アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月03日

マギレコ「浅き夢の暁 感想 ネタバレ有」Final SEASON アニメ マギアレコード

こんばんは


「Final SEASON -浅き夢の暁-」について書いていきます!


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。



【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON-浅き夢の暁- 1(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]





序盤は総集編でした。


間が空いてしまったので…という感じでしょうか。


10分くらいだったので、振り返りに良かったと思います。




ウワサを考えた理由も納得でした。


本当なら死んでしまう運命だったので


長くないことは、本人たちが1番分かっていたと思います。




魔法少女の存在を知る流れ


3つの願いで対策をすることはできないか


分かりやすい展開になっていて凄く良かったと思います。




1番気になっていたねむの記憶


ネタバラシのように繋がる感じが良かったです。


個人的にはゲームよりもアニメの設定の方が好きでした。




流れや設定は良かったと思いますが


記憶についての部分が分かりにくい気がしました。




記憶が残る、取り戻すきっかけ


恐らく…小さなキュゥべえに触れたことなど


もう少し分かりやすくして欲しかったなと思いました。



【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON-浅き夢の暁- 2(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]





良い流れかと思っていたら


なんかゲームよりもやばい展開に…


精神強化のような要素があったことは分かりました。




何から書けば良いのか分かりませんが…


アニメでしかできない展開にしたんだと思いました。


これをゲームの方でやると長く続けるのは難しいはずです。




ゲームの終わり方も


キャラ数を活かしていて良いと思いましたが


本当にやりたかったのはアニメのような展開なのかもしれません。




見直してから追記しようと思います。


1回見ただけだと書くのが難しかったです。


今日、明日の時間がある時に見直してきます!




今回はこれくらいで終わります。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年09月26日

マギレコ「アニメ2期 8話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 2nd SEASON -覚醒前夜-

こんばんは


「マギレコ 2期 8話」の感想を書いていきます。


出来るだけアニメの範囲内で感想を書くようにしています。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。


魔女文字の部分は間違っているかもしれません。


神浜組→黒江→見滝原組という順番で書いています。



【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]





8話:強くなんかねーだろ



ゲームでは数多くの魔法少女が登場するので


結末の部分もその要素を活かした演出になっていました。



アニメではコネクトを上手く使いながら


ゲームよりも少ない人数で戦うことになりそうです。




神浜組:vsイヴ&黒江?


見滝原組:vsワルプルギスの夜


という感じで分かれて戦うことになるのかな?


神浜→見滝原の順番で感想や予想を色々と書いていきます。



[シャフト]マギアレコード 環うい クリアファイル【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





ねむがあまり話してくれなかったので


ネタバレ無しで感想を書くのが難しいですが…


記憶は小さなキュゥべえ関連で何かあったんでしょう。




魔女文字の「失敗の物語」については


うい、灯花、ねむに関する出来事の回想だと思いますが


灯花といろはが真実を知った後にアリナが暴れ出しそう。




ねむがどこまで思い出したのか分かりませんが


真実を知っているなら灯花に協力していた理由も気になります。




初見の方には情報が少なすぎるかも…


キュゥべえ、願い、固有魔法などの要素から


過去に何があったのか当てられたら凄いと思います。




ねむの記憶に関しては


ゲームと違うことでアニメの楽しみが増えたと思います。



「僕たちの お別れが はじまる」



うい、灯花、ねむに何があったのか…


「‐浅き夢の暁‐」を楽しみに待ちたいと思います!



次は黒江について書いていきます。



【メーカー特典あり】 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 Music Collection 2(メーカー特典:「A4クリアファイル」付)(初回仕様限定盤)





「なぜ物語に加わろうとするの?」


「あなたに権利があるの?」


「あのまま忘れられていればよかったのにね。」




「Native thoughts」の部分は


生まれつき持っている思いやりで良いのかな?




「彼女はあなたのことも、妹たちのことも知らないのに」




妹たちの部分には灯花やねむも含まれていそうです。


いろはの優しさについて言っているんだろうなと思いましたが…




OPを見た感じだと


イヴと戦闘をする前に黒江と戦うことになりそうです。


その後に絆の力が強くなってコネクトも強化されるのかな?




ゲームで実装されるなら年末年始になりそう。


魔法少女ストーリーがどうなっているのか楽しみです。


今後の展開や黒江の活躍も期待しています!



次は見滝原組について書いていきます。



魔法少女まどか☆マギカ 10th Anniversary Book 2 (まんがタイムKR フォワードコミックス)





8話でマミさんも戻ってきましたが…


ゲームのやちよVSホーリーマミの部分は


展開を考えると見られないのは仕方ですが


もう少し時間を使って丁寧に描いて欲しかったです。




ゲームの展開を見てしまっているので


5人揃っても勝てるのか…と心配になりますが


絆とコネクトの力で勝利する姿も見てみたいです!




全8話ではなく全12話+年末だったら


4話分の余裕が出来てもっと良かったかも…


と思ってしまう部分もありましたが


「Final SEASON」を楽しみに待ちたいと思います。




まどか&いろはのコネクトを見たら


最終決戦の戦闘シーンもさらに楽しみになりました。


どんな結末になるのか本当に楽しみです!




次は「Final SEASON ‐浅き夢の暁‐」の感想を投稿します。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年08月15日

マギレコ「アニメ2期 3話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 2nd SEASON -覚醒前夜-

こんばんは


「マギレコ 2期 3話」の感想を書いていきます。


出来るだけアニメの範囲内で感想を書くようにしています。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。



「マギアレコード 2期 2話」の感想はこちら



・「沈黙のドッペル」


・「里美」&「青いカーネーション」


・「ウワサ」のこと


・「絆」と「コネクト」


・「環いろは」と「鹿目まどか」


・その他の感想と「胡桃まなか」&「若菜つむぎ」



だいたいこのような順番で書いています。



【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]





3話:持ちきれないほどあったでしょ



アニメの内容を頭に入れやすくする為に


「沈黙のドッペル」の内容を知っておいた方が良いと思います。


ゲームの「歯車→アーカイブ→ドッペル」で見ることが出来ます。




初見の方は大変だったと思いますが


3話は「沈黙のドッペル」という感じの内容でした。




特に印象的だった演出は



・「青いカーネーション」


・「里見」が「里美」になっていたこと



ドッペルの内容や構成から


「里美」はミスではなく演出だと思いました。


青いカーネーションの花言葉は「永遠の幸福」らしいです。




現実の不安と理想とする幸福


沈黙のドッペルによって作り出された世界


魔法少女とドッペルの関係


頼りになるけど、恐ろしい側面もあるドッペル


現実の世界ではないと伝わってくる演出が多くて


ドッペルの内容を再確認したくなる構成だったと思います。




日常の細かい部分も気になりましたが


やちよさんだけメイド服で髪型が違うのは面白かったです。


黒江の「何かしたいことある?」に対して


いろはは「特に希望はないかな」と言っていたので


これがいろはの理想とする世界なのかなと思いました。




黒江は色々と情報を流していたけど…


物語が動き出すキーマンになりそうなので楽しみです。




ねむは「ウワサは根底で繋がっている」と言っていました。


灯花とねむの歌〜の流れと同じだとしたら


次に出てくるのは…キレーションランドになりそうです。



余白のほんね(初回仕様限定盤)





3話でもコネクトを使っていました。


ラストシーンがどうなるのか気になりますが


なんとなく絆の力とコネクトが鍵になりそうな気がします。




固有魔法に触れることは…あるのかな?


コネクトを活用したカッコいい戦闘シーンも見たいです!




環いろはと鹿目まどか


W主人公という感じになっているので


2人の物語がどこで交わるのか楽しみです。




4話〜まどかがメインになって


その後、キレーションランドまで終わったら


最終決戦に向けて物語が加速していくと思います。




黒江と杏子の活躍も楽しみです。


2人とも見せ場はもう少し先になるかもしれないけど


4話もオリジナルの部分が多そうなので期待しています!



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 鹿目まどか Ani Art aqua label B2タペストリー





やちよさん…強すぎる。


最後には可愛らしい一面も見られて良かったです。


ゲームでドッペルを気軽に使えなくなるかもしれない…




エンドカードは


「胡桃まなか」と「若菜つむぎ」でした。




まなかは初心者の方にもおすすめなので


ゲームで、まだ育成していない方は強化してみて下さい!


若菜つむぎのことは下の方に書いておきます。




時間が遅いのでこれくらいで終わります。


次は「マギレコ 2期 4話」の感想を投稿します。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。




ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝 七海やちよ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア





「若菜つむぎ」の願い


まなかの役に立ちたい、料理を食べ続けたい


→その為に、自分に何が出来るのか知りたい。



アニメでは出番がないとは思いますが…


気になった方はゲームの方で


魔法少女、イベントストーリーを読んでみてください!




