アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月01日

ラブライブ!「感想 COUNTDOWN LoveLive! 2021→2022」〜LIVE with a smile!〜 カウントダウンライブ

あけましておめでとうございます!


メモリアルチケット付きの方で見てきました!




Liella!が勢いのまま駆け抜けて


虹ヶ咲が様々なタイプの魅力を見せてくれて


最後にAqoursが登場して貫禄のあるパフォーマンス




先発、中継ぎ、抑えみたいな感じで


それぞれのグループの良さが出ていたと思います!




途中にあったコーナーは…全20問かな?


これからも合同生放送とか見てみたくなりました!


引き抜かれそうになったり凄く面白かったと思います!




鐘嵐珠とミア・テイラーの曲


ラジオの3曲なども聴くことができました!


次のライブでは「Toy Doll」も披露してほしい。




個人的に1番好きな曲は…


Aqoursの「not ALONE not HITORI」です!


Aqoursらしい、締めにぴったりな曲だと思います。




年越しは20秒くらいズレていたかな?


誕生日をお祝いすることもできて良かった!


2022年もアニメ、ライブ…楽しみなことがたくさん!




会場の反応からすると…


流れていたあれは配信限定ではなさそう。


皆さん上手くて個性がでていて凄く良かったです!




その後のあれが配信限定だと思います。


皆さんの明るい表情が凄く良かったです!


初笑いがまさかこんなタイミングになるとは…


アーカイブでも見られると思うので、ぜひ見てください!




楽しそうなやり切った感じも良かった!


今年も、皆さんが健康で、良い1年になりますように。




Liella!も2022年末には


先輩達のような自由さを見せてくれるかも…?


今年も楽しい1年になりそうな終わり方で良かったです!




アンケートを書くので


今回の感想はこれくらいで終わります。


楽しい年越しになって本当に良かったです!




いつかは全員が揃った姿も見たい。


今日は、μ'sの一挙放送もあるので楽しみ。


2022年の「ラブライブ!」にも期待しています!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年08月20日

マギレコ「4周年 ガチャ&キャンペーン 感想&おすすめなど」マギアレコード

こんにちは


4周年のお知らせの前に…


メモリア保管庫が増設されました!




保管庫の枠が足りていなかったので


早速、保管庫4まで使って分類してきました。


保管庫から保管庫へ移動出来るのもありがたかったです!




次は、お知らせについて順番に書いていきます。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 1巻 (まんがタイムKRコミックス)





・「イベント」



今回のイベントも百禍チャレンジがあるようです。


新規の方も増えているかもしれないので


EX.百禍チャレンジの攻略?なども投稿予定ですが


作りやすい編成で攻略出来れば…という感じになりそうです。


難易度がかなり高い場合は


クリアした時の編成だけを投稿しようと思います。





・「ピックアップガチャ」



4周年は「まどか・いろは」でした!


アニメ放送中なので


4周年の予想が当たった方もいるかもしれません。




まどか・いろはが完凸するまで引こうと思います。


メモリアの性能&イラストも良いので欲しいけど…


メモリアの完凸は…運が良ければという感じになりそう。




まどか・いろはについては


4周年で当てた後に精神強化などについて投稿予定です。


情報を見ただけでも強そうなので


実際に使える瞬間を楽しみに待ちたいと思います。



アルマビアンカ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギア☆レポート いろはちゃん&まどか先輩 BIGアクリルスタンド ver.A





・「選べる星4 ピックアップガチャ」



アニメを見て始めた方もいると思うので


まどか、ほむら、さやか、杏子、マミ、なぎさ


このピックアップは需要があるんじゃないかなと思いました。




既にプレイしているという場合は


他と比べると優先度が低くなりそうです。


アルティメットまどかなどを狙いたい方向けかな?





・「無料ガチャ」



・期間限定星4魔法少女


・期間限定星4メモリア



この2種類のガチャをそれぞれ160回ずつ


合計で最大320回無料で引くことが出来るようです。




魔法少女の方は好みで選んで良いと思います。


個人的には究極まどか先輩を完凸させたい…


レアガチャから登場する魔法少女も選べるようなので


4周年までに色々と考えておこうと思います!





メモリアの方は難しいですが…



・シマイミコマイ


・瞬間を待ちわびて


・真夏の海のいろは!


・知り合い以上、友だち未満



この4枚を選ぼうかなと思っています。


こちらの方は当たれば良いなという感じになりそう。



アルマビアンカ 【マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝】マギア☆レポート アルティメットまどか ステッカー





・「その他」



今回も福袋、マギアストーン増量などがあります。


交換チケットの対象魔法少女がかなり多くなりましたが



・鹿目まどか


・佐和月出里



個人的にはこの2人がおすすめです。


完凸させることが出来れば


様々なイベントで安定した活躍を見せてくれると思います。




1人だけ交換するという場合は


鹿目まどかを確保しておくのがおすすめです。




既にプレイしている方は手持ち次第…


好みや魔法少女ストーリーで選ぶのもありだと思います。




期間限定の魔法少女やメモリアは


復刻する機会が少なそうなものを選んでも良いかもしれません。




他にも色々とあるようなので


交換などを忘れないように注意してください!




今度の土日はマギレコ漬けになりそうです。


少しはやいですが、4周年おめでとうございます!




今回はこれくらいで終わります。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年05月21日

バンドリ「Andante 感想」Morfonica Special Live

こんばんは


「Andante」の感想を書いていきます!


今回も「PIA LIVE STREAM」さんで視聴しました。



バンドリ!ガールズバンドパーティー! おまんじゅうにぎにぎマスコット ver.Morfonica BOX商品





・「金色へのプレリュード」



今回のライブはこの曲で始まりました!


ペンライト、ブレードは黄色が増えていたような気がします。


一面が黄色(金色)の中でライブする姿もいつか見てみたいです!




・「アゲハ蝶」


・「深海少女」


・「Daylight -デイライト-」


・「ブルームブルーム」



朗読の部分もモニカに合っていて凄く良い演出でした。


セトリからもメッセージが伝わってきて良かったです!



表情、指先の細かい動きなどの表現力も向上していました。


自分達の曲に出来ているという感じがしました。


力強さ、嬉しさ、楽しさなどの感情も伝わってきました。


アーカイブで見るという方がいたら


表情や細かい動きなどの表現力に注目して欲しいです!




・「CQCQ」


・「月光花」


・「flame of hope」


・「Nevereverland」


・「メリッサ」



途中で声が…と心配になる部分がありました。


ほぼノンストップで続けていたので大変だったと思います。


スモークの影響もあったかもしれません。



今回は全体を通して、挑戦しているように見えました。


無理をして声が出なくなるのは避けて欲しいですが


一歩先へ進む為に挑戦する姿を見守っていきたいです。



成長した姿を見られただけではなく


次への課題が見つかったのも良かったと思います。


次のライブではどんなパフォーマンスが見られるか楽しみです!



可愛らしい人、カッコいい人


メンバーのバランスも凄く良いと思いました。


途中でポジションチェンジを見ることが出来たり


背中合わせで演奏する姿が見られたのも嬉しかったです。



疾走感、荒々しさが伝わってくる部分もあって


それぞれのメンバーに見せ場があったのも良かったです。


ライブ中の動きもMorfonicaの魅力だと思います。




・「Sonorous」


・「ハーモニー ・デイ」


休憩


・「Sonorous」


・「金色へのプレリュード」



「Sonorous」初披露でした!


フルバージョンも凄く良かったと思います。


この曲については実際に聴いてみて下さい!



最後は「金色へのプレリュード」でした。


1曲目の時よりも黄色が増えていて綺麗でした。


いつか、もっと多くのお客さんが入った会場で


一面に広がる金色の中でパフォーマンスする姿を見たいです!



ハート型のペンライトを持っている人もいて驚きました。


みんなで一つのライブを作り上げている感じがして良かったです。



最後は金色の光の海に消えていきました。


締め方もMorfonicaに合っていて凄く良かったです。


アップで映っていた本とかもグッズになるのかな?



ブシロードクリエイティブ バンドリ! ガールズバンドパーティ! むぎゅっとラバーストラップ Morfonica BOX





あっという間の約1時間45分でした。


これからも6.7.8.9月とライブが予定されているので


配信があるライブは全て見ようと思います!



今回のアーカイブは「〜2021/5/22/23:59」なので


金曜日、土曜日で出来るだけ見直したいと思います!




「Andante(アンダンテ)」:歩くような速さで


Morfonicaに合った凄く良い言葉だと思いました。


これからも一歩ずつ、自分のペースで前に進んで欲しいです。




Morfonicaの皆さん、関係者の方々


2度目の単独ライブ、本当にお疲れ様でした!


更に成長した姿を見ることが出来る日を楽しみに待っています!



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年04月25日

まどマギ「愛生まばゆ&ワルプルギスの廻天&scene0 感想」魔法少女まどか☆マギカ Anniversary Stage アニバーサリーステージ

こんばんは


「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天」


「ワルプルギスの廻天」ティザーPVはこちら



「魔法少女まどか☆マギカ scene0」が発表されました!


「魔法少女まどか☆マギカ scene0」告知PVはこちら




続編が発表されただけでも嬉しかったです!


ゲームの方はもしかしたら新作が発表されるのかな…


とか思っていたので「マギレコ」の発表もあって良かったです!


