アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ウチのワンちゃんのブログです。
勝手にリンク集
ファン
カテゴリアーカイブ
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月06日
【遊んでみよう!!】 第16弾
訪問ありがとうございます。


【遊んでみよう!!】

    第16弾 Takoさん編



原作:SHOTAさん

制作:マイスター




たいへん永らくお待たせ致しました。



遅いじゃねぇか!!

(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ) コノヤロォー!!



Takoさんは優しいから、

     そんなことは無いですよね。



お料理名人のTakoさんですから、

     こんな感じのコラボです。




スーパーマシーン降臨!!

数々のコラボはこのマシーンで作成しました。





では、ボールペンから









コンパクトミラ〜!!

      ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






Takoさん、いかがかな(´・ω・)y─┛



応援よろしくお願いします( v^-゚)Thanks♪
下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

2011年10月02日
【遊んでみよう!!】 第15弾
訪問ありがとうございます。



秋のGTの結果!!

1着、3着、4着、5着、6着。

あ〜れ〜(T▽T) 2着馬がいないΣ(°д°lll)ガーン

以上、ハズレました。゜(p´ロ`q)゜。

初戦は外れましたが、次に期待しましょう!!





【遊んでみよう!!】

    第15弾 うさぎさん編



原作:SHOTAさん

制作:マイスター




寒くなってきましたね〜(ノ・ω・)ノ

もう、10月なんですよΣ(°д°lll)ガーン

今年も、あと3ヶ月なんですよΣ(°д°lll)ガーン

今月は、ぶちょおの誕生日があるんですよ(ノ∀`*)ペチョン

でっちゃんは、天辺が薄いんですよΣ(°д°lll)ガーン


でっちゃんは関係なかったですね。

でっちゃん、どうもすいません
(メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ〜〜



では、気を取り直してコラボ発動しま〜す!!

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!




スーパーマシーン降臨!!






ほんでもって、

お約束のコンパクトミラー!!




こんな感じで、どうでしょう(ノ∀`*))))


応援よろしくお願いします( v^-゚)Thanks♪
下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

2011年09月08日
コレクション
訪問ありがとうございます。



コラボボールペンが増えてきたので、

レーザーで、専用ケースを作りました。

ぶちょおのコレクションです。

ご覧ください (o^冖^o)









こんだけ揃うと

かっこええな〜 (ノ∀`*)ペチョン





これからも頑張りますよ!!


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー 一服!!


応援よろしくお願いします( v^-゚)Thanks♪
下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

2011年09月01日
【遊んでみよう!!】 第14弾
訪問ありがとうございます。


【遊んでみよう!!】

    第14弾 ピロくん編



原作:SHOTAさん

制作:マイスター




ピロくんは、現在療養中なんですよ(*´д`)=з

コラボの更新をどうしようか( ̄へ ̄|||) ウーム

と悩んでいたんですが、アイテムを1つ加えて

出すことにしました(o^冖^o)





ピロくんは、初音ミクちゃんが大好きで

ミクちゃん専用ブログまでやっちゃってます。



それならば、当然こうなりますよね

(。◣‿◢。)ニヤリッ









もう1つは、PCのキーボードです。







ピロくんがNewPCを組んだこともあり、

元気に復活することを願っての作品です。


(画像データはネットから拝借です)
















ピロくん、頑張って復活しといでや〜!!


壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



応援よろしくお願いします( v^-゚)Thanks♪
下矢印下矢印下矢印


2011年08月25日
【遊んでみよう!!】 第13弾
訪問ありがとうございます。


【遊んでみよう!!】

    第13弾 ゆうママさん編



原作:SHOTAさん

制作:マイスター




京都生まれの京都育ち("▽"*)

ゆうママさん、お待たせしました。


ゆうママさんのイメージに合わせると、

こんな感じに(ノ∀`*)ペチョン



まずは、ボールペン。

桜がピッタリのイメージなんで




トップ部分



サイド部分



次は、コンパクトミラー。

ベースは和柄にしてみました。





ゆうママさん、いかがですか(/∀\*)


応援よろしくお願いします( v^-゚)Thanks♪
下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

2011年07月14日
【遊んでみよう!!】番外編
訪問ありがとうございます。


ぶちょおは、普通の愛煙家です

(メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ〜〜


(ヘビーじゃないですよ (´▽`*)アハハ


愛煙家の必需品といえば、これですね ( ̄ー ̄)ニヤリ









こんだけあったら、

失くしても大丈夫 d(。ゝд・)





でも、吸いすぎには注意します ヾ(_ _。)



応援よろしくお願いします( v^-゚)Thanks♪
下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ


2011年07月12日
【遊んでみよう!!】 第12弾
訪問ありがとうございます。


梅雨明けと共に真夏がやってきましたが、
いかがお過ごしですか。

体調管理が難しい季節でもありますので、
健康には十分に留意され、この夏を楽しみながら、
乗り切りましょう。

ぶちょおも部下にあたらず、
          頑張っていきますよヽ(´▽`)ノ




【遊んでみよう!!】

    第12弾 frannちゃん編



原作:SHOTAさん

制作:マイスター



U.S.A生まれのQuarter、元気印のfrannちゃん。

こんな感じで作ってみました d(・∀<)



それでは

スーパーマシーン降臨!!








コンパクトミラーには、B・J&LUZ

&ベースはfrannちゃんが描いた絵




よっしゃ〜!! 


出来上がり〜d(。ゝд・)




応援よろしくお願いします( v^-゚)Thanks♪
下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ


2011年06月29日
【遊んでみよう!!】 第11弾
毎日、暑いですね〜ι(´Д`υ)アツィー

とりあえず、扇風機でも、ポチ


          


【遊んでみよう!!】

    第11弾 DJキャスさん


原作:SHOTAさん

制作:マイスター



今回は、パチスロの秘〇伝に

入り込んでみました。




では、いってみますか〜


               ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



スーパーマシーン降臨!!



全体



クリップ部



アップ





このペンを持って行けば

連勝街道まっしぐらかも…ヘ( ̄ー ̄)ノ




次のコラボはfrannちゃんですよ。

いつになるか?は、お楽しみ!!


2011年06月11日
【遊んでみよう!!】 第10弾&特別編
【遊んでみよう!!】

    第10弾 エコおばさん&特別編



原作:SHOTAさん

制作:マイスター


梅雨も本番、毎日ジメジメした日が続きますが、
いかがお過ごしですか?
体調を崩しやすい季節でもありますので、
健康には留意しましょう。



あいさつも終わったんで、

サクッといってみますか〜



               ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



スーパーマシーン降臨!!







特別編はコンパクトミラー!!



エコおばさんのベースは、

北海道の富良野。



るんさんのベースは、

