アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
そやねんさんの画像
そやねん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月25日

晴れ 晴れ 晴れ

本日から梅雨明けしました
サイコでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
【このカテゴリーの最新記事】

2019年07月22日

夏休み

今日から世間では夏休みですね
いいなああああああ夏休み
自分も夏休みが欲しい(笑)
休みがあれば旅行になんか行ってみたいです


2019年07月19日

圏外

最近ランキング外によくなる
まだまだ頑張らんといけんな
張り切り元気でいこーーーーうーーー

2019年07月17日

ボーーと生きてんじゃねーよ

ぼーーっと生きてんじゃねーよーのセリフでおなじみのちこちゃん
JZUQ6369.JPG


かわいいですね

2019年07月15日

嬉しき晴れ

本日は今月初のいい天気です
こんなに晴れるには久々です
最高でーーーーーーーーーす

2019年07月13日

また雨

今日もまたあめ
いつになれば梅雨があけるの
まじ激おこぷんぷん丸(笑)
懐かしい言葉です

2019年07月12日

運は常に平等

今日は運が悪いことがおきた
誰だって悪いことが起きたら気持ちが下がりますよー
けど今回は気分だてらに部屋の掃除をしました
そしたらなななななんと
1万円がありました

世の中って平等にできているんだな

2019年07月11日

最近よく見るもの

自分は最近見ているものがあります
それはこちら



こちらのFODFODです
こちらは概要欄に書いてある通り過去のドラマ 映画 アニメが月額888円から見れるTVなので
オススメでございます
TV局はフジテレビでございます

米を食べすぎる

最近よく米を食べすぎて昼寝してしまうんですよね(笑)
昼から色々とやらないといけないことが多いのについつい寝てしまうんです(笑)
自分に厳しくしないといけないと
 

2019年07月10日

今日の天気はあいにくのあめ
雨の日は人の気持ちをネガティブにさせますよね
梅雨の時期が終わりかと思いましたが、まだまだ降るんですね
ねねねねねねねねねね(笑)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。