「叛逆の物語の正統なる続編」からも気合が伝わってきました!


見逃し配信期間は〜2021/5/1(土)/23:59までとのことだったので


配信を見られなかったという方はぜひ確認してみて下さい!



【Amazon.co.jp限定】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 10th Anniversary Compact Collection(メーカー特典:「B2告知ポスター」付)(オリジナル特典:「B3クリアポスター」付)(通常版) [Blu-ray]





「愛生まばゆ」という魔法少女の名前も出てきました。


どんなストーリーを見る事が出来るのか本当に楽しみです!


これでマギレコを始める人も増えそうなので


攻略の投稿などにも気合を入れ直したいと思います!



「スマホゲーム マギアレコード」についての投稿はこちら




現在、マギレコでは「10周年記念キャンペーン」を開催中です!



好きな魔法少女で始める、選ぶのが1番ですが


ゲーム攻略の事まで考えるなら


「星4 光属性(左上黄色) 鹿目まどか」がおすすめです!



無料10連などでも選択する事が出来ますが


「鹿目まどか 晴着ver.」ではないので注意して下さい。



魔法少女ストーリーまで含めるなら


「星4 闇属性(左上紫色) 暁美ほむら」などもおすすめです!


魔法少女ストーリーなどはゲームを進めれば分かると思います。




まだ見逃し配信で見る事が出来るので


放送の内容については出来るだけ触れないようにしました。


今後も続々と新情報が発表されて盛り上がるはずなので


「まどか☆マギカ」を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。


「アニメ マギアレコード 2期」も楽しみに待っています!




この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年03月15日

バンドリ「アスハモ 感想」Astral Harmony

こんばんは


「Astral Harmony」の感想を書いていきます!


今回も「PIA LIVE STREAM」さんで視聴しました。



バンドリ!ガールズバンドパーティー! おまんじゅうにぎにぎマスコット ver.Morfonica BOX商品





・「flame of hope」


・「CQCQ」


・「月光花」


・「金色へのプレリュード」


・「LEVEL5-judgelight-」


・「深海少女」



ここまではほとんどがカバー曲でしたが


Morfonicaの魅力が詰まった凄く良いパフォーマンスでした!


ゲームなどの音源よりもライブの方がカッコ良くて好きです。


オリジナル曲が増えてくればもっと凄いセトリになるはず!




特に良かったと思ったのは「LEVEL5-judgelight-」です!


最初のバイオリンから凄くて


演出や弾き方など魅せ方も良かったと思います!


「バイオリン瑠唯」のところも凄くカッコ良かったです。


「メリッサ」もまた聴きたい!


ガルパに実装予定の「アゲハ蝶」も楽しみです!




・「Daylight -デイライト-」


・「ブルームブルーム」


・「Nevereverland」


・「ハーモニー・デイ」




「ハーモニー・デイ 」のソロパートも凄かったです!


後ろの映像も凄く良かったのでライブの映像を見て欲しい!




今回の「Nevereverland」もモニカの可能性を感じる曲でした。


2年目のモニカがどんな曲、物語を見せてくれるのか楽しみです!




Morfonicaがガルパに実装されてから1年


演奏技術以外の部分も良くなっていたと思います。


カメラやお客さんを意識した魅せ方やMCも凄く良かったです!


バンドリ!は6周年、ガルパはもうすぐ4周年


新しい仲間が増えたバンドリ!の今後も楽しみです!


「ご機嫌よう、Morfonicaです」も聞けて良かった!



次はPoppin'Party!



バンドリ!ガールズバンドパーティー! おまんじゅうにぎにぎマスコット ver.Poppin’Party BOX商品





・「ミライトレイン」


・「キズナミュージック♪」



いきなり「ミライトレイン」を持ってきていて凄かったです。


ミニアニメでハードルが上がっていた気がしたけど関係なかった。


最初から全力!という感じのセトリで


Morfonicaのパフォーマンスも成長を感じて凄かったけど


ポピパが積み重ねてきた時間、経験の差が出ていた気がします。


バトンを受け取るだけじゃなく


目指したくなる姿を見せてくれている…そんな始まり方でした。




・「Returns」


・「1000回潤んだ空」



今回のセトリは良い意味で予想外でした。


なんで22時〜なんだろうと思っていたけど


特別配信が始まるのがこの時間で良かったです。


このセトリを作る事が出来るのは様々な経験をしてきたから…


ポピパの力が伝わってくるセトリだったと思います!




・「Time Lapse」


・「イニシャル」


・「only my railgun」


・「Hello! Wink!」



「Time Lapse」で流れが変わった感じがしました!


一瞬で空気を変えて盛り上げられるのも凄いと思いました。




「LEVEL5-judgelight-」からの流れで来るとは思っていたけど


ビリビリウェーブから曲に繋がるのは予想外でした。


mikaさんも含めて楽しそうに演奏していて凄く良かったです!




今回も「Hello! Wink!」が聴けました!


曲の始まり方も好きなのでこれからもセトリに入れて欲しい。


ガルパでプレイするのも楽しいけど、ライブはもっと好きです!




・「キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜」


・「CiRCLING」



○と×で意思表示しているのも面白かったです!


このタイミングでポピパのガルパ4周年イラストが!


テレビの番組ではバンドリ!が取り上げられているし


同時に来て凄い事になっていたけど、なんとかなりました。




ラストは「CiRCLING」でした!


メッセージ性がある感動する曲、盛り上がる曲…


ポピパの魅力が詰め込まれたセトリ、最後はみんなで輪に!


体力持つかなと思っていたけど、なんか元気になりました!



次はアンコール!



【メーカー特典あり】Poppin'Party×SILENT SIREN対バンライブ「NO GIRL NO CRY」atメットライフドーム(A4クリアファイル付) [Blu-ray]





・「Daylight -デイライト-」


・「Yes! BanG Dream!」



ポピパ&モニカの10人じゃないと出来ない演奏でした!


バイオリン&キーボードのポッピンモニカも凄く良かったです!


最高に楽しい「Friendship LIVE」でした!




モニカのパフォーマンスも凄く良くなっていたし


ポピパは流石だなという感じがするライブだったと思います!


仲間が増えた事で楽しみがもっと増えました!


明日でガルパも4周年になります。


次の1年ではどんな姿を見せてくれるのか…


来年の今頃にはさらに成長した7バンドの姿が見られるはず!




「音楽が背中を押してくれている」


配信が終わったのは1時前でしたが


見終わった後に感想を書けるくらい元気を貰えました!


今年も現地でライブを見ることは出来ないけど


特別配信がある時は全部見ようと思っています!


次のライブ&配信も楽しみです!




ガルパの方は少し早いですが


バンドリ!6周年&ガルパ4周年おめでとうございます!


これからのバンドリ!にも期待しています!



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年03月14日

D4DJ「みんなにハピやね♪ 昼公演 感想」Happy Around! 2nd LIVE

こんにちは


「みんなにハピやね♪ 昼公演」の感想を書いていきます!



【メーカー特典あり】SHUFFLE HEART BEAT【Blu-ray付生産限定盤】(全巻購入特典:キャラサイン入り描き下ろし収納BOX 引換シリアルコード&A3オリジナルクリアポスター付)





・「気分上々↑↑」


・「Make My Style」


・「君にハピあれ♪」


・「ぎぶみーAwesome!!!!」


・「Help me, ERINNNNNN!!」



「ハピやね♪」バージョンも良かったです!


「Help me, ERINNNNNN!!」は初めて聴いた曲でしたが


みんなで盛り上がれそうな明るく楽しい曲だと思いました!




会場&有料配信限定パート



無料配信


・「電乱★カウントダウン(ライブ映像)」


・「Happy Music♪(MV)」


・「A lot of life(MV)」


・「LOVE! HUG!GROOVY!!(MV)途中まで」




D4DJ Groovy Mix プレミアムロングポスター Happy Around! BOX





・「Happy Around Days」


・「Brand New World」


・「HONEST-happy a word-」


・「Happy Music♪」


・「ぐるぐるDJ TURN!!」



フルバージョンも聴いたのでそちらの感想を…


・「Happy Around Days」


以前書いたのと同じような内容になるので省略します。



・「Brand New World」


最後の伸びのある部分が特に好きです。


聴いていて落ち着くメロディが凄く良かったです!



・「HONEST-happy a word-」


この曲はアニメを最終話まで見てから聴いて欲しいです。


ピキピキとの対決が1曲フルバージョンだったら


どちらが勝っていたか分からないくらい良い曲でした!


「仲間とぶつかる〜」のところが特に好きです。




会場&有料配信限定パート



無料配信


・「Photon Melodies(ライブ映像)」


・「Let's do the 'Big-Bang!'(ライブ映像)」


・「瞬動-movement-(ライブ映像 途中まで)」



Happy Music♪【Blu-ray付生産限定盤】





告知&YouTube 銀の盾&アニサマ 出演決定!


金の盾は100万人?らしいので


アニメ2期、3期と続いていけば…可能性はありそう。


アニサマもどんな感じになるか楽しみです!




・「SHUFFLE HEART BEAT」


・「Dig Delight!」


・「ぷっちみくパーチナィ!」


・「めざせポケモンマスター」


・「H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!」


・「DAYS」


・「恋愛レボリューション21」


・「行くぜっ!怪盗少女」



メドレーだったのでフルバージョンではありませんでした。


ほんの少ししか聴けない曲もありましたが


曲の繋ぎ方が凄く良かったので聴いていて楽しかったです!