支離滅裂な内容になっていたら申し訳ないです。


3話の感想は頭が働いている時に書いた方が良かったかも…


ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

2021年08月08日

マギレコ「アニメ2期 2話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 2nd SEASON -覚醒前夜-

こんばんは


「マギレコ 2期 2話」の感想を書いていきます。


出来るだけアニメの範囲内で感想を書くようにしています。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。



「マギアレコード 2期 1話」の感想はこちら



・OPと「万年桜のウワサ」


・ドッペルウィッチと依存性&副作用


・マギウスの計画


・みかづき荘&かもれの魔法少女


・EDとその他の感想



だいたいこのような順番で書いています。



【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]





OPは「ケアレス」でした。


ケアレス





いろは、うい、灯花、ねむ


いろは、やちよ、鶴乃、フェリシア、さな


みんなの笑顔、大切な日常を取り戻すことは出来るのか…




いろはと黒江の共闘も見られそうなので楽しみです。


OPの戦闘シーン…あの戦いは避けられなさそう。


「2nd SEASON -覚醒前夜-」で満開の桜は見られるのか…



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 小さなキュゥべえ ぬいぐるみ





2話:あなたとは少しも似てなんかない



2話で何度も出てきた「万年桜のウワサ」


ねむは「もうすぐ死ぬんだけどね」と言っていました。




黒江が頼まれたのは


・ある人物の保護


・万年桜のウワサを探すこと




小さなキュゥべえに導かれて


「万年桜のウワサ」を見つけた黒江とやちよ


桜が満開になるのは3人の女の子とお姉さんが再会した時




環ういは行方不明


柊ねむと里見灯花はマギウスの翼に


環いろはを万年桜のところで見つけることが出来ました。




上記のこと、ねむが保護したい人物…


灯花に話すことなく、単独で行動をしているので


ねむは全ての記憶があり、何が起こったのかも知っている?


黒江がどのような活躍を見せてくれるのか


ねむはどこまで覚えていて、何をしようとしているのか…




様々なことを考えることが出来て凄く面白いです!


注目ポイントは「柊ねむ」と「黒江」になると思います。


灯花やアリナと対立する展開もあったりするかもしれない…




2話でいろはが見つかったということは


みかづき荘がメインになる話も何話かありそうです。




2話は情報が多かったので


何が起こったのか分かった人がいたかもしれません。


アニメオリジナルの展開やまどか達の活躍も楽しみです!



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 いろは&やちよ 100?タペストリー





やちよは1人で奮闘していましたが


みかづき荘の状態からやちよの心情が伝わってきました。




ドッペルウィッチのことは


「八雲みたま」が分かりやすく説明してくれました。


やちよの様子から副作用のことも分かったと思います。




いろはもドッペルを使用していたので


最後の状態を見ると…マズイことになっていそう…


3話は環いろは(ドッペル)vsやちよ&黒江になりそうです。




次はマギウスについて書いていきます。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 B2タペストリーC[由比鶴乃]





2話で聞くことが出来たセリフ


「他のウワサが捕らえる人間の数を増やして補填」




人によって様々な考え方があるので


何が正解で、何が間違っているのかは難しいですが…




マギウスの計画、システム


ドッペルのリスクと得ることが出来るもの


マギウスの翼がやっていることは本当に正しいのか




様々なことを知った時に


レナ、ももこ、さな、フェリシアは戻ってきそうだけど


かえでは…マギウスの翼に残りそうな気がしました。




才能、実力の差


何の為に戦い、何を優先するのか


それぞれの正義、信念がぶつかりそうです。




少女達が本気で考えて出した答え


その先にどのような結末が待っているのか楽しみです。




鶴乃の姿が見えないのも不穏ですが


秋野かえでの選択にも注目しています。


アニメオリジナルの展開がどうなるのか楽しみです!



【秋野かえで】 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ぴたコレ クリアクリップバッジ





EDは「Lapis」でした。


Lapis





2話の戦闘シーンも凄かったので


ゲームの様々なシーンをアニメでも見たくなりました!


アニメで見ることが出来たら


あまりの凄さに言葉が何も出てこなくなりそう。




感想を書きながら


OP&EDのフルバージョンを聴いていました。


最後、みんな笑顔で終わることが出来たら…


ゲームと同じ終わり方でも泣いてしまうかもしれない。




話が進むたびに期待が膨らんでいて


どんな展開、結末を見せてくれるのか本当に楽しみです!




今回のエンドカードは


かなり攻めた内容で良かった…のかな?




毎話感想を書いていますが


最終話まで見終わった後に


この作品を見て良かった!


と言ってくれる方が少しでも増えてくれたら嬉しいです。




「マギアレコード」はもうすぐ4周年を迎えます。


未プレイの方にもちょうど良いタイミングだと思うので


気になった方は、ゲームの方もプレイしてみてください!




次は3話の感想を投稿します。



「マギアレコード 2期 3話」の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年08月01日

マギレコ「アニメ2期 1話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-

こんばんは


「マギレコ 2期 1話」の感想を書いていきます。


出来るだけアニメの範囲内で感想を書くようにしています。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。



「マギアレコード 2期 2話」の感想はこちら



・力を合わせれば


・七海やちよと「ホテルフェントホープ」


・柊ねむの記憶


・黒羽根「宮尾時雨」のこと(初見の方向け)


・その他の感想



だいたいこのような順番で書いています。



【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]





1話:みんなでなら魔法少女になれる気がしたの



良い意味で予想外でした!


2つの物語が動き出して、交わろうとしている…


今後の展開が楽しみになる構成だったと思います。


何から書くか迷いましたが、物語に沿って書いていきます。



魔法少女まどか☆マギカ 10th Anniversary Book(1) (まんがタイムKR フォワードコミックス)





「主人公 鹿目まどか」という姿


頼もしい親友、仲間である美樹さやかの成長


3人で協力して戦う姿を見て感動してしまいました。




マギレコには「コネクト」という要素があります。


この3人が力を合わせて成長していき


新しい仲間と出会い、共に戦うことが出来たとしたら…




「この時間軸なら…」という暁美ほむらの言葉


本当に実現させることが出来るのではないか…


そんな予感がする…胸が高鳴る1話だったと思います。




佐倉杏子の活躍


マミさんはどうなってしまったのかなど


気になる要素も多いですが…2話以降に期待します!




ゲームとは違う部分が多くなるはずですが


1話はチュートリアル&アナザーストーリーという感じでした。


比べるのは好きではありませんが


ゲームよりもアニメ2期1話の方が良かったと思います。




1期13話の終わり方やホーリーマミのこと


1期で、まどか&ほむらが登場しなかったことなど


ストーリー全体の構想が伝わってきて凄く良かったです!




次は「マギアレコード」の部分について書いてきます。



ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝 七海やちよ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア





マギウスの本拠地は「ホテルフェントホープ」


移動するウワサ、探しても無駄だと言っていました。




2話以降で動きがありそうですが


やちよの狂気に満ちた姿を見ていると…


気持ちは分かりますが…かなり心配になりました。




首を絞められていたのは「宮尾時雨」


「宮尾時雨」については下の方に書いています。


時雨の後ろには「由比鶴乃」の張り紙がありました。


鶴乃の部分はゲームと同じ展開になりそうな気がします。




1番気になったセリフは


柊ねむの「お姉さん…いや、環いろはを知っているかい?」




ネタバレになるので詳しくは書けませんが


この部分については様々な意見が出そうな気がします。




ねむなら黒江の名前も把握していると思うので


ウワサの影響などで様々な記憶が曖昧になっているか


何かの拍子に思い出したのかな…と思いました。


アニメではどんな物語を見せてくれるのか楽しみです!




ここから先は


「宮尾時雨」のことやその他の感想を書いています。


初見でネタバレOKな方は読んでみてください。




次は「アニメ 2期 2話」の感想を投稿します。



「マギアレコード 2期 2話」の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。



「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」B2タペストリー 環いろはver.





宮尾時雨(みやび しぐれ)


学校:工匠学舎


願い:母が悪いこと(人や事件)に巻き込まれないようにして




宮尾時雨について調べると


「Final SEASON」後のことが出てくると思うので


アニメ3期?を見終わってから調べた方が良いかもしれません。


気になった方はゲームの方もプレイしてみてください!


アニメではどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!




その他の感想(2020/8/1/12:00頃追記予定)


やちよ&ホーリーマミのあのシーンも見たい。



「マギアレコード 2期 2話」の感想はこちら



最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

2021年07月31日

マギレコ「アニメ2期 BD&DVD 特典&予約 まとめ 発売日」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-

こんにちは


「2nd SEASON -覚醒前夜-」のDVD&Blu-rayが予約出来るようになっていたので紹介します!



2nd SEASON:1〜3巻


Final SEASON:4〜5巻


両シーズン合わせて全5巻となっているようです。



全5巻連動購入特典


・描き下ろし全巻収納BOX?




・「Amazon」


全5巻連動購入特典


・描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード?



1巻:2021/11/24発売予定



DVD


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1(完全生産限定版) [DVD]





Blu-ray


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1(完全生産限定版) [Blu-ray]





DVD Amazon限定版


【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [DVD]





Blu-ray Amazon限定版


【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]






2巻:2021/12/22発売予定



DVD


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 2(完全生産限定版) [DVD]





Blu-ray


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 2(完全生産限定版) [Blu-ray]





DVD Amazon限定版


【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 2(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [DVD]





Blu-ray Amazon限定版


【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 2(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]






3巻:2022/1/26発売予定



DVD


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 3(完全生産限定版) [DVD]





Blu-ray


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 3(完全生産限定版) [Blu-ray]





DVD Amazon限定版


【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 3(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [DVD]





Blu-ray Amazon限定版


【Amazon.co.jp限定】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 3(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(2nd SEASON & Final SEASON 全5巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしF6キャラファインキャンバスボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]







・「楽天ブックス」


全5巻連動購入特典


・オリジナルアクリル時計?



