそうです。





 今まで理想の枕に出会えなかったあなた、藁にもすがる気持ちでいるあなたに朗報です。





寝るだけで整体効果の特許取得枕を使ってみませんか?【Cure:Re THE MAKURA】ゴッドハンド整体師が作った奇跡の枕です。









最後までお読みいただきありがとうございました。
















2012年09月16日

水は物差し

 水は人間の一番身近にあって、なくてはならない重要なものです。

 だから、水を標準として物を図る基準とされていることが多いです。例えば、温度計の摂氏(℃)は液体である水が凍る温度(個体となる温度)を0度、沸騰する温度(気体になる温度)を100度として定めています。
 また、重さを測る単位としてg(グラム)というものがありますが、水の1cc(1cm3)の重さを1gとしています。つまり、水の体積が分かるとその重さがわかるということになります。さらに重さを比べるものとして「比重」というものがありますが、これは重さに対する体積の比率ですが、水の比重を1としています。水より比重が小さいものは軽く、密度も小さくなります。逆に比重が1より大きいものは重く、密度も大きくなります。
 
 これほど水は生活に密着したものだということです。
 

安全でおいしいお水のある生活を始めませんか?

2012年09月12日

震災から1年半

 東日本大震災から早1年半が経ちました。がれきの処理も被災者の生活もまだまだ進んでいないようで、復興までには時間がかかりそうです。

 こういった、被災者は災害で直接亡くなる方よりも、2次的な原因で亡くなる方の方が圧倒的に多いようです。プライバシーのない空間は想像以上にストレスを受けますし、慣れない空間で身体も気も休まるわけがありません。

 そういった中で意外なことが死因となるケースが多いことがわかったそうです。説明を受ければなるほどと納得できますが、意外と気づかない点だったのかもしれません。

 避難所生活ゆえに起こる心理的な原因。
 避難所は衣食住が決して充実していない、特に「住」の方がどうしても後回しになってしまいます。だから、普段何気なく生活している、就寝や入浴、トイレなども充実していないことになります。
 この中のトイレが最も重要な要因となっているのです。

 トイレが充実していないと、被災者はトイレの回数を極力控えるようになります。そのためには、水摂らないようになってしまうそうです。当然、水を飲むとトイレが近くなりますから、水を摂らないとトイレの回数は自然と少なくなります。
 それが、先ほど述べた2次的原因による死因になります。
 水を控えることにより、体が水分不足に陥ることは皆さんご存知の通りです。それにより細胞や血中の水分も不足するため、血液はドロドロの流れにくい状況になります。
 その状態に加えて仕切られた居住空間で外にあまり出ない体を動かさない生活を強いられるのです。飛行機のエコノミークラスで起こりやすいといわれる「エコノミー症候群」は狭い座席で動かないと体の血管が血栓となってそれが、脳梗塞、心筋梗塞などを引き起こすといわれますが、避難所生活は過度のストレスも追い打ちをかけ、結果死につながってしまいます。
 これを防ぐには、水を程度に摂取し、体を動かすしかありません。
 避難所にはそういった余裕がないかもしれませんが、なるべく2次被害を出さないように取り組んでいかないといけません。普段からの意識も必要です。


安全でおいしいお水のある生活を始めませんか?
ちょっとしたエコ活動

成長して大人の樹になると・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


ジオターゲティング



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。