・「Direct Drive!」


今のところ1番好きな曲です!


個人的にライブの方が好きです。




・「Dig Delight!」


昼公演最後の曲でした。


フェイントは驚いたけど、遊び心があって良かったと思います!





夜公演も見たいけど、今日の夜は別のライブを見る予定が…


「OPENREC」は使ったことがないので


調べてみて、期間内にアーカイブで見ようと思います!




今回のライブも凄く楽しかったです!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年03月13日

バンドリ「ラウクレ2 感想」Rausch und/and Craziness U

こんばんは


「Rausch und/and Craziness U」の感想を書いていきます!


今回も「PIA LIVE STREAM」さんで視聴しました。



EXIST【Blu-ray付生産限定盤】





・「mind of Prominence」


・「A DECLARATION OF ×××」


・「HELL! or HELL?」



ライブが始まった!という感じがして凄く良かったです!


楽器の音がいつもよりもよく聴こえた気がしたのは良かったけど


紹介の部分でRaychellさんの声が聞こえなかったのは残念でした。




・「劣等上等」


ガルパでプレイするのも好きなお気に入りの曲です!


以前、投稿されていた歌ってみた動画なども見ましたが


ライブだとさらにカッコ良くなっていて


表情などからも気持ちが伝わってきて凄く良かったです!




・「JUST THE WAY I AM」


・「UNSTOPPABLE」


・「REIGNING」



ターンテーブルにTHE THIRD(仮)のステッカーを貼っていました。


カメラワークも凄く良かったと思います!


キーボード→「UNSTOPPABLE」は新鮮な感じで驚きました。


「REIGNING」を聴いていたら舞台を見たくなりました!


どのバンドでも良いのでまたやって欲しい。




・「SOUL SOLDIER」


・「DRIVE US CRAZY」


・「!NVADE SHOW!」



あっという間に最後の曲に…


「R・I・ O・T」が無くて驚きました。


「!NVADE SHOW!」も凄く盛り上がって楽しそうでした!


いつかは生で聴いてみたいけど…いつになるのか…



バンドリ! ガールズバンドパーティ! The first page





チュチュのDJTIMEがありました!


3Dモデルも凄く可愛くて


聴きたい曲がたくさん流れて嬉しかったです。


RAS以外のバンドの曲もあったので聞いて欲しい!


パスパレの「Sound Only Live」は感想を投稿出来なかったけど


チュチュと同じような3Dモデルで映像が作れるなら


「Sound Only Live」が進化して凄いことになりそうです。



【Amazon.co.jp限定】Voice Actor Card Collection EX VOL.01 Roselia『Edel Rose』&『Edel Rose』メイキングDVD&9ポケットバインダー 2商品セット(缶バッチ(全員集合)&PRカード(RINKO × KANON)付)





映画かな?というような


Roseliaらしい始まり方で凄く良かったと思います!




・「Avant-garde HISTORY」


・「FIRE BIRD」


・「PASSIONATE ANTHEM」


・「シャルル」


・「Song I am.」



どの曲も凄くカッコ良かったです!


「Rausch und/and Craziness -interlude-」でも聴く事が出来た


「シャルル」も凄く良かったです!


楽しそうなのも良かったのでこれからもセトリに入れて欲しい。


「シャルル」が終わったと思ったら「Song I am.」


この流れで次の曲が来たらやばそうだなと思っていたら


2月22日だったのでにゃんにゃんにゃんのコーナーがありました。


「FIRE BIRD」で櫻川さんの声が聞こえない部分があったのは残念でした。





・「Ringing Bloom」


・「陽だまりロードナイト」



この2曲はshort ver.でした!


この2曲以降の順番も凄く良かったと思います。




・「Determination Symphony」


・「軌跡」


・「Blessing Chord」


・「BLACK SHOUT」


・「ZEAL of proud」



今回のライブの中で「Blessing Chord」は特におすすめです!


皆さんの歌声も凄く綺麗で、ドラムの音などもカッコ良くて


透き通った綺麗な曲だけど聴いていてテンションが上がって


声が出せない状況でも会場の皆さんの熱気が伝わってきました!




「ZEAL of proud」は後ろの映像も見て欲しいです。


曲の完成度も凄くて、最後がこの曲なのも凄く良いと思いました!




RAS&Roseliaどちらのセトリも破壊力抜群で


ここまで聴き終わった時点でも大満足の特別配信でした!



Rausch und/and Craziness [Blu-ray]





アンコールの前に少しだけアニメが!


今回のライブに合った内容で凄く良かったです。


新鮮フルーツをふんだんに使ったフルーツサンド…食べたい。


チュチュもいつも通り?という感じで可愛かったです!




アンコールはこの3曲!


・「SAVIOR OF SONG」


・「EXPOSE ' Burn out!!!'」


・「熱色スターマイン」



RAS&Roseliaの共演も凄かったけど


何よりも楽しそうに演奏しているのが良かったです!


友希那さんの「偽善者たちよ〜」もカッコ良かったです!


最初から最後まで凄くて気がついたら3時間経過していました。




今回の特別配信も最高でした!


現地で見ていた人たちは声を出さないようにするのが大変…




※2021/3/14/00:05追記


「女子会ですが」でラウクレ2の舞台裏も見てきました!


Roseliaの楽屋&ライブ終了直後という感じの内容でした。


ライブを見た後だと、楽屋→ライブの切り替えが凄かったです。


最後の「全国ツアー」


想像出来ないくらい大変だとは思いますが


Roseliaの皆さんもお願いしていたので、実現して欲しい!


じゃんけん、肉、きびだんご…その他の話も面白かったです!





明日の「Astral Harmony」も見ます!


時間が遅いけど体力が残っていた時は感想を投稿してから寝ます。


特別配信で見る事が出来るので本当にありがたいです。


「Friendship LIVE Astral Harmony」も楽しみです!



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年01月20日

Roselia「11thシングル 感想」ロゼリア バンドリ!

こんにちは


Roselia「11th Single」の感想を書いていきます!



ZEAL of proud【Blu-ray付生産限定盤】





「Blessing Chord」の方から


Blessing Chord





1番好きな部分は「顔を上げて〜」のハモリです。


「!NVADE SHOW!」でのパレオなど


友希那さんやレイヤさんの後ろから聴こえてくる歌声も好きです。


力強い歌声のメインボーカルが引っ張って


他のメンバーが支えているような感じが凄く良かったです。




力強さを感じるドラムの音


神々しさが伝わってくるメロディ


ソロパートの綺麗な歌声の心地良さも魅力的で


始まった瞬間からRoseliaの世界に包み込まれていく


スピード感もある凄く綺麗な良い曲だと思いました!


「Blessing Chord」のような曲も増えて欲しい。





「ZEAL of proud」


ZEAL of proud





Roseliaの覚悟が伝わってきました。


5人の歌声だけではなく楽器の音色など全てが力強かったです。


こちらの曲は真正面から圧倒してくるカッコ良さがありました。




それぞれが自分の全てぶつけているような感じで


曲に込められたメンバーの思いも伝わってきました。




1→2→3→4→5→ALLの流れも凄く良かったです。


最後の「真世界」は止まることなく突き抜けていくような


Roseliaの気持ちや魅力が詰まった凄く良い曲でした。




「新世界」と「真世界」


「FIRE BIRD」と続けて聴きたくなります。


Roseliaがこれからどんな世界を見せてくれるのか楽しみです!





久しぶりに「バンドリ!」について書いてみました。


他の投稿が落ち着いたらバンドリの投稿を増やしていきます!



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年01月07日

マギレコ「告知&イベントについての感想 まとめ 2020/4/17〜」マギアレコード

こんばんは


「マギアレコード」について書いていきます!




・「まどか☆マギカ 10周年!」(2021/1/7)



こんばんは


「魔法少女まどか☆マギカ」10周年おめでとうございます!


この作品がなかったらブログを始める事もありませんでした。




最初に見て衝撃を受けたのがまどか☆マギカでした。


スマホゲームをやるようになったのもマギレコがきっかけかも…


これからも作品が続いていくように応援します!




10周年記念の新プロジェクトも気になります。


現時点では続報待ちという感じみたいなので楽しみです。


マギアレコードの2期もあるのでそちらも期待!




ゲームのマギレコは10周年記念ガチャがあるみたいです。


完凸させている人が多いと思うので


デスティニークリスタル1個という感じになりそうですが


無償の方でも引けるみたいなので記念に引いてみようと思います!


なんとなく杏子が当たりそうな気がする。


杏子、こころ、かなえはすり抜けでよく見かけます。




サポートポイントで10連ガチャチケットも交換出来るようです。


〜2021/1/15/23:59みたいなので忘れないようにして下さい!




今回はこれくらいで終わろうと思います。


続報が出たらまた投稿するかもしれません。


10周年本当におめでとうございます!





・「時女静香 感想」(2020/9/16)



こんばんは


時女静香の告知が来たので感想を書いていきます。



TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 12個入りぷくっとバッジコレクションBOX





時女静香 火属性 バランスタイプ

ディスク Accele2、⇆Blast、⇅Blast、Charge



アビリティのブルームオーラX


・クエスト開始時 攻撃力&防御力UP 味全5T



アルティメットまどか&いろは・やちよ 決戦ver.