1巻:2021/11/24発売予定



DVD


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 1【完全生産限定版】 [ 麻倉もも ]





Blu-ray


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 1【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 麻倉もも ]





DVD 楽天ブックス限定版


【楽天ブックス限定全巻購入特典 全巻購入特典】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 1【完全生産限定版】(オリジナルアクリル時計 描き下ろしイラスト1〜5巻収納BOX) [ 麻倉もも ]





Blu-ray 楽天ブックス限定版


【楽天ブックス限定全巻購入特典 全巻購入特典】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 1【完全生産限定版】【Blu-ray】(オリジナルアクリル時計 描き下ろしイラスト1〜5巻収納BOX) [ 麻倉もも ]






2巻:2021/12/22発売予定



DVD


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 2【完全生産限定版】 [ 麻倉もも ]





Blu-ray


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 2【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 麻倉もも ]





DVD 楽天ブックス限定版


【楽天ブックス限定全巻購入特典 全巻購入特典】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 2【完全生産限定版】(オリジナルアクリル時計 描き下ろしイラスト1〜5巻収納BOX) [ 麻倉もも ]





Blu-ray 楽天ブックス限定版


【楽天ブックス限定全巻購入特典 全巻購入特典】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 2【完全生産限定版】【Blu-ray】(オリジナルアクリル時計 描き下ろしイラスト1〜5巻収納BOX) [ 麻倉もも ]






3巻:2022/1/26発売予定



DVD


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 3【完全生産限定版】 [ 麻倉もも ]





Blu-ray


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 3【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 麻倉もも ]





DVD 楽天ブックス限定版


【楽天ブックス限定全巻購入特典 全巻購入特典】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 3【完全生産限定版】(オリジナルアクリル時計 描き下ろしイラスト1〜5巻収納BOX) [ 麻倉もも ]





Blu-ray 楽天ブックス限定版


【楽天ブックス限定全巻購入特典 全巻購入特典】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜ー 3【完全生産限定版】【Blu-ray】(オリジナルアクリル時計 描き下ろしイラスト1〜5巻収納BOX) [ 麻倉もも ]







・「ゲーマーズ」


全5巻連動購入特典


・アクリルスタンド&描き下ろしイラスト B2タペストリー?



DVD 一括


【DVD一括購入】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜




Blu-ray 一括


【BD一括購入】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜





1巻:2021/11/24発売予定



DVD


【DVD】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1 【完全生産限定版】




Blu-ray


【Blu-ray】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1 【完全生産限定版】





2巻:2021/12/22発売予定



DVD


【DVD】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 2 【完全生産限定版】




Blu-ray


【Blu-ray】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 2 【完全生産限定版】





3巻:2022/1/26発売予定



DVD


【DVD】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 3 【完全生産限定版】




Blu-ray


【Blu-ray】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 3 【完全生産限定版】






・「アニメイト」


全5巻連動購入特典


・アクリルスタンド&描き下ろしイラスト B2タペストリー?



1巻:2021/11/24発売予定



DVD


【DVD】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1 完全生産限定版




Blu-ray


【Blu-ray】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 1 完全生産限定版





2巻:2021/12/22発売予定



DVD


【DVD】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 2 完全生産限定版




Blu-ray


【Blu-ray】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 2 完全生産限定版





3巻:2022/1/26発売予定



DVD


【DVD】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 3 完全生産限定版




Blu-ray


【Blu-ray】TV マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜- 3 完全生産限定版





※確認でき次第追記しています。




詳しい情報は公式サイトで確認してください。


特典の有無についての詳細は各店舗へ確認をお願いします。



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年07月25日

マギレコ「2nd SEASON 放送直前特番 感想」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


「2nd SEASON 放送直前特番」の感想を書いていきます。



「1st SEASON総集編 Vol.3」の感想はこちら



「マギアレコード アニメ 2期 1話」の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。



【メーカー特典あり】 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 Music Collection 2(メーカー特典:「A4クリアファイル」付)(初回仕様限定盤)





2期では黒江が活躍するようなので安心しました。


ゲームとは違う部分が多くなっているようです。


序盤はやちよ&黒江を中心に描くのかな?


登場するウワサなどはゲームと同じになりそうな気がしました。




1期の最後に「ワルプルギスの夜」というセリフがありました。


ネタバレになるので詳しくは書きませんが


年末に放送予定の「Final SEASON‐浅き夢の暁‐」


こちらのアニメ3期?で見ることが出来るかもしれません。


2期はラストの…に続くような内容になっていそう。




魔法少女が多いので


どのような魅せ方をするのかも楽しみです。


2期の感想では


アニメ初登場の魔法少女(ゲーム実装済)の紹介や


ゲームと違う部分について書こうかな…と思っていますが


2期の内容次第では別のことを書くかもしれません。


この作品を一緒に楽しむことが出来たら嬉しいです。




今回の感想はこれくらいで終わります。


2期のストーリーがどのようになっているのか楽しみです!


少し早いですがミラランお疲れ様でした。


黒江はゲームに実装されるのか…楽しみに待ちたいと思います!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年07月11日

マギレコ「1st SEASON総集編 Vol.1.2.3 感想」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


「1st SEASON総集編」の感想を書いていきます!


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。




・「1st SEASON総集編 Vol.1」(2021/7/4)



【メーカー特典あり】 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 Music Collection 2(メーカー特典:「A4クリアファイル」付)(初回仕様限定盤)





今回の範囲は1話〜5話でした。


マギアレコード アニメ1期の内容を


ゲーム、アニメで知っている人向けという感じの構成でした。


初見の方は先にアニメ1期を最後まで見た方が良いと思います。




絶交階段のウワサ、マチビト馬のウワサ


ドッペルや戦闘シーンも多めだったので


作品の雰囲気は伝わったんじゃないかなと思いました。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 TVアニメ公式ガイドブック 1巻【アクセスコード付き】 (まんがタイムKRコミックス)





2期の放送日までに1期を見直してみようと思います。


ゲームとは違う部分が多くなりそうなので


2期のストーリーがどのようになっているか楽しみです!




駆け足気味だったと思いますが


来週の「1st SEASON総集編 Vol.2」も楽しみです!




今回の感想はこれくらいで終わります。





・「1st SEASON総集編 Vol.2」(2021/7/4)



魔法少女まどか☆マギカ 10th Anniversary Book(1) (まんがタイムKR フォワードコミックス)





今回の範囲は6話〜10話でした。



前半は深月フェリシア


後半は二葉さなを中心に構成されていたので


前回の総集編よりも分かりやすかったと思います。




2人と家族に何があったのか…


などは分からない、分かりにくかったと思うので


初見の方がいたら、ゲームorアニメで確認して欲しいです。




マギウスの翼については


アリナ・グレイのインパクトが凄かったので


やばそうな組織という感じの印象を持ったかも?




色々と調べるとネタバレが目に入ると思いますが


大丈夫な方はマギウスの翼について調べてみて下さい!


ネタバレを見ない方が楽しめる方は


アニメの範囲でイメージを掴んだ方が良いと思います。




今回、名前が出てきた「柊ねむ」などは


調べると物語の結末のことも出てくるかもしれません。


ゲームと同じ展開にするのは難しいと思いますが


2期の最後だけはゲームと同じ感じになる気がしています。




登場人物が多いので


大変な部分もあると思いますが


来週の「1st SEASON総集編 Vol.3」も楽しみです!




今回の感想はこれくらいで終わります。





・「1st SEASON総集編 Vol.3」(2021/7/18)



フリュー マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは 水着ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア





今回の範囲は11話〜13話(最終話)でした。



前半はやちよの過去、魔法少女、ドッペルのこと


後半はチーム(いろは&やちよ)、戦闘が中心でした。




魔法少女→マギウスの流れだったので


マギウスの翼の目的は何となく伝わったと思います。


2期はゲームと違う部分が多そうです。


黒江などの魔法少女はどのような活躍を見せてくれるのか…


初見の人もいることを考えると


物語の結末だけはゲームと同じになりそう?




鹿目まどか、暁美ほむらなど


1期で登場しなかった魔法少女の活躍


どのタイミングで登場するのかも楽しみです!




今回の美樹さやかの戦闘シーン


ドッペル無しでも強さが伝わってきました。


ドッペルを使ったらどうなるのか


コネクトを使った戦闘が見られるかなど


戦闘シーンでも楽しみな要素が多いと思います。




来週は放送直前特番があるので


ゲームのストーリーも見直しておきます!


19日から始まるミラーズランキングでは


自分なりのベストを尽くせるように頑張ります!




