コラボのホームページ!!





 アフィリの検証





 ぶちょおの競馬予想



自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
勝手にリンク集
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


・ア〜オのお友達!!

・カ〜コのお友達!!

・サ〜ソのお友達!!

・タ〜トのお友達!!

・ナ〜ノのお友達!!

・ハ〜ホのお友達!!

・マ〜モのお友達!!

・ヤ〜ヨのお友達!!

・ラ〜ワのお友達!!

ファン
カテゴリアーカイブ

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2011年11月01日
心機一転!!
訪問ありがとうございます。


今日から11月です。

今年も残すところ2ヶ月!!

やり残してることは無いですか?


10月に半世紀を折り返し、心機一転!!


何でもチャレンジのぶちょおは

いろんな事に挑戦です!! (ノ∀`*)ペチョン




さて、全コラボのリンクも終わり、

ぶちょおのHPが、ほぼ完成しました("▽"*)


いやぁ〜、やればできるんですね。


↓↓↓ クリックして見てください (/∀\*)キャ)




これからも、ブログで紹介しながら、

HPに残していきたいと思います。


ぶちょお、まだまだ頑張りますよ!!


(メ▼Д▼)y~~~。o ○プハ〜〜

2011年10月28日
ホームページができた?
訪問ありがとうございます。

寒くなってきましたね〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



ご存知の通り、ぶちょおは現在ホームページを作っています。

ドメインとサーバーは用意しましたが、

               さぁて、それからどうする? 


HTMLなんて未知の世界は全くわからん?(゚_。)?(。_゚)?


あれこれ調べて、素人が簡単に、それらしいWEBサイトを

作れるということで、ソースネクストの

「ホームページZERO」
を購入しました。


図解入りのガイドブックが付いてて、パラパラッと見ると、

ぶちょおにも何とかできそうな気がして頑張ってみました。


とりあえず、全体像ができたので、UPします(ノ∀`*)ペチョン


でっちゃん、柴犬りゅうさん、エスさん

まではコラボ作品が見れるように作れましたが、

その他の方々はこれから順次追加していきますので、

もう少しお待ちください。


では、途中までですが、下の画像をクリックして、

ご覧ください。






どうですか?

ここはダメだとか、こうしたら見やすいとか、

気がついた点を是非教えてください。




ホームページZEROのメリットは、

・少し操作を覚えれば、簡単にサイトを作ることができる。

・ページの追加、移動、削除なんかの操作をしたとき、
 リンクが自動的に書き換えられるので、サイト管理がしやすい。

・素材やテンプレートが多い。

・アップデートが0円。


     って、とこですね("▽"*)



ホームページを作ってみようかなって思っている

ぶちょおのような初心者にはちょうどいいかも

しれませんね(ノ∀`*)ペチョン


ソースネクスト ホームページZERO 新パッケージ版 (v2011) ガイドブック付き

新品価格
¥4,100から
(2011/10/28 07:39時点)




また出来上がったらUPするんで、

見てください(*ノε`*)ノシ


セロザット