が持っているEXスキルの説明と同じ表記になっていて


サヴァイヴとかを見ると「クエストのみ」という表記もあるので


ミラーズでも発動するはずです。


アビリティで発動するというのもやばそう…



これだけじゃなくて


マギアに敵全体状態強化解除&バフがあって


ドッペルだと属性強化ダメージに変化するらしい


他の部分を見ても強いと思います…


精神強化で解放出来る他のアビリティも気になる。


この性能ならどのイベントでも活躍しそうです。


これはアルティメット静香ちゃんなのかもしれない。



TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 アクリルイヤホンジャックアクセサリー デザイン06(環いろは&鹿目まどか)





前回のミラランからSに拘らない事にしたので


静香が実装されると高難易度攻略で新しい編成が試せそうだな


とか楽しみなんですが


ミラーズに力を入れている人はさらに大変な事になりそう…



次からは月出里とかも増えそうだし


周年の福袋などがあったので期間限定魔法少女の


百江なぎさ バレンタインver.、八雲みたま 晴着ver.


などの完凸を持っている人も増えているはず


小さなキュゥべえも実装された…



どうなるか考えるだけでも疲れそうなので


無理をしない程度に頑張りましょう!



次に投稿するのは


みたまの特訓 静香編のEXチャレンジになると思います。





・「万年桜 水着ver.の事など」(2020/8/5)



こんばんは


次のイベントの告知が来たので書いていきます。


万年桜→精神強化→その他という順番になっています。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 5(完全生産限定版) [Blu-ray]





ここで万年桜の水着ver.が来るとは思いませんでした。


性能は見た感じだと光属性耐性DOWNが気になります。


キモチ戦で使えそうな気もしますが枠があるのか分かりません。


100回くらいは引くかもしれませんが当たるまでという事はないかな…


周年前にこれだけ水着限定が来るのは予想外でした。


周年限定はどうなるのか…


前書いたみたいにかりん、アリナになるんじゃないかな


と勝手に思っていますがなんかやばいのが来そうな気もしてきました。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 01 整列デザイン[グラフアート] キャラポーチ





精神強化は郁美&令でした。


都先輩とかなかなか来ませんね。


個人的にはこのはの精神強化も待っています。


郁美と令の精神強化についてはたぶん明日投稿します。


まだ投稿していない魔法少女もいるんですが…


この前まとめて何人か投稿した感じで書こう!という気になったら投稿します。


精神強化のやつは画面を見て確認しながらなので結構時間がかかります。


攻略とかは先に考えておけるので書きやすいんですが…



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア [完全受注生産]





キモチ戦については今回のやつが最後の投稿になるかもしれません。


出来るだけ星4スタートや限定魔法少女を使わないで稼げそうな編成を思い付いた時だけ投稿するようにします。


縛りで投稿しようかなと思ったんですが編成でバレるのが嫌なので辞めました。


キモチ戦以外は今まで通り投稿します。


基本的に無課金、初心者の方が少しでもイベントをやる気になってくれたら嬉しい


と思いながら書いているのでこれからも同じような内容になります。



アニメ2期が始まるまでに昔投稿した攻略系記事も追記しておきます。


こっそり追記したりはしているんですがまだ終わっていないので…


アニメ2期でまた盛り上がってくれたら嬉しいです。


悪魔ほむらが来るのはアニメの後で来年とかなんじゃないかな…と思っています。


あまり待たせすぎるのも良くないので数年後とかにはならない気もします。



魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)







・「ミララン&月出里の事」(2020/7/3)



こんばんは


ミララン予選お疲れ様でした。


今回はミラランの事を少しと月出里について書いていきます。



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ Ani─Art マグカップ





3000で全勝すればギリギリSかなと思っていましたがおそらく無理ですね。


思っていたよりもボーダーが下がって来なかったです。


ミラランについては予選の結果が確定した後に投稿します。



劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)





ミララン前に実装されそうだと思っていた月出里がこのタイミングで!


前に実装されていたら百江なぎさ バレンタインver.&月出里の編成だらけになっていた気も…


告知の範囲でも強いと思いますが他にどのような能力が精神強化で解放出来るか楽しみです。



月出里は画像を見た感じだとマントで戦うのかな?


リヴィアの魔法少女ストーリーを読んでから特に気になっていた魔法少女なので


すり抜け次第になりますが完凸も狙いたい…


今後は水着、周年も来るはずなので迷います。



メモリアに関してはフルゲージ・シールドが面白そうですが1番気になるのは


「ここだけの優しい気持ち」のイラストです。


ミラランで色々と疲れている方も多いと思うので良い感じのストーリーも期待!



次のイベントはEXチャレンジがあるのでいつも通りに投稿します。


予選がまだ残っている方、〜3狙いの方は残りあと少し頑張って下さい!


無理をしない程度に…



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ポリカキーチェーン 八雲みたま







・「ミララン&セレクションの事」(2020/6/28)



こんばんは


明日は色々とありますね。


最初はセレクション系について書いていきます。



TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 ホーリーマミ 120cmビッグタオル





ミラーズセレクションチケットは対象魔法少女が決まっていますがおすすめなのは


キモチ戦なら

・鹿目まどか

・八雲みたま


ミラーズなら

・佐倉杏子

・五十鈴れん


高難易度なら

・巴マミ

・粟根こころ

・美樹さやか

・十咎ももこ


ももこは防御無視があるのでミラーズでも活躍出来るかもしれません。


迷っている場合はまどか、みたま、杏子から


どのイベントを頑張りたいのかによって選んでみると良いと思います。



次はメモリアの方について書いていきます。



TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 環いろは 100cmタペストリー





人によってメモリア、魔法少女の所持状況が違うので書くのは難しいですが…


・友達できた!

・大切な人を守る力

・やさしいは作れる

・マイバイブル

・雨上がりの帰り道〈みと〉



この5種類から選ぶのが1番色々なイベントに対応出来る気がします。


他にもおすすめしたいメモリアはありますがイベント攻略とかで紹介しようかな…



第1弾、第2弾どちらにするかは


・雨上がりの帰り道〈みと〉


があるので第2弾の方が良いかな…


今はスキルクイックを取得出来る魔法少女が増えてきたので更に使いやすくなったと思います。



次はミラーズランキングの事を書いていきます。



TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 七海やちよ 100cmタペストリー





ミラランで1番大事なのは勝てる相手が出るまで待つ事だと思いますが


時間もかかるので…という感じです。


杏子やヨヅルが増えてくれたら少しは楽になりそう。


前回のやつが時間的に…今回はサクサク終わりそうで嬉しいです。



今はAでも完走出来れば良いかなという感じ


フレンドの募集をした事はないのでたまたま出会った人だけという感じでSの人は半分いないくらい


完凸させてくれている人でもA、Bだったりします。


人によっては時期的に参加出来なかったりもするので無理しない程度に頑張りましょう!



私はヨヅルか杏子の単騎編成でやる事にしたので何回倒されるか楽しみです。


何回も倒されるのは可哀想な気もしますがその分誰かのポイントになるので…


本戦がSなら防衛だけ違う編成にします。



ストーリーも追加されるので楽しみです。


他には魔法少女ストーリーで読めていないところがあるのでこの期間でゆっくり読んでみようと思います。


イベントも無さそうので次にマギレコの投稿をするのはミララン後かな?


今回はこれくらいで終わります。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ポリカキーチェーン 八雲みたま







・「3周年&ミラランの事など」(2020/6/20)



こんにちは


最近マギレコの投稿をしていなかったので久しぶりに…


今回はミララン、3周年など思い付いた事を書いてみようと思います。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 4(完全生産限定版) [Blu-ray]





ミラーズランキングがあるみたいです。


勝利ターンボーナスが上方修正されるようなので


ヨヅル、杏子が増えそうな気がします。


相手を間違えなければ1ターンで終わるのも楽で良いですよね。



個人的には

・百江なぎさ バレンタインver.

・ホーリーアリナ

・五十鈴れん

・篠目ヨヅル


編成次第で

・佐倉杏子

・八雲みたま 晴着ver.



ここら辺は相手にしたくないです。


次どんな編成でやるかなんとなく決めているだけですが


今考えている編成だと…


・百江なぎさ バレンタインver.

・八雲みたま 晴着ver.

・粟根こころ


この3人がいたらたぶん挑まないと思います。


29日からなので…時間がかかる編成は使えないかな…


次は3周年の事とか書いていきます。



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア [完全受注生産]





3周年で悪魔ほむらが来るか気になっている方も多いんじゃないかなと思います。


ストーリーを見ている感じだと今年はアリナ・かりん


とかになって悪魔ほむらは来年以降かなと思っています。


梨花・れんが実装されたので次に来るならアリナとかりんちゃんかなと…


悪魔ほむらは切り札という感じもするので慎重になっていそう。


ただの予想なので外れると思いますが3周年はどんな魔法少女が来るか楽しみです。



それぞれ得手不得手がありますが3周年ではどんな魔法少女が実装されるか楽しみです。


今回はこれくらいで終わります。



Figuarts mini 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア







・「キモチ戦の事(ルビー)」(2020/5/23)



こんにちは


無課金でもなんとかなりそうな編成を考えていたんですが無理でした…


最終的にレナちゃんや麻友などのマギアでダメージを稼ぎました。


出来れば使わないでなんとかしたかったんですが無理だったので今回は投稿する事はないと思います…



4月に告知を見て投稿した内容と同じように


アオがいないと厳しそうなので持っている方は頑張って下さい!