次は放送直前特番の感想を投稿します。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年03月29日

マギレコ「アニメ1期 13話(最終話) 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード13話「たったひとつの道しるべ」とアニメ全体の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。


・13話について

・マギウスの翼

・鶴乃、フェリシア、さなの事

・やちよの願い

・七海やちよと環いろは

・ホーリーマミ

・さやかの戦闘シーン

・ドッペル vs ホーリーマミ

・マギウスの集会

・チームももこ

・黒江、アリナと2期について

・ゲーム→アニメの事

・アニメの良かったところ

・アニメのストーリー

・まどかとほむらについて

・1期のまとめ



だいたいこのような順番で書いています。



※2020/3/29 3:30 追記


戦闘シーン以外は一通り書き終わりましたが


後から追記するかもしれません。



※2020/3/29 11:45 追記


戦闘シーンについても書き終わりました。


後から追記するかもしれません。




見直していて気付きましたが地上波と違うところがありますね…


詳しくは分かりませんが


どこで見たかによって違う部分があるようです。


そんなシーンあったの…という部分があるかもしれません。



TVアニメ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ホーリーマミ 120cmビッグタオル





2期の告知もされました。


13話全体を通しての感想は想像以上に凄かったです。


書きたい事が多いので1つずつ書いていきます。



最初はアニメの流れ通りにマギウスの翼について書いていきます。



TVアニメ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環 いろは 100cmタペストリー





マギウスの翼の目的はなんとなく分かったと思います。


チームで戦う事が多い神浜だといつかは知る事になるはず


やちよのまだそれを話す時期ではないというのも分かりますが…




ドッペルについてはどうだったか気になります。


初見でもアニメの範囲の事でなんとなく分かったのかな?


システムなどについての詳しい事は


おそらく2期でやると思います。



鶴乃達がいなくなってしまったという事でしたが


13話の最後でマギウスの翼の服を着ていました。


鶴乃は顔が見えていましたが目が…


フェリシアとさなは顔が隠れていましたが


どうなってしまったのか…続きは2期で…



TVアニメ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 七海やちよ 100cmタペストリー





やちよの願いが13話で分かりました。


今までやちよ関連のところでも


願いや固有魔法は書かないようにしていたのはこの為でした。


やちよの願いを知ってしまうと


過去にあった事や、ももことの関係なども分かるので


知らない方が13話の部分がより楽しめるんじゃないかなと…



13話でやちよが話してくれたのは


自身の経験を元にしたもので実際は…


という感じなのでゲームの方で最後まで見ていないなら


調べない方が2期も楽しめるはず…




アニメの展開がどうなるのかは分かりませんが


ワルプルギスの夜についてアリナが話していました。



figma マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア





やちよといろはの解散に関する会話は


ゲームの方が良かったかな…と思います。


ゲームだと6章の後半だったはず…


やちよが願い、固有魔法、協力関係について


いろはに話すシーンはゲームで見て欲しいです。



アニメでは最後いろはが落ちてしまいました。


やちよのセリフや2期の予告も含めて2期はどうなるんだろう…


という終わり方になっていたと思います。


アニメにも良さはあったので出来ればどちらも見て欲しい。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ホーリーマミ アクリルつままれキーホルダー





アニメでもホーリーマミが登場しました。


「解 のウワサ 報」のところに薄っすらと書いてある文字が…


マミさんについては人によって色々と意見が…


という感じになると思っていたので


途中までは黒江がこの役割をするのかなと思っていました。


先のネタバレになるといけないので


今までは書いていなかったはず…



マミさんは完全に洗脳されているという感じでした。


1期がここで終わると


2期まで結構間が空いてしまうのが気になる…


個人的にはこの後の展開が


ゲームと同じなら戦闘シーンが楽しみです。


ゲームだと8章なので2期の何話になるかは分かりません。


アニメのマミさんの洗脳や力を見ると…


これどうするの?という感じなので期待しています。


ゲームとは結構違う展開になるかもしれないです。


今は様々な意見があると思いますが2期も見て欲しい…



魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)





※さやかの戦闘シーンについて追記しました。



もう1期が終わったので書きますが


まどかとほむらが出てこなかったので


さやかも出ないのかな…と思っていたので驚きました。


灯花が飲みながら話しているシーンで1番左にいた黒羽根は雫?


マミさんがいろはを背負ったやちよに攻撃したシーン


ただでさえ強いのに


「マギウスの導きのままに」と言って攻撃してくるマミさん…


さやかの登場の仕方も凄く良かったと思います。


さやかがマミさんに話しかけるシーンでは


マミさんの目の色が少し戻っているように見えたんですが…


その後はホーリーマミ vs 美樹さやか


マミさんが大量のマスケット銃で発砲するところは


その数も凄かったですが点火→発砲の色と動きで画面が凄い事に…


それを刀剣で弾き返すさやかも凄かった。


やちよも大量の槍で応戦しますが…



さやかが助けに入ったところも凄かった


刀剣で受け止めているところの顔も凄くカッコ良かったです。


マミさんの一撃が重すぎて


さやかの左腕は骨まで見えてしまっていました…


固有魔法を使ってはいますが言葉が出なかった。


調整屋さんを利用していないはずなんですが


それでもこれだけ強い杏子、マミ、さやかって凄いですよね。


なんか凄いしか書いてない…



灯花は予定があるといってお帰りに


さやかがやちよさんの槍の上を走っていくシーンもあったので


これからの共闘が楽しみです。


アニメだから見られる連携は見ていて楽しいので


2期でも期待しています!


それにしてもマミさんが強すぎる…


さやかがかなり活躍してくれて


カッコいい戦闘シーンも見られたので嬉しかったです。



次はホーリーマミ vs ドッペルについて書いていきます。



ねんどろいど 美樹さやか 制服Ver.&佐倉杏子 私服Ver.セット(ワンダーフェスティバル 2014[夏]、GOOD SMILE ONLINE SHOP 限定)





※ホーリーマミ vs ドッペル について追記しました。



薄い字で書いてありましたが


いろは&やちよ&ドッペル vs 巴マミ&神浜聖女のウワサについて


やちよさんがドッペルで戦っているシーンは


こんな感じで攻撃出来るんだ…と驚きました。



灯花はウワサさんが運転してくれている車で移動中


アニメでも出たはずですが


魔法少女以外からの見え方は違うので大丈夫なのかな?


帽子まで被って運転もしてくれるって意外と便利…



やちよのドッペルも機動力が凄い


アニメではコネクトも使った戦闘シーンも凄かったですが


魔法少女 vs 魔法少女が2期でもあるなら


コネクトやドッペルで凄い事になりそう…


大変だとは思いますがカッコいい戦闘シーンが見たいです。



その後は灯花のお話


鶴乃は目が洗脳されている感じでしたが歩いてはいました。



マミさんといろはが下に落ちてしまったところで


さやかがやちよを助け出して終わりました。


続きがどうなるのか気になる…


アニメが始まった頃は


この次のウワサまでやるのが良さそうだなと思っていましたが


この終わり方なら


アニメ版のストーリーの続きも気になるので良いと思いました。


2期どうなるんだろう…



[シャフト]マギアレコード 梓みふゆ クリアファイル【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





マギウスの集会はアニメで見ると黒羽根の数が…


その集会の中にはももこ、レナ、かえでもいました。


かえではアニメの流れからして


マギウスに入っているんだろうなという感じでしたが


ももことレナはどうなってしまうのか…


洗脳はされていないようなので


かえでが連れて来ただけだとは思いますが


かえでのレナに対するセリフ


レナが囲まれてしまったところを見ると


レナとももこもマギウス入りするのかな…


ここもゲームと違う部分なので


2期でどうなるのか期待しています。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 A4クリアファイル 秋野かえで





黒江に関してはやっと出てきたかという感じで


マギウスの翼にいた事は特に驚きませんでした。


1期で活躍するシーンがあると思っていましたが


2期になりそうです。


2期の予告にあった黒江のセリフを聞いた感じだと


1期の裏で色々とあったようで…


2期ではいろはと再会して言い争いになりそうです。


13話で黒江がハッとなっているシーンは


洗脳が解けたのかなんだったのか気になります。


2期では活躍してくれる事を期待します!



[マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝]フルカラーTシャツ(アリナ・グレイ)Lサイズ





アリナについては


アニメでやばいやつだと伝わっていると思いますが


今回のセリフも…



アリナはワルプルギスの夜について話していました。


来る事を待ち望んでいるようでしがこれはどういう事なのか…


2期の見所の一つになるはずです。


ただ心配している事もあるんですよね…


今までと同じように


2期でも登場した魔法少女の事は


簡単に紹介しようと思っていますが


初見の人の事を考えるなら


なんとかアニメ用のストーリーにして欲しいなと思っています。


ゲームでストーリーを最後まで見た人なら


何が言いたいのか分かるかもしれません…



「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 ぴたコレクリアクリップバッジ(BOX)





ゲーム→アニメの事


ゲームの方ではメイン以外にも


様々なストーリーを読む事が出来ます。


量は膨大ですが


メインストーリー追加の間が結構空くので


その期間を使ってキャラクターの事を頭に入れながら


次のメインストーリーを待つ事が出来ていました。



アニメだと1週間後には次の話が見られるので


待つ時間は短かったですが


登場する魔法少女も多いので


アニメの内容だけで把握するのは


初見だと大変だったのではないかなと…


魔法少女について調べると


先の展開なども知ってしまう可能性もあるので難しいところ…



膨大な量のゲームの内容をアニメにするなら


新規向けというよりゲームをやっているファン向け


というような感じにするしかないのかなと思いました。


初見の人はアニメと同じところまで


毎週ゲームを進めて貰うなども出来ますが


イベントによってはネタバレになりますし


ガチャからもネタバレが…


普段あまりアニメを見ないので


マギレコが初めて見たゲームの内容をアニメ化した作品でしたが


大変なのがよく分かりました…



アニメに関して良かったと思ったところもあったので


次はアニメの良かった点について書いていきます。



「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 ぴたコレアクリルスタンドフィギュア(BOX)





ゲーム→アニメで良かった点はいくつもありましたが


個人的に1番良かったと思ったのは演出です。


ゲームだと絵、音楽、映像など


出来る事が限られていると思います。


アニメだとゲームの方では見る事が出来なかった


戦闘、変身シーンの動きなどを楽しむ事が出来ました。


日常の生活でも独特な雰囲気がよく表現されていて


数多くの小ネタなども仕込まれていました。


ストーリーが進むにつれてOP、EDでも細かな変化がありました。


1回ではなかなか気付かない細かい部分にも力が入っていたので


何回も見直したくなるのは良かったと思います。


初見の人には分からないだろうなというネタもあったので


ゲームをプレイしているファン向けという感じかな?



次はストーリーについて書いてみます。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み可動フィギュア





ストーリーは設定なども含めて


アニメ用に変更されていたのが良かったと思います。


初見の人にはゲームの方よりも分かりやすく


変化を付ける事で


ゲームでストーリーを読み終わっている人も


より楽しめるようになっていたはず…



1期の終わり方を見ると


2期はゲームと違う部分が多くなるんじゃないかなと思います。


2期の予告を見た感じだと


黒江の出番も増えそうなので楽しみです。


次はまどかとほむらについて書いていきます。



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 鹿目まどか うさみみVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア





1期ではまどかとほむらが登場しませんでした。


登場シーン関連は


杏子、マミ、さやかと比べると無くてもなんとかなるので


アニメに合わせた変更によって少しだけ登場するくらいなら



2期でしっかりと描こうという感じかな?


ほむらのシーンは入れても良かったかもしれませんが


まどか、ほむらが出ていない事で2期の期待も高まるみたいな



ホーリーマミ関連で出てくるのかな


と予想していますがどうでしょうか…


アニメのマミさんが強すぎて


ゲームと同じ展開にするのきつそうなので…


ホーリーマミ&黒江 vs まどか&いろは達


みたいなのも見てみたい気がします。


ゲームと同じ戦闘シーンでも期待出来るのでどうなるか楽しみです。



2期もおそらく13話なので


ゲームの残りストーリーから考えると結構余裕はありそうです。


まどか、ほむらがメインの話を2期でやるかも?



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア





1期はゲームでストーリーを知っているので


楽しめるのかな…と思っていましたが良かったです。


感想を書くのは結構大変でした。


他にも書いている事があったので


同時に2つとかになると時間の関係で…



出来るだけ初見の人がアニメを楽しめるように書いたつもりです。


2期がどんな展開になるかは分かりませんが


先の展開を知った上で感想を書くのはなかなか難しい…


2期も先の展開については出来るだけネタバレをしないように


登場した魔法少女については


先の事も考えて書ける範囲で紹介しようと思っています。


アニメを見てゲームもやってみようかなと


少しでも思ったらぜひやってみて下さい!


ネタバレ絶対無理という場合は注意しないといけませんが…



星2で完凸させやすくて使いやすい魔法少女は


火 由比鶴乃

水 七海やちよ

木 夏目かこ、二葉さな

光 (環いろは)

闇 深月フェリシア、矢宵かのこ


Blast3つ持ちの七海やちよ


特定イベントなどで活躍してくれる夏目かこ


高難易度でも行動不能に出来る敵なら活躍してくれる矢宵かのこ


この3人は特におススメです。


活躍してくれる場面が違うので


どの魔法少女が当たりとかは難しいですが


星4で迷うなら鹿目まどかを選ぶのが良いと思います。



マギアレコードのアニメ1期とても良かったと思います。


2期も期待しています!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年03月22日

マギレコ「アニメ1期 12話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード12話「どうしてこんなにみじめなんですか」の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。


ゲームの方で「耳を撫でて彼岸の声」が復刻するようです。


新規ストーリーもあるみたいなのでこちらも読んでみて下さい。


・12話の感想

・雪野かなえ

・安名メル

・最終話の事


だいたいこのような順番で書いています。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 5(完全生産限定版) [Blu-ray]





12話の感想を書いていきます。


やっと過去に何があったか分かりました。


灯花ちゃんはういちゃんの事を覚えていないという事で…



OPは魔女が増えているんですね。


前回知りましたが毎回増えていたのかな?


最終話まで終わったら見直してみます。



キャラクター万能ラバーマット 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 まどか&ほむら





記憶ミュージアムの話


講義はアニメだと分かりやすくなっていました。


Aさんはソウルジェムを砕かれた


Aさんはかなえ…残念ながら…



ゲームの方だとAさんBさんCさんは仲良しで〜


みたいな感じで始まってFさんまでいたはず…


ゲームの方が自分で考えながらストーリーを見られたので


アニメよりゲームの方が良かった気がします。



後はやちよさんの願いに関する事なども


次の話で少しは見られると思います。


過去の事は分かりましたが、結構省略されていた気も?


時間がある時にゲームの方も見直してみます。


先の事はあまり書きたくないのでこれくらいで…



マギウスがやろうとしている事についてはどうだろう…


ゲームでこの辺りを読んでいる時はマギウス派だった気がします。




ゲームとは違うストーリーにする為に


黒江がいると思ったのですが


来週が最終回という事でもう出番がない可能性が…


かえでも何かありそうな感じ



まだ登場していないまどか、ほむら、さやかはどうなるか…


3人まとめて最終話で登場するのかな?


13話がどうなるか注目ですね!



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 A4クリアファイル 秋野かえで





雪野かなえ


願い事は「(目の前の人物が所属する)組織を即座に根こそぎ潰して欲しい」


復刻イベントなどもあるのでゲームの事を


雪野かなえは闇属性でBlastのディスクを3枚持っています。


コネクトが弱いと思っていたのですが


状態異常耐性UPが追加されたり


精神強化が解放されたりと強くなりました。


先日のミラーズランキングのルールだと…


ポイントを稼ぐのは厳しいと思いますが


マギアが属性強化ダメージになったので


キモチ戦などでは活躍してくれるはずです。


当てる事が出来た場合は魔法少女ストーリーも読んでみて下さい。


精神強化の事は解放され次第、別で投稿します。



キャラクター万能ラバーマット 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 暁美 ほむら





安名メル


願い事は「凄腕の占い師になりたい」


メルの固有魔法については


メルの魔法少女ストーリー3話で


やちよとの会話があるのでそこを読めば分かるはず…


占い禁止の事も出てきます。



星5まで解放される事が告知されました。


木属性は結構選択肢があるので悩むところですが


スキルのディスクシャッフルは面白いと思います。


始めたばかりの方だと


使うような場面が来るのがいつになるか…という問題はありますが…


最初は見た目で選んで良いと思いますが


性能なら夏目かこを優先するのが良いと思います。


精神強化の事は解放され次第、別で投稿します。



[劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語]ラバーマット(魔法少女たちの休息)





次のウワサまでやって欲しかったですが


13話だと難しかったですね。


続きはどうするんだろう…2期があるのかな?