という感じで…



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 トレーディング Ani─Art アクリルスタンド BOX商品







・「リリース1000日!」(2020/5/18)



こんばんは


マギレコリリース1000日おめでとうございます!


1000日記念福袋は無償でも買えるみたいなので良かったです。


もうすぐ3周年も来るのでどうなるか楽しみです。


3周年の福袋はおそらく有償限定かな?




無事に1000日目を迎えられて良かったです。


私は途中で辞めたりする予定はないので出来るだけ長く続いて欲しい…


天井が実装されてからは星4が当てやすくはなりましたが


魔法少女もかなり増えてきたのでピックアップを定期的にやって欲しいな…




これからも色々と期待しています!


そういえばいくつか投稿を忘れていた事に気付いたので明日くらいにこっそり投稿しときます…





・「水着の復刻 水着魔法少女確定ガチャの事」(2020/5/7)



こんにちは


昨日投稿しようと思ったんですが遅れてしまいました…


水着関連の復刻について書いていきます。


沙優希については追加ストーリーを見てから書こうかなと思っています。


マギアレコード マギア☆レポート 水着いろは ステッカー





星4水着魔法少女確定ガチャ2018は


・環いろは 水着ver.

・暁美ほむら 水着ver.


のどちらかが当たるようです。


どちらも潜在スキルが面白そうですね。


明日精神強化についても投稿します。



1回当てる事が出来れば魔法少女ストーリーを読んだりも出来るので良いと思います。


普段は60%の壁ですがこのガチャだと50%ですね。


魔法少女ストーリーなどでおすすめしたいのは水着ほむらの方です。


マギアと紹介画像も載っていますが…


当てる事が出来たら魔法少女ストーリーも読んでみて下さい!


次は性能について書いていきます。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 暁美ほむら (水着) アクリルつままれストラップ





精神強化を見てみないと分かりませんが告知の内容を見た感じだと


水着いろははミラーズで活躍するようになりそう


水着ほむらはキモチ戦で活躍しそうだと思いました。


ミラーズに力を入れているなら天音姉妹の方が…という気もしますが


水着いろはも今までよりは使いやすくなるはずです。


完凸まで狙うなら2019の方がおすすめです。


次は2019について書いていきます。


[シャフト]マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 美樹さやか&佐倉杏子 水着ver. アクリルスタンド【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





先に水着杏子について書いていきます。


通常の杏子とはBlastの方向やコネクトなどが少し違ったりします。


高難易度の攻略でクリアだけする時に杏子で薙ぎ払いました。


と書く事がたまにありますが高難易度を速攻で倒す時には通常杏子の方が良いと思います。


精神強化の内容次第なところもありますがスキルなどを見た感じだと


水着杏子はキモチ戦などの方が輝くと思います。


性能が上手い感じに差別化されていそうなので良かったです。


次は水着天音姉妹について書いていきます。


クリアファイル SEGA 魔法少女まどかマギカ マギアレコード 天音姉妹





水着天音姉妹は精神強化でかなり強くなりそうです。


今までが…という感じで使っている人も見なかった気がするのでちょうど良かったかな?


ミラーズで使う人が増えそうな気がします。



それぞれ活躍する場所が違うので難しいですが


ミラーズなら天音姉妹、いろは


キモチ戦なら杏子、ほむら


という感じかなと思います。


ミラーズはこれから先どうなるのか分からないので書くのが難しいですが…


キモチ戦の方は全く使えないという事にはならないと思います…


最終的には欲しい魔法少女を優先するのが1番良いはず!





・「EXチャレンジや高難易度の事」(2020/5/4)



こんにちは


今回はマギレコのEXチャレンジなどについて書いていきます。


魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)





今回の「ぼくそし!!」EXチャレンジBATTLE5は色々な編成でやりましたがももことの2人編成が楽でした。


久しぶりにこれクリア大変だなと思う相手で…


毎回EXチャレンジをクリアした編成や戦い方を書いていますが


マギレコはサポートを強い人達からも借りられるのであのような形で書いています。


無課金でも揃えられる編成を使うようにしているので星4メモリアはあーし×4くらいしか使えないのがきついですが


持っている人はメモリアを入れ替えて貰えればクリアしやすくなると思います。



次はこの条件にした理由について書いていきます。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 3(完全生産限定版) [Blu-ray]





魔法少女とメモリアの種類が結構増えてきたので


最初はどんな編成で倒した結果を載せようか迷っていました。


マギレコは人によってメインで使っている魔法少女なども違うので最終的に無課金でも揃えられる編成


という事になりました。


魔法少女は「デスティニーボトル」で完凸出来る魔法少女だけ


メモリアは基本的に星4は使わない


魔法少女、メモリア共に限定のものは使わない


というのが無課金で揃えられる編成の意味です。



この条件ならサポート頼りの攻略にはなってしまいますが


まだ戦力が整っていない方でも勝てる可能性があるのでこれからもこの条件でやろうと思います。



今回はこれくらいで終わります。


次は魔法少女やメモリア、精神強化について色々と書くかもしれません。





・「次のキモチ戦について」(2020/4/17)



次のキモチ戦は従順なルビーの臍で火属性みたいですね。


グループ分けでいいね機能なども実装されるようなのでどうしようかなと迷い中です。


珍しい編成とかでやったり


ダメージ量などをしっかりと書いてしまうとアカウントが…


開催されるのは5月中旬なのでそれまでに考えておきます。


もしかしたら今までのように投稿したりはしないで1人でランキングを狙うかも?


たぶんこれアオがいないとランキング無理なやつだと思いますが…


少しだけ水属性の魔法少女について書いていきます。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 TVアニメ公式ガイドブック 1 (まんがタイムKRコミックス)





限定魔法少女などを除くと


・常盤ななか

・七海やちよ

・純美雨

・竜城明日香

・志伸あきら

・空穂夏希


などが候補になりそうです。


説明を読んだ感じだと常盤ななかは必須になりそう。


3人選ぶなら


常盤ななか、七海やちよ、空穂夏希にしそうな気がします。


この3人だとMPが結構きつそう


敵が火属性なので夏目かこもすぐ倒されてしまいそうです。


撃破する度にキモチのレベルが上がるようになって


敵が毎ターン強化をしたり


いいねでMPを獲得出来たりと変更もあるのでやってみないと分かりませんね。



新規の人などで迷っている場合はとりあえず常盤ななかを強化しておくと良いと思います。


強化したらキモチ戦以外でも活躍してくれるので


キモチ戦で上手く機能しなくても後悔する事はないはず…



マギア☆レポート (3) (まんがタイムKRコミックス)





今回はこんな感じで終わります。


アニメが終わって寂しいので2期も早く見たいです。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年12月19日

バンドリ「As ever 感想」Afterglow Sound Only Live

こんばんは


Afterglow Sound Only Live「As ever」の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



【メーカー特典あり】ONE OF US【通常盤】(通常盤3タイトル連動購入特典:特典CD 引換シリアルコード付)





今日はDAY1でした。


明日はDAY2がプレミア公開される予定です!


ライブは19:00頃〜、配信開始は18:30〜なので


DAY1が見られなかった方はDAY2を見てみて下さい!




曲はフルバージョンでMCもありました。


繋ぎ方も凄く良くてライブ会場にいるような感じでした。


フル初披露の曲をいきなりぶち込んできたので


ハロハピとパスパレの時も遅れないようにしないといけない。




真っ暗で音だけの配信なのかと思っていたら


映像もあってこれ無料で良いのかな?という感じでした。




初披露連発からの


・「That Is How I Roll!」

・「ツナグ、ソラモヨウ」

・「Sasanqua」

・「Scarlet Sky」



曲の途中には煽りもあって最高でした!


Afterglow、パスパレ、ハロハピのライブも増やして欲しい。


今回と同じような感じでも良いから聴けたら嬉しい…




最後にはしっかりアンコールも!


衣装も変わっていたので


明日、見る方は見落とさないように注意して下さい。




アンコール1曲目


・「I love your way!」




アンコール2曲目は本日最後の曲


・「YOLO!!!!!」




凄く良いセトリだったと思います。


約1時間のSound Only Liveでしたが


本当に1時間だったのかなと思うほどに充実していました。


途中でブレードの色が変わったり


想像以上に凄いライブでした!明日も見ます!




まさかのアフタートークまでありました。


今回のえい、えい、おー!はどうなったのか…


映像付きだった蘭パパからの差し入れが何だったのかは


明日のDAY2でも見られるはずなので


見逃さないようにして下さい!




ハロハピとパスパレのSound Only Liveも楽しみです!