最終話がどうなるか楽しみです。


魔法少女が多くて初見だと大変だったはずなので


間が空くならゲームの方を少しやってみるのも有りだと思います。



魔法少女まどか☆マギカ ラバーマット アイス柄





この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ブログ内検索をする事が出来ます。
タグやカテゴリ以外で検索したい時に使って下さい。
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
遊戯王(174)
遊戯王ラッシュデュエル(36)
ヴァンガード(54)
バディファイト(5)
ドラゴンボール(82)
デジモンカード(28)
ポケモンカード(55)
バトルスピリッツ(60)
デュエルマスターズ(45)
プレシャスメモリーズ(19)
ヴァイスシュヴァルツ(130)
ヴァイスシュヴァルツブラウ(18)
WIXOSS(26)
OSICA(オシカ)(9)
Vividz(ビビッヅ)(9)
Reバース for you(40)
Lycee Overture(22)
UNION ARENA(17)
Shadowverse EVOLVE(12)
Z/X -Zillions of enemy X-(46)
ONE PIECEカードゲーム(12)
FEサイファ(2)
アーケード カード(6)
スクコレ ラブライブ!(16)
ゲーム・アニメ日記(49)
ヘブバン グッズ(48)
ヘブバン 攻略&感想(66)
マギアレコード 攻略(172)
マギレコ アニメ 感想(21)
マギアレコード グッズ(37)
まどか☆マギカ グッズ(23)
まどマギ・マギレコ グッズ(7)
μ's アニメ 感想(26)
Aqours アニメ 感想(2)
虹ヶ咲 アニメ 感想(24)
Liella! アニメ 感想(21)
ラブライブ! グッズ 総合(173)
ラブライブ! μ's グッズ(131)
ラブライブ! Aqours グッズ(210)
ラブライブ! Saint Snow(18)
ラブライブ! 虹ヶ咲 グッズ(259)
ラブライブ! Liella! グッズ(113)
ラブライブ! 蓮ノ空&ミュージカル(10)
ラブライブ! スクスタ&スクフェス2&リンクラ(6)
バンドリ アニメ 感想(20)
ガルパ 星4&編成 イベント(32)
ガルパ 予想&感想 イベント(50)
バンドリ・ガルパ グッズ(40)
バンドリ Poppin'Party(4)
バンドリ Afterglow(3)
バンドリ Pastel*Palettes(3)
バンドリ Roselia(12)
バンドリ ハロハピ(3)
バンドリ RAISE A SUILEN(3)
バンドリ モルフォニカ(8)
D4DJ グッズ(14)
D4DJ アニメ 感想(15)
アサルトリリィ グッズ(24)
アサルトリリィ アニメ 感想(14)
五等分の花嫁 グッズ(138)
五等分の花嫁 ごとぱず(20)
五等分の花嫁 漫画 感想(45)
五等分の花嫁 アニメ 感想(24)
リゼロ グッズ(58)
リゼロス 攻略 編成(9)
ぼっち・ざ・ろっく!(8)
魔法少女リリカルなのは(6)
ウマ娘 プリティーダービー(10)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(10)
球詠 アニメ 感想(13)
咲-Saki- アニメ 感想(15)
響け!ユーフォニアム 感想(5)
フィギュア まとめ(19)
アニメグッズ まとめ(14)
ゲーム(その他) まとめ(19)
アニメ感想 視聴中 まとめ(11)
アニメ 視聴済 紹介&感想(10)
当サイト(ブログ)について(1)
スポンサーリンク
ファン
まとめ
  1. 1. no img お知らせ&投稿済み記事へのリンクなど(2022/10/7更新)
  2. 2. no img 各カテゴリ リンクまとめ ゲーム攻略 アニメ感想 グッズ カードゲームなど
プロフィール
たまさんの画像
たま