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ブログ内検索をする事が出来ます。
タグやカテゴリ以外で検索したい時に使って下さい。
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
遊戯王(174)
遊戯王ラッシュデュエル(37)
ヴァンガード(55)
バディファイト(5)
ドラゴンボール(82)
デジモンカード(29)
ポケモンカード(55)
バトルスピリッツ(60)
デュエルマスターズ(46)
プレシャスメモリーズ(19)
ヴァイスシュヴァルツ(130)
ヴァイスシュヴァルツブラウ(18)
WIXOSS(26)
OSICA(オシカ)(9)
Vividz(ビビッヅ)(9)
Reバース for you(42)
Lycee Overture(22)
UNION ARENA(17)
Shadowverse EVOLVE(12)
Z/X -Zillions of enemy X-(46)
ONE PIECEカードゲーム(12)
FEサイファ(2)
アーケード カード(6)
スクコレ ラブライブ!(16)
ゲーム・アニメ日記(49)
ヘブバン グッズ(48)
ヘブバン 攻略&感想(66)
マギアレコード 攻略(172)
マギレコ アニメ 感想(21)
マギアレコード グッズ(37)
まどか☆マギカ グッズ(23)
まどマギ・マギレコ グッズ(7)
μ's アニメ 感想(26)
Aqours アニメ 感想(2)
虹ヶ咲 アニメ 感想(24)
Liella! アニメ 感想(21)
ラブライブ! グッズ 総合(173)
ラブライブ! μ's グッズ(130)
ラブライブ! Aqours グッズ(210)
ラブライブ! Saint Snow(18)
ラブライブ! 虹ヶ咲 グッズ(259)
ラブライブ! Liella! グッズ(113)
ラブライブ! 蓮ノ空&ミュージカル(10)
ラブライブ! スクスタ&スクフェス2&リンクラ(6)
バンドリ アニメ 感想(20)
ガルパ 星4&編成 イベント(28)
ガルパ 予想&感想 イベント(50)
バンドリ・ガルパ グッズ(38)
バンドリ Poppin'Party(3)
バンドリ Afterglow(3)
バンドリ Pastel*Palettes(3)
バンドリ Roselia(12)
バンドリ ハロハピ(3)
バンドリ RAISE A SUILEN(2)
バンドリ モルフォニカ(4)
D4DJ グッズ(13)
D4DJ アニメ 感想(15)
アサルトリリィ グッズ(24)
アサルトリリィ アニメ 感想(14)
五等分の花嫁 グッズ(135)
五等分の花嫁 ごとぱず(20)
五等分の花嫁 漫画 感想(45)
五等分の花嫁 アニメ 感想(24)
リゼロ グッズ(56)
リゼロス 攻略 編成(9)
ぼっち・ざ・ろっく!(8)
魔法少女リリカルなのは(4)
ウマ娘 プリティーダービー(10)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(10)
球詠 アニメ 感想(13)
咲-Saki- アニメ 感想(15)
響け!ユーフォニアム 感想(5)
フィギュア まとめ(19)
アニメグッズ まとめ(14)
ゲーム(その他) まとめ(19)
アニメ感想 視聴中 まとめ(11)
アニメ 視聴済 紹介&感想(10)
当サイト(ブログ)について(1)
スポンサーリンク
ファン
まとめ
  1. 1. no img お知らせ&投稿済み記事へのリンクなど(2022/10/7更新)
  2. 2. no img 各カテゴリ リンクまとめ ゲーム攻略 アニメ感想 グッズ カードゲームなど
プロフィール
たまさんの画像
たま