カテゴリやタグで細かく分けています。
コメントは全記事で受け付けていないのでタイトルを独り言にしています。
当ブログの内容は転載禁止です。
当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。
著作権や肖像権、その他に関して問題がございましたら、メール
(hitorigoto62@yahoo.co.jp)
よりご連絡ください。
削除、修正等の対応をいたします。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)では「A8.net」の広告、サービスを使用しています(グッズ紹介、カードゲームの記事などを含む)。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プロフィール
スポンサーリンク
タグクラウド
10周年 12周年 13周年 15周年 1コマ総選挙 1周年 2020ver. 2021レイトサマーver. 20周年 25周年 2wayアクリルスタンド 2人のニジガクスポット 2人の時間!〜Special times〜 2周年 3wayキャラメモボード 3周年 4周年 50点の中華料理ver. 5周年 6周年 7周年 8周年 9周年 A song for You! You? You!! A3! ACアダプター Afterglow AIR AirPodsProケース AirPodsケース ALL STARS ver. Amazing Travel DNA Angel Beats! Angelic Angel Ani-Art Ani-Neon Ani-Sketch AnimeJapan Aqours Aqours magazine Aqours アニメ aqua label Art-Pic Awaken the power Awakening Promise AZALEA A・ZU・NA Bae Bae Liella! Believe again BiBi BLEACH Blu-ray Braveheart Coaster Break The System Brightest Melody Butterfly CD CHALLENGE! NIJIGAKU Unit Story Chance Day, Chance Way! Charlotte CHASE! Chocot CLANNAD Colorful Dreams! Colorful Smiles! Cutie Panther CYaRon! D4 FES. STORY ver. D4DJ D_CIDE TRAUMEREI Dal Segno Dancing stars on me! Dazzling White Town Diabolic mulier Disney DIVE! DiverDiva DOLLCHESTRA Draw a rainbow ver. Dream Land!Dream World! Dream with You DVD Emotion ENJOY IT! Eternal Light Eutopia EVE Evergreen FAIRY TAIL Fantastic Departure! Fate FF FGO FGOAC figma Find Our 沼津〜Aqoursのいる風景〜 Fire Bird First Love Again Future Parade GALAXY HidE and SeeK Glitter*Green Go Our Way! Go!! リスタート Guilty Kiss G’sマガジン Happy Around! Happy Flight Ver. Happy maker! HAPPY PARTY TRAIN Harmonia Heaven Burns Red Hop? Stop? Nonstop! hunter×hunter ILLUSTRATION BOOK Infinity!Our wings!! I’m Still... I’m Still… Jump Into the New World Just Believe!!! Kanon key KiRa-KiRa Sensation! La Bella Patria lette-graph Liella! Liella! in COLORS Liella! on Stage Liella! アニメ Liella!’s One Day ver. Liella!のMy Favorite LIKE IT!LOVE IT! lily white LOOPERS Love U my friends Love wing bell LOVELESS WORLD LoveLive! Days LUNARiA -Virtualized Moonchild- Lycee Overture Lyrical Lily L!L!L!(Love the Life We Live) Margaret MARVEL Maze Town Merm4id Mermaid festa vol.1 MIRACLE NEW STORY MIRACLE WAVE MIRAI TICKET MONSTER GIRLS Morfonica Music START!! MyGO!!!!! MY舞☆TONIGHT Märchen Star NEO SKY, NEO MAP! New Era NEW GAME!! New Romantic Sailors Next SPARKLING!! No brand girls NO EXIT ORION NordiQ Nowadays OneMoreボーダー OSICA PALE TONE PAPER THEATER Pastel*Palettes PCケース Peaky P-key petit Photon Maiden Pieces of Aqours PIICA Pixar planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 POP UP PARADE Poppin’ Up! Poppin’Party POTE Printemps Private Scene PSYCHO-PASS QU4RTZ Queendom R3BIRTH RAISE A SUILEN RAiSe! RAS Rausch und/and Craziness Rewrite Reバース for you Roselia Rイラストver. R衣装ver. Saint Snow SAO Say Good-Bye 涙 School idol diary SCHOOL ROCK ver. School ver. SDBH Second Sparkle SELF CONTROL!! Shadowverse SHAMAN KING SHIROBAKO SHOOTERS! Shooting Star Warrior Silent Blaze Sing!Shine!Smile! Sing&Smile!! SKY JOURNEY smile smile ship Start! Snow halation SNS風 Solitude Rain SPY×FAMILY SRイラストver. SR衣装ver. SSRイラストver. SSR衣装ver. SSSS.DYNAZENON SSSS.GRIDMAN STAR WARS STARDOM Starlight Starlight Prologue stars we chase START!! True dreams STEINS;GATE Strawberry Trapper Summer Pockets Summer Time! ver. Summer Vacation ver. SUNNY DAY SONG Sunny Passion SUNSHINE!! ver. SUPER NOVA SwimStyle ver. Swinging! SYNDUALITY Noir Thank you, FRIENDS!! Thank you,FRIENDS!! THE KING OF FIGHTERS The School Idol Movie THE SECRET NiGHT THEキャラSHOP TIGER&BUNNY Tiny Stars TO BE YOURSELF To LOVEる TOKIMEKI Runners TOKIMEKIア・ラ・モード!ver. TOTE Toy Doll TRicK GEAR TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES Turn it Up! TVシリーズ名場面 Tシャツ UNION ARENA UNIT LIVE ADVENTURE 2020 URイラストver. UR衣装ver. VIVID WORLD Vividz WallPaper WAO-WAO Powerful day! WATER BLUE NEW WORLD WE WILL!! Welcome to 僕らのセカイ We‘ll get the next dream!!! What a Wonderful Dream!! Wish Song with you ver. WIXOSS Wonderful Rush WORLD FLIPPER Z/X ZERO TO ONE! ver. μ’s μ’s アニメ あくすた! あすとろりうむ あなたとお台場!ニジガクデート♡♡♡ あなたの理想のヒロイン あにまるっこ あやかしトライアングル ありふれた職業で世界最強 ある日…永遠みたいに! いつだってfor you! うさぎver. うたの☆プリンスさまっ♪ うちっちー うちわ うどんセット えいちびっと おうちでAqours おうちでLiella! おしごと虹ヶ咲 おすわりver. おせちver. おそろいコーデver. おそ松さん おちこぼれフルーツタルト おなまえver. おまんじゅうにぎにぎ おやすみver. おわんver. お仕事衣装ver. お出かけver. お出かけスティック お勉強ver. お守り風 お散歩ver. お散歩は季節をまとって。 お正月ver. お花見ver. お茶会ver. お茶碗 お菓子作りver. お食事ver. かぎなど かぐや様は告らせたい かのんのうたver. かるた きせかえリエラver. きゃらくりあ きゃらっちゅ! きゃらとりあ きゃらどるちぇ きゃらりえ きゃらタグ ぎゅぎゅっと くりぱんシリーズ けいおん! けものフレンズ こいのぼりver. この素晴らしい世界に祝福を! この街の片隅でver. こもれびアート こもキャラver. ころまにあ ごとぱず ご注文はうさぎですか? さかさま虹ヶ咲!? しいたけ風 しおり しかくい すとぷり すやりんver. その着せ替え人形は恋をする それは僕たちの奇跡 たこ焼きバルーンver. たまご型 ちいかわ ちびころ ちびころver. ちびキャラver. ちゅんコレ ちょこっとリエラver. ちょこりん つながる つままれ てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! てへぺろ とあるシリーズ ときめき活動日誌ver. とらドラ! どんなときもずっと どんぶり なかよしフォトスタンド なやむん なわとび なんどだって約束! にいてんご にじいろTeaTime ver. にじいろお出かけ計画ver. にじさんじ にじよん ぬいぐるみ ねんどろいど ねんどろいどぷらす のうきん のっかり のぼり のりプロ のれん はがき はぐっと! はちまき はらぺこAqours! はんぺんver. ひぐらしのなく頃に ぴくりあ ぴたっと ぴたコレ ふかふか ふたりはZUTTOMO♡ Private 2-shot ふらふら ふわわっコ ぷくっと ぷちちょこ ぷちっ娘 ぷちふわマカロン ぷちスタンド ぷにこれ! ぺたまにあ ぺたん娘 ぼくたちのリメイク ぼくたちは勉強ができない! ぼっち・ざ・ろっく! ぼのぼのコラボ ぽち袋 ましろ色シンフォニー まちカドまぞく まどか☆マギカ まどマギ まめめいと まるっと まんまる缶 みゅ〜じっくき〜ほるだ〜 みらくらぱーく! みんなで作るAqoursの歌 みんなで決める表紙メンバー! みんなで浦ラジ!ver. みんなのラブライ部! むぎゅっと めっちゃGoing!! もぎゅっと“love”で接近中! もちもち筒型 やがてひとつの物語 やわらか ゆうさんぽver. ゆらぎ荘の幽奈さん ゆらゆら ゆるまり ゆるゆり ゆるキャン ゆるリラLiella! ようちえんver. よみうりランドコラボ らき☆すた りえら散歩 わくわくアニマルver. わんこめし アイカツ アイコンver. アイコン型ダイカットクッション アイスver. アイドルVer. アイドルマスター アイマスク アクアプラス アクキー アクスタ アクセサリーケース アクリルアート アクリルオーナメント アクリルカード アクリルクロック アクリルバッジ アクリルパネル アクリルブロック アクリルプレート アクリルボード アクリルマスコット アサルトリリィ アズールレーン アトレ秋葉原コラボ アナログハート アニメイトver. アニメイトフェア アニメ感想 アニメ紹介 アリス・ギア・アイギス アルバム アロハ アロハシャツ アンブレラver. アンブレラマーカー アーケード アートパネル アートフレーム イヤホン イヤーマフ インクジェット インスタントフォト風 インフェルノフェニックスver. イースターver. ウィンドブレーカー ウェディングver. ウォーターパークver. ウッドボード ウマ娘 ウルトラマン エイエ戦サー エコバッグ エプロン エマのわくわくチャレンジ! エンジェルver. エンドカードver. エンブレム エヴァンゲリオン オックスフォードシャツ オブジェ オーバーロード オールナイトニッポンGOLD オーロラver. オーロラキーホルダー カジュアルver. カップ カップホルダー カラビナ カレンダー カーサイン カーテン カードキャプターさくら カードケース カードゲーム カードスタンド カードステッカー カードホルダー ガルパ ガルパ☆ピコ ガルパン ガンダム ガンダムAB ガーランド キズナエピソードver. キモチ戦 キャビンアテンダント風 キャラクターモチーフ キャラスタンド キャラパス キャラファイングラフ キャラファインボード キャラフォン キャラボード キャラリウム キャンディ型 キャンバス キャンバスアート キャンバスパネル キャンバスボード キューブパズル キラッと キルラキル キーケース キーチェーン キービジュアルver. キーホルダー キーリング ギター演奏ver. ギャラクシーシリーズ クッション クッションカバー クリアカード クリアケース クリアバッジ クリアファイル クリアファイルホルダー クリアホルダー クリアボトル クリスマスver. クリックゴールド クリップ クリーナー クリーナークロス クルトガ クレヨンしんちゃんコラボ クロッキーブック クロッキー帳 グッズセット グッズフェアver. グラス グラフアート グリザイアの果実 グルミク グローブ ケースホルダー ゲマくじ ゲーマーズ ゲーマーズお台場店ver. ゲーム攻略 ゲーム紹介 コインケース コッペパンver. コッペパン袋 コミケ コミックス特典衣装ver. コミックブック コロこっと コワレヤスキ コンセントレイト! コースター コードギアス コードクリップ ゴジラ ゴスロリver. ゴブリンスレイヤー サイコーハート サイバーセキュリティver. サイファ サクラ大戦 サコッシュ サテン地 サンシェード サンシャインぴっかぴか音頭 サンダル サーカス シャボンドーム シャープペン シルエットver. シルエットアートver. シークフェルト音楽学院 シーツ シートベルトカバー シール ジェットストリーム ジェットセッター ジオラマ ジグソーパズル ジャガード織 ジャケット ジャケット風 ジャージ ジャージver. ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 スウェット スクエアバッジ スクコレ スクスタ スクスタイベントver. スクスタフェスver. スクフェス スクフェスシリーズ感謝祭ver. スクールアイドルQUEST スクールバッグ スケジュール帳 スケッチブック スタァライト スタリラ スタンディ スタンディバッジ スタンドフレーム スタンド付き スチルver. スチームパンク風 ステッカー ステンドグラス風 ステージデザイン ストラップ ストリートファッションver. ストレイジボックス ストーリーver. スパバッグ スピーカー スピーカースタンド スペシャルグッズ投票 スペシャルトリビュートイラストver. スポーツタオル スマホグリップ スマホケース スマホスタンド スマホリング スマートフォン風 スライド スリッパ スリーズブーケ スリーブ スーツver. セガコラボカフェ セーラー服ver. ゼロの使い魔 ゾンビランドサガ タぺストリー タオル タオルケース タカラモノズ タグ タグケース タッセル タブレットケース タペストリー タンブラー ダイアモンド ダイカットステッカー ダイスキだったらダイジョウブ! ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダ・カーポ チアリーダーver. チェンソーマン チケット風 チャイナドレスVer. チャーム チョコver. チョコデフォルメver. ツナガルコネクト ティザーイラストver. ティザービジュアルver. ティーザービジュアルver. テイルズシリーズ テープ ディスプレイ デカキーホルダー デカンバッチ デジカ デジモン デスクマット デッキホルダー デビルver. デフォルメver. デュエルマスターズ デュオトリオコレクション デートver. デート・ア・バレット デート・ア・ライブ トキメキツアーver. トラベルステッカー トラベルセット トランプ トリコ トリコリコPLEASE!! トリックファイル トレー トレーナー トワイライトタイガーver. トートバッグ ドアプレート ドキピポ☆エモーション ドッグタグ ドット絵ver. ドミテリア ドラゴンボール ドールズフロントライン ナンバープレート風 ナースver. ニジガクでゅえっと ニジガクジャーナル ニジガク日誌 ニジガク空想世界旅行 ニジガク魅力 新発見! ニセコイ ヌーマーズ ネグリジェver. ネコぱら ネックウォーマー ネックストラップ ネックレス ネームカード ネームカードホルダー ネームキーリング ネームバッジ ネームブロック ノンフィクション!! ノーゲーム・ノーライフ ノート ハイキュー!! ハッピーパレードver. ハピネスチアガールver. ハヤテのごとく! ハリケーンブロッサムver. ハロウィンver. ハロハピ ハンガー ハンディファン ハンドタオル ハートバッジ ハーモニック・ソングver. バインダー バスタオル バックステージパス風 バックパック バッグ バッジ バディファイト バトルスピリッツ バニーVer. バルーンver. バレンタインver. バンドver. バンドリ バンドリ アニメ バースデーver. バースデーセット パイロットver. パジャマver. パスケース パズル パズルキーホルダー パズル&ドラゴンズ パティシエver. パネル パラソル パーカー パーティーver. ヒプノシスマイク ビジュアルシート ビジュアルタオル ビスクドールシリーズ ビタミンSUMMER! ビッグタオル ビニールケース ビニールストラップ ビブス ビラくばりver. ビリスタ ピアス ピックアップ ver. ピンズ ピンバッジ ファイアーエンブレム ファイングラフ ファンディスク ファンブック フィギュア フィルム風 フェイスタオル フォトver. フォトスタンド フォトパネル フォトフレーム フォトプロップス フォンタブ フライトタグ フラッグ フレッシュフルーツパーラーver. フレーム フレームアート フロンティア芸術学校 フード付きタオル ブックカバー ブックマーカー ブランケット ブリキケース ブルーアーカイブ ブルーロック ブレスレット ブロマイド ブロードウェイ風 ブーケver. プラオレ! プラトニックセーラーver. プリズムバッジ プリンセスコネクト プレイマット プレシャスメモリーズ プレゼントver. プレート プロジェクトセカイ ベッドシーツ ペアイラストver. ペインターver. ペタッと ペットボトルカバー ペットボトルホルダー ペルソナ ペンケース ペンスタンド ホテルヴィラフォンテーヌ制服ver. ホログラム ホロライブ ホワイトデーver. ボトル ボード ボードゲーム ボールチェーン ボールペン ポケカ ポケモン ポス×ポスコレクション ポスター ポストカード ポチ袋 ポピパ ポロシャツ ポーチ ポートレート マイクロファイバー マウスパッド マギア☆レポート マギレコ マギレコ アニメ マクロス マグカップ マグネット マグネットシート マジシャンver. マジシャン風 マスキングテープ マスク マスクケース マスク用スプレー マスコット マフラータオル マルシェバッグ マルチケース マンマルver. マーカー マーチング・ハーモニーver. マーメイドver. ミニアクリル ミニキャラver. ミニスタンド ミニタオル ミラー ミルキィホームズ メイドver. メイド服ver. メイド風 メガネ メガネver. メガネケース メガネスタンド メタリックシール メタリックバッジ メタルカード メタルキーホルダー メタルチャーム メタルチャームストラップ メダロット メッセンジャーバッグ メモ メモスタンド メモボード メモリアルブック メモ帳 メモ缶 モダンフルールver. モチーフver. モチーフリング モバイルケース モバイルチャージャー モバイルバッテリー モンスト モーテルキーホルダー ヤダ! ユニコーンブリザードver. ユメノトビラ ライトアップステージ ライトスタンド ライブver. ラインアート ラゲッジタグ ラスバレ ラップタオル ラバスト ラバーキーホルダー ラバークリップ ラバースタンド ラバーバンド ラバーマット ラブライブ! ランジュの一日一善ラ♪ リアセカイ リエラのうた リコリス・リコイル リストバンド リストレストクッション リゼロ リゼロス リトルデーモンver. リトルバスターズ! リフレクションキーホルダー リボンキーホルダー リボンストラップ リボンチャーム リミテッドver. リリカル☆ストア2020 リリカル大運動会 ルミナスタンド ルームウェアver. ルームキーホルダー ルームキー風 ルームサイン レインコートver. レインボーローズver. レコードキーホルダー レザーキーホルダー レザーケース レザーコースター レザーバッジ レジェンドオブニジガク レッスンタイム・ニジガクver. レトロちっくver. レトロポップver. レンゲ ロゴver. ロストディケイド ロックファッションver. ロリィタver. ロングケース ワイヤレスチャージャー ワイヤーキーホルダー ワッペン ワンピース ワンピースver. ワンフレーズアート ワールドトリガー ワールドフェア ヱヴァンゲリヲン ヴァイスシュヴァルツ ヴァイスシュヴァルツクロニクル ヴァンガード 一番くじ 万年筆 三角クッション 下敷き 不二家コラボ 両面 五つ子ちゃんとデートフェア 五つ子アクリルキーホルダー 五等分の花嫁 五等分の花嫁 アニメ 五等分の花嫁 振り返り 五等分の花嫁∬ 五等分バンドver. 五角形ver. 付箋 仮面ライダー 仲居ver. 体操服ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺を好きなのはお前だけかよ 俺ガイル 傘っこver. 傷物語 僕たちはひとつの光 僕とロボコ 僕のヒーローアカデミア 僕らのLIVE 君とのLIFE 僕らの走ってきた道は… 僕らは今のなかで 元気全開DAY! DAY! DAY! 先行 公式ストーリーver. 冬制服ver. 冬服ver. 冴えない彼女の育てかた 冴えカノ 冷感タオル 冷感ブランケット 凛明館女学校 刀剣乱舞 初音ミク 制服ver. 前売券 劇団桜坂しずく 勇気はどこに?君の胸に! 勝利の女神:NIKKE 千年戦争アイギス 半裁タペストリー 原宿ver. 原宿ゲーマーズver. 原神 双眼鏡 収納ケース 収納ボックス 台詞ver. 司令部 合宿ver. 名刺 名刺ケース 名探偵コナン 名探偵風衣装ver. 名札風 君のこころは輝いてるかい? 君のこころは輝いてるかい? 君の瞳を巡る冒険 呪術廻戦 和モダンver. 和柄ver. 和紙風 和装ver. 和風ドレスver. 咲-Saki- 哀温ノ詩 商品紹介 場面写ver. 境界のRINNE 夏めきペイン 夏制服ver. 夏祭りver. 夏色えがおで1,2,Jump! 夜明珠 夢が僕らの太陽さ 夢への一歩 大川ぶくぶコラボ 天元突破グレンラガン 始まりは君の空 定規 寅年ver. 寝そべりぬいぐるみ 小林さんちのメイドラゴン 小物ver. 小物入れ 巫女ver. 巾着 布ポスター 布団カバー 常夏☆サンシャイン 常夏✩サンシャイン 帽子 干支モチーフver. 幻日のヨハネ 幼女戦記 幼少期ver. 広がれ虹のWA! 弁当箱 弱キャラ友崎くん 彼女、お借りします 彼方ちゃんのゆったりパジャマパーティー 得意教科ver. 御城プロジェクト 思い出以上になりたくて 怪盗ver. 恋になりたいAQUARIUM 想いよひとつになれ 戦姫絶唱シンフォギア 戦隊大失格 扇子 手ぬぐい 手帳 手袋 折りたたみ傘 振袖ver. 探偵風衣装ver. 推しの子 推しキャラver. 放置少女 放送記念 数字寄り添いver. 新日本プロレス 新聞 日常 星型ナスカン 星形ナスカン 春ver. 春夏秋冬ニジガクショット♪ 春情ロマンティック 時計 晴着ver. 曲紹介 最カワかすみんショット 有明ガーデン 有明ガーデンインフォスタッフver. 木札ストラップ 木漏れ日水彩レタッチver. 木製 木製スタンド 未体験HORIZON 未来の僕らは知ってるよ 未来の音が聴こえる 未来は風のように 未来ハーモニー 未来予報ハレルヤ! 未熟DREAMER 本革 東京リベンジャーズ 東方 東武動物公園コラボ 枕カバー 果林の虹色コーディネート 栞子のスクールアイドル研究報告 校章ver. 桜和装ver. 椿咲花女子高校 楽しいの天才 横断幕風 横顔ver. 武器ver. 水彩風 水着Ver. 永遠の一瞬 決意の光 沼津 沼津2020年夏 法被 浦ラジ 浴衣ver. 涼宮ハルヒ 清瀬赤目先生ver. 渋谷ver. 湯のみ 滝桜女学院 漫画感想 灼眼のシャナ 無敵級*ビリーバー 無職転生 燐舞曲 物語シリーズ 猫耳ver. 猫耳ワンピースver. 王冠 珪藻土 球詠 璃奈ちゃんボード 異世界かるてっと 異世界旅館ver. 白ワンピースver. 白ワンピース集合ver. 白無垢ver. 白雲石 看板娘ver. 眠れる森に行きたいな 着ぐるみver. 着物ver. 石鹸 神姫PROJECT 神様になった日 禁書目録 福袋 私服ver. 秋ver. 秘めごとCollection 立体アクリルスタンド 第30G部隊 第31A部隊 第31B部隊 第31C部隊 第31D部隊 第31E部隊 第31F部隊 第31X部隊 精神強化 紅蓮の剣姫ver. 素顔のフォトエッセイ 終末のワルキューレ 結ヶ丘女子購買部 結城友奈は勇者である 絵馬 総選挙ver. 線画デザイン 練習着ver. 缶ドロップ 缶バッジ 翠いカナリア 聖翔音楽学園 胸像フィギュア 腕立て伏せver. 艦これ 艦隊これくしょん 色紙 花冠ver. 花嫁ver. 花飾りver. 英傑大戦 茶碗 落下防止リング 葬送のフリーレン 蓮ノ空女学院 虹ヶ咲 虹ヶ咲 アニメ 虹ヶ咲学園購買部 虹色Passions! 虹色の心ver. 衣装ver. 複製原画 記念リング 読書ver. 貯金箱 賭博黙示録カイジ 超電磁砲 転スラ 転生したらスライムだった件 近未来ver. 近未来ハッピーエンド 追いかける夢の先で 進撃の巨人 遊戯王 部隊ビジュアルver. 部隊ロゴver. 野球ボール 銀魂 錯覚CROSSROADS 鍋敷き 防振り 限定 陰の実力者になりたくて! 集合ver. 雪遊びver. 電音部 青ブタ 青空Jumping Heart 響け!ユーフォニアム 食べ歩きver. 養成テープ 養生テープ 鬼滅の刃 魔法少女リリカルなのは 魔法科高校の劣等生 魔界戦記ディスガイア 〜9 Angels☆〜 〜9 devils☆〜 〜9 mermaids☆〜 〜9 waitresses☆〜 〜Summer Vacation〜
最新記事