カテゴリやタグで細かく分けています。
コメントは全記事で受け付けていないのでタイトルを独り言にしています。
当ブログの内容は転載禁止です。
当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。
著作権や肖像権、その他に関して問題がございましたら、メール
(hitorigoto62@yahoo.co.jp)
よりご連絡ください。
削除、修正等の対応をいたします。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)では「A8.net」の広告、サービスを使用しています(グッズ紹介、カードゲームの記事などを含む)。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プロフィール
スポンサーリンク
タグクラウド
10周年 12周年 13周年 15周年 1コマ総選挙 1周年 2020ver. 2021レイトサマーver. 20周年 25周年 2wayアクリルスタンド 2人のニジガクスポット 2人の時間!〜Special times〜 2周年 3wayキャラメモボード 3周年 4周年 50点の中華料理ver. 5周年 6周年 7周年 8周年 9周年 A song for You! You? You!! A3! ACアダプター Afterglow AIR AirPodsProケース AirPodsケース ALL STARS ver. Amazing Travel DNA Angel Beats! Angelic Angel Ani-Art Ani-Neon Ani-Sketch AnimeJapan Aqours Aqours magazine Aqours アニメ aqua label Art-Pic Awaken the power Awakening Promise AZALEA A・ZU・NA Bae Bae Liella! Believe again BiBi BLEACH Blu-ray Braveheart Coaster Break The System Brightest Melody Butterfly CD CHALLENGE! NIJIGAKU Unit Story Chance Day, Chance Way! Charlotte CHASE! Chocot CLANNAD Colorful Dreams! Colorful Smiles! Cutie Panther CYaRon! D4 FES. STORY ver. D4DJ D_CIDE TRAUMEREI Dal Segno Dazzling White Town Diabolic mulier Disney DIVE! DiverDiva DOLLCHESTRA Draw a rainbow ver. Dream Land!Dream World! Dream with You DVD Emotion ENJOY IT! Eternal Light Eutopia EVE Evergreen FAIRY TAIL Fantastic Departure! Fate FF FGO FGOAC figma Find Our 沼津〜Aqoursのいる風景〜 Fire Bird First Love Again Future Parade GALAXY HidE and SeeK Glitter*Green Go Our Way! Go!! リスタート Guilty Kiss G’sマガジン Happy Around! Happy Flight Ver. Happy maker! HAPPY PARTY TRAIN Harmonia Heaven Burns Red Hop? Stop? Nonstop! hunter×hunter ILLUSTRATION BOOK Infinity!Our wings!! I’m Still... I’m Still… Jump Into the New World Just Believe!!! Kanon key KiRa-KiRa Sensation! La Bella Patria lette-graph Liella! Liella! in COLORS Liella! on Stage Liella! アニメ Liella!’s One Day ver. Liella!のMy Favorite LIKE IT!LOVE IT! lily white LOOPERS Love U my friends Love wing bell LOVELESS WORLD LoveLive! Days LUNARiA -Virtualized Moonchild- Lycee Overture Lyrical Lily L!L!L!(Love the Life We Live) Margaret MARVEL Maze Town Merm4id Mermaid festa vol.1 MIRACLE NEW STORY MIRACLE WAVE MIRAI TICKET MONSTER GIRLS Morfonica Music START!! MyGO!!!!! MY舞☆TONIGHT Märchen Star NEO SKY, NEO MAP! New Era NEW GAME!! New Romantic Sailors Next SPARKLING!! No brand girls NO EXIT ORION NordiQ Nowadays OneMoreボーダー OSICA PALE TONE PAPER THEATER Pastel*Palettes PCケース Peaky P-key petit Photon Maiden Pieces of Aqours PIICA Pixar planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 POP UP PARADE Poppin’ Up! Poppin’Party POTE Printemps Private Scene PSYCHO-PASS QU4RTZ Queendom R3BIRTH RAISE A SUILEN RAiSe! RAS Rausch und/and Craziness Rewrite Reバース for you Roselia Rイラストver. R衣装ver. Saint Snow SAO Say Good-Bye 涙 School idol diary SCHOOL ROCK ver. School ver. SDBH Second Sparkle SELF CONTROL!! Shadowverse SHAMAN KING SHIROBAKO SHOOTERS! Shooting Star Warrior Silent Blaze Sing!Shine!Smile! Sing&Smile!! SKY JOURNEY smile smile ship Start! Snow halation SNS風 Solitude Rain SPY×FAMILY SRイラストver. SR衣装ver. SSRイラストver. SSR衣装ver. SSSS.DYNAZENON SSSS.GRIDMAN STAR WARS STARDOM Starlight Starlight Prologue stars we chase START!! True dreams STEINS;GATE Strawberry Trapper Summer Pockets Summer Time! ver. Summer Vacation ver. SUNNY DAY SONG Sunny Passion SUNSHINE!! ver. SUPER NOVA SwimStyle ver. Swinging! SYNDUALITY Noir Thank you, FRIENDS!! Thank you,FRIENDS!! THE KING OF FIGHTERS The School Idol Movie THE SECRET NiGHT THEキャラSHOP TIGER&BUNNY Tiny Stars TO BE YOURSELF To LOVEる TOKIMEKI Runners TOKIMEKIア・ラ・モード!ver. TOTE Toy Doll TRicK GEAR TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES Turn it Up! TVシリーズ名場面 Tシャツ UNION ARENA UNIT LIVE ADVENTURE 2020 URイラストver. UR衣装ver. VIVID WORLD Vividz WallPaper WAO-WAO Powerful day! WATER BLUE NEW WORLD WE WILL!! Welcome to 僕らのセカイ We‘ll get the next dream!!! What a Wonderful Dream!! Wish Song with you ver. WIXOSS Wonderful Rush WORLD FLIPPER Z/X ZERO TO ONE! ver. μ’s μ’s アニメ あくすた! あすとろりうむ あなたとお台場!ニジガクデート♡♡♡ あなたの理想のヒロイン あにまるっこ あやかしトライアングル ありふれた職業で世界最強 ある日…永遠みたいに! いつだってfor you! うさぎver. うたの☆プリンスさまっ♪ うちっちー うちわ うどんセット えいちびっと おうちでAqours おうちでLiella! おしごと虹ヶ咲 おすわりver. おせちver. おそろいコーデver. おそ松さん おちこぼれフルーツタルト おなまえver. おまんじゅうにぎにぎ おやすみver. おわんver. お仕事衣装ver. お出かけver. お出かけスティック お勉強ver. お守り風 お散歩ver. お散歩は季節をまとって。 お正月ver. お花見ver. お茶会ver. お茶碗 お菓子作りver. お食事ver. かぎなど かぐや様は告らせたい かのんのうたver. かるた きせかえリエラver. きゃらくりあ きゃらっちゅ! きゃらとりあ きゃらどるちぇ きゃらりえ きゃらタグ ぎゅぎゅっと くりぱんシリーズ けいおん! けものフレンズ こいのぼりver. この素晴らしい世界に祝福を! この街の片隅でver. こもれびアート こもキャラver. ころまにあ ごとぱず ご注文はうさぎですか? さかさま虹ヶ咲!? しいたけ風 しおり しかくい すとぷり すやりんver. その着せ替え人形は恋をする それは僕たちの奇跡 たこ焼きバルーンver. たまご型 ちいかわ ちびころ ちびころver. ちびキャラver. ちゅんコレ ちょこっとリエラver. ちょこりん つながる つままれ てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! てへぺろ とあるシリーズ ときめき活動日誌ver. とらドラ! どんなときもずっと どんぶり なかよしフォトスタンド なやむん なわとび なんどだって約束! にいてんご にじいろTeaTime ver. にじいろお出かけ計画ver. にじさんじ にじよん ぬいぐるみ ねんどろいど ねんどろいどぷらす のうきん のっかり のぼり のりプロ のれん はがき はぐっと! はちまき はらぺこAqours! はんぺんver. ひぐらしのなく頃に ぴくりあ ぴたっと ぴたコレ ふかふか ふたりはZUTTOMO♡ Private 2-shot ふらふら ふわわっコ ぷくっと ぷちちょこ ぷちっ娘 ぷちふわマカロン ぷちスタンド ぷにこれ! ぺたまにあ ぺたん娘 ぼくたちのリメイク ぼくたちは勉強ができない! ぼっち・ざ・ろっく! ぼのぼのコラボ ぽち袋 ましろ色シンフォニー まちカドまぞく まどか☆マギカ まどマギ まめめいと まるっと まんまる缶 みゅ〜じっくき〜ほるだ〜 みらくらぱーく! みんなで作るAqoursの歌 みんなで決める表紙メンバー! みんなで浦ラジ!ver. みんなのラブライ部! むぎゅっと めっちゃGoing!! もぎゅっと“love”で接近中! もちもち筒型 やがてひとつの物語 やわらか ゆうさんぽver. ゆらぎ荘の幽奈さん ゆらゆら ゆるまり ゆるゆり ゆるキャン ゆるリラLiella! ようちえんver. よみうりランドコラボ らき☆すた りえら散歩 わくわくアニマルver. わんこめし アイカツ アイコンver. アイコン型ダイカットクッション アイスver. アイドルVer. アイドルマスター アイマスク アクアプラス アクキー アクスタ アクセサリーケース アクリルアート アクリルオーナメント アクリルカード アクリルクロック アクリルバッジ アクリルパネル アクリルブロック アクリルプレート アクリルボード アクリルマスコット アサルトリリィ アズールレーン アトレ秋葉原コラボ アナログハート アニメイトver. アニメイトフェア アニメ感想 アニメ紹介 アリス・ギア・アイギス アルバム アロハシャツ アンブレラver. アンブレラマーカー アーケード アートパネル アートフレーム イヤホン イヤーマフ インクジェット インスタントフォト風 インフェルノフェニックスver. イースターver. ウィンドブレーカー ウェディングver. ウォーターパークver. ウッドボード ウマ娘 ウルトラマン エイエ戦サー エコバッグ エプロン エマのわくわくチャレンジ! エンジェルver. エンドカードver. エンブレム エヴァンゲリオン オックスフォードシャツ オブジェ オーバーロード オールナイトニッポンGOLD オーロラver. オーロラキーホルダー カジュアルver. カップ カップホルダー カラビナ カレンダー カーサイン カーテン カードキャプターさくら カードケース カードゲーム カードスタンド カードステッカー カードホルダー ガルパ ガルパ☆ピコ ガルパン ガンダム ガンダムAB ガーランド キズナエピソードver. キモチ戦 キャビンアテンダント風 キャラクターモチーフ キャラスタンド キャラパス キャラファイングラフ キャラファインボード キャラフォン キャラボード キャラリウム キャンディ型 キャンバス キャンバスアート キャンバスパネル キャンバスボード キューブパズル キラッと キルラキル キーケース キーチェーン キービジュアルver. キーホルダー キーリング ギター演奏ver. ギャラクシーシリーズ クッション クッションカバー クリアカード クリアケース クリアバッジ クリアファイル クリアファイルホルダー クリアホルダー クリアボトル クリスマスver. クリックゴールド クリップ クリーナー クリーナークロス クルトガ クレヨンしんちゃんコラボ クロッキーブック クロッキー帳 グッズセット グッズフェアver. グラス グラフアート グリザイアの果実 グルミク グローブ ケースホルダー ゲマくじ ゲーマーズ ゲーマーズお台場店ver. ゲーム攻略 ゲーム紹介 コインケース コッペパンver. コッペパン袋 コミケ コミックス特典衣装ver. コミックブック コロこっと コワレヤスキ コンセントレイト! コースター コードギアス コードクリップ ゴジラ ゴスロリver. ゴブリンスレイヤー サイコーハート サイバーセキュリティver. サイファ サクラ大戦 サコッシュ サテン地 サンシャインぴっかぴか音頭 サンダル サーカス シャボンドーム シャングリラ・フロンティア シャープペン シルエットver. シルエットアートver. シークフェルト音楽学院 シーツ シートベルトカバー シール ジェットストリーム ジェットセッター ジオラマ ジグソーパズル ジャガード織 ジャケット ジャケット風 ジャージ ジャージver. ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 スウェット スクエアバッジ スクコレ スクスタ スクスタイベントver. スクスタフェスver. スクフェス スクフェスシリーズ感謝祭ver. スクールアイドルQUEST スクールバッグ スケジュール帳 スケッチブック スタァライト スタリラ スタンディ スタンディバッジ スタンドフレーム スタンド付き スチルver. スチームパンク風 ステッカー ステンドグラス風 ステージデザイン ストラップ ストリートファッションver. ストレイジボックス ストーリーver. スパバッグ スピーカー スピーカースタンド スペシャルグッズ投票 スペシャルトリビュートイラストver. スポーツタオル スマホグリップ スマホケース スマホスタンド スマホリング スマートフォン風 スライド スリッパ スリーズブーケ スリーブ スーツver. セガコラボカフェ セーラー服ver. ゼロの使い魔 ゾンビランドサガ タぺストリー タオル タオルケース タカラモノズ タグ タグケース タッセル タブレットケース タペストリー タンブラー ダイアモンド ダイカットステッカー ダイスキだったらダイジョウブ! ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダ・カーポ チアリーダーver. チェンソーマン チケット風 チャイナドレスVer. チャーム チョコver. チョコデフォルメver. ツナガルコネクト ティザーイラストver. ティザービジュアルver. ティーザービジュアルver. テイルズシリーズ テープ ディスプレイ デカキーホルダー デカンバッチ デジカ デジモン デスクマット デッキホルダー デビルver. デフォルメver. デュエルマスターズ デュオトリオコレクション デートver. デート・ア・バレット デート・ア・ライブ トキメキツアーver. トラベルステッカー トラベルセット トランプ トリコ トリコリコPLEASE!! トリックファイル トレー トレーナー トワイライトタイガーver. トートバッグ ドアプレート ドキピポ☆エモーション ドッグタグ ドット絵ver. ドミテリア ドラゴンボール ドールズフロントライン ナンバープレート風 ナースver. ニジガクでゅえっと ニジガクジャーナル ニジガク日誌 ニジガク空想世界旅行 ニジガク魅力 新発見! ニセコイ ヌーマーズ ネグリジェver. ネコぱら ネックウォーマー ネックストラップ ネックレス ネームカード ネームカードホルダー ネームキーリング ネームバッジ ネームブロック ノンフィクション!! ノーゲーム・ノーライフ ノート ハイキュー!! ハッピーパレードver. ハピネスチアガールver. ハヤテのごとく! ハリケーンブロッサムver. ハロウィンver. ハロハピ ハンガー ハンディファン ハンドタオル ハートバッジ ハーモニック・ソングver. バインダー バスタオル バックステージパス風 バックパック バッグ バッジ バディファイト バトルスピリッツ バニーVer. バルーンver. バレンタインver. バンドver. バンドリ バンドリ アニメ バースデーver. バースデーセット パイロットver. パジャマver. パスケース パズル パズルキーホルダー パズル&ドラゴンズ パティシエver. パネル パラソル パーカー パーティーver. ヒプノシスマイク ビジュアルシート ビジュアルタオル ビスクドールシリーズ ビタミンSUMMER! ビッグタオル ビニールケース ビニールストラップ ビブス ビラくばりver. ビリスタ ピアス ピックアップ ver. ピンズ ピンバッジ ファイアーエンブレム ファイングラフ ファンディスク ファンブック フィギュア フィルム風 フェイスタオル フォトver. フォトスタンド フォトパネル フォトフレーム フォトプロップス フォンタブ フライトタグ フラッグ フレッシュフルーツパーラーver. フレーム フレームアート フロンティア芸術学校 フード付きタオル ブックカバー ブックマーカー ブランケット ブリキケース ブルーアーカイブ ブルーロック ブレスレット ブロマイド ブロードウェイ風 ブーケver. プラオレ! プラトニックセーラーver. プリズムバッジ プリンセスコネクト プレイマット プレシャスメモリーズ プレゼントver. プレート プロジェクトセカイ ベッドシーツ ペアイラストver. ペインターver. ペタッと ペットボトルカバー ペットボトルホルダー ペルソナ ペンケース ペンスタンド ホテルヴィラフォンテーヌ制服ver. ホログラム ホロライブ ホワイトデーver. ボトル ボード ボードゲーム ボールチェーン ボールペン ポケカ ポケモン ポス×ポスコレクション ポスター ポストカード ポチ袋 ポピパ ポロシャツ ポーチ ポートレート マイクロファイバー マウスパッド マギア☆レポート マギレコ マギレコ アニメ マクロス マグカップ マグネット マグネットシート マジシャンver. マジシャン風 マスキングテープ マスク マスクケース マスク用スプレー マスコット マフラータオル マルシェバッグ マルチケース マンマルver. マーカー マーチング・ハーモニーver. マーメイドver. ミニアクリル ミニキャラver. ミニスタンド ミニタオル ミラー ミルキィホームズ メイドver. メイド服ver. メイド風 メガネ メガネver. メガネケース メガネスタンド メタリックシール メタリックバッジ メタルカード メタルキーホルダー メタルチャーム メタルチャームストラップ メダロット メッセンジャーバッグ メモ メモスタンド メモボード メモリアルブック メモ帳 メモ缶 モダンフルールver. モチーフver. モチーフリング モバイルケース モバイルチャージャー モバイルバッテリー モンスト モーテルキーホルダー ヤダ! ユニコーンブリザードver. ユメノトビラ ライトアップステージ ライトスタンド ライブver. ラインアート ラゲッジタグ ラスバレ ラップタオル ラバスト ラバーキーホルダー ラバークリップ ラバースタンド ラバーバンド ラバーマット ラブライブ! ランジュの一日一善ラ♪ リアセカイ リエラのうた リコリス・リコイル リストバンド リストレストクッション リゼロ リゼロス リトルデーモンver. リトルバスターズ! リフレクションキーホルダー リボンキーホルダー リボンストラップ リボンチャーム リミテッドver. リリカル☆ストア2020 リリカル大運動会 ルミナスタンド ルームウェアver. ルームキーホルダー ルームキー風 ルームサイン レインコートver. レインボーローズver. レコードキーホルダー レザーキーホルダー レザーケース レザーコースター レザーバッジ レジェンドオブニジガク レッスンタイム・ニジガクver. レトロちっくver. レトロポップver. レンゲ ロゴver. ロストディケイド ロックファッションver. ロリィタver. ロングケース ワイヤレスチャージャー ワイヤーキーホルダー ワッペン ワンピース ワンピースver. ワンフレーズアート ワールドトリガー ワールドフェア ヱヴァンゲリヲン ヴァイスシュヴァルツ ヴァイスシュヴァルツクロニクル ヴァンガード 一番くじ 万年筆 三角クッション 下敷き 不二家コラボ 両面 五つ子ちゃんとデートフェア 五つ子アクリルキーホルダー 五等分の花嫁 五等分の花嫁 アニメ 五等分の花嫁 振り返り 五等分の花嫁∬ 五等分バンドver. 五角形ver. 付箋 仮面ライダー 仲居ver. 体操服ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺を好きなのはお前だけかよ 俺ガイル 傘っこver. 傷物語 僕たちはひとつの光 僕とロボコ 僕のヒーローアカデミア 僕らのLIVE 君とのLIFE 僕らの走ってきた道は… 僕らは今のなかで 元気全開DAY! DAY! DAY! 先行 公式ストーリーver. 冬制服ver. 冬服ver. 冴えない彼女の育てかた 冴えカノ 冷感タオル 冷感ブランケット 凛明館女学校 刀剣乱舞 初音ミク 制服ver. 前売券 劇団桜坂しずく 勇気はどこに?君の胸に! 勝利の女神:NIKKE 千年戦争アイギス 半裁タペストリー 原宿ver. 原宿ゲーマーズver. 原神 双眼鏡 収納ケース 収納ボックス 台詞ver. 司令部 合宿ver. 名刺 名刺ケース 名探偵コナン 名探偵風衣装ver. 名札風 君のこころは輝いてるかい? 君のこころは輝いてるかい? 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 君の瞳を巡る冒険 呪術廻戦 和モダンver. 和柄ver. 和紙風 和風ドレスver. 咲-Saki- 哀温ノ詩 商品紹介 場面写ver. 境界のRINNE 夏めきペイン 夏制服ver. 夏祭りver. 夏色えがおで1,2,Jump! 夜明珠 夢が僕らの太陽さ 夢への一歩 大川ぶくぶコラボ 天元突破グレンラガン 始まりは君の空 定規 寅年ver. 寝そべりぬいぐるみ 小林さんちのメイドラゴン 小物ver. 小物入れ 巫女ver. 巾着 布ポスター 布団カバー 常夏☆サンシャイン 常夏✩サンシャイン 帽子 干支モチーフver. 幻日のヨハネ 幼女戦記 幼少期ver. 広がれ虹のWA! 弁当箱 弱キャラ友崎くん 彼女、お借りします 彼方ちゃんのゆったりパジャマパーティー 得意教科ver. 御城プロジェクト 思い出以上になりたくて 怪盗ver. 恋になりたいAQUARIUM 想いよひとつになれ 戦姫絶唱シンフォギア 戦隊大失格 扇子 手ぬぐい 手帳 手袋 折りたたみ傘 振袖ver. 探偵風衣装ver. 推しの子 推しキャラver. 放置少女 放送記念 数字寄り添いver. 新日本プロレス 新聞 日常 星型ナスカン 星形ナスカン 春ver. 春夏秋冬ニジガクショット♪ 春情ロマンティック 時計 晴着ver. 曲紹介 最カワかすみんショット 有明ガーデン 有明ガーデンインフォスタッフver. 木札ストラップ 木漏れ日水彩レタッチver. 木製 木製スタンド 未体験HORIZON 未来の僕らは知ってるよ 未来の音が聴こえる 未来は風のように 未来ハーモニー 未来予報ハレルヤ! 未熟DREAMER 本革 東京リベンジャーズ 東方 東武動物公園コラボ 枕カバー 果林の虹色コーディネート 栞子のスクールアイドル研究報告 校章ver. 桜和装ver. 椿咲花女子高校 楽しいの天才 横断幕風 横顔ver. 武器ver. 水彩風 水着Ver. 永遠の一瞬 決意の光 沼津 沼津2020年夏 法被 浦ラジ 浴衣ver. 涼宮ハルヒ 清瀬赤目先生ver. 渋谷ver. 湯のみ 滝桜女学院 漫画感想 灼眼のシャナ 無敵級*ビリーバー 無職転生 燐舞曲 物語シリーズ 猫耳ver. 猫耳ワンピースver. 王冠 珪藻土 球詠 璃奈ちゃんボード 異世界かるてっと 異世界旅館ver. 白ワンピースver. 白ワンピース集合ver. 白無垢ver. 白雲石 看板娘ver. 眠れる森に行きたいな 着ぐるみver. 着物ver. 石鹸 神姫PROJECT 神様になった日 禁書目録 福袋 私服ver. 秋ver. 秘めごとCollection 立体アクリルスタンド 第30G部隊 第31A部隊 第31B部隊 第31C部隊 第31D部隊 第31E部隊 第31F部隊 第31X部隊 精神強化 紅蓮の剣姫ver. 素顔のフォトエッセイ 終末のワルキューレ 結ヶ丘女子購買部 結城友奈は勇者である 絵馬 総選挙ver. 線画デザイン 練習着ver. 缶ドロップ 缶バッジ 翠いカナリア 聖翔音楽学園 胸像フィギュア 腕立て伏せver. 艦これ 艦隊これくしょん 色紙 花冠ver. 花嫁ver. 花飾りver. 英傑大戦 茶碗 落下防止リング 葬送のフリーレン 蓮ノ空女学院 虹ヶ咲 虹ヶ咲 アニメ 虹ヶ咲学園購買部 虹色Passions! 虹色の心ver. 衣装ver. 複製原画 記念リング 読書ver. 貯金箱 賭博黙示録カイジ 超電磁砲 転スラ 転生したらスライムだった件 近未来ver. 近未来ハッピーエンド 追いかける夢の先で 進撃の巨人 遊戯王 部隊ビジュアルver. 部隊ロゴver. 野球ボール 銀魂 錯覚CROSSROADS 鍋敷き 防振り 限定 陰の実力者になりたくて! 集合ver. 雪遊びver. 電音部 青ブタ 青空Jumping Heart 響け!ユーフォニアム 食べ歩きver. 養成テープ 養生テープ 鬼滅の刃 魔法少女リリカルなのは 魔法科高校の劣等生 魔界戦記ディスガイア 〜9 Angels☆〜 〜9 devils☆〜 〜9 mermaids☆〜 〜9 waitresses☆〜 〜Summer Vacation〜
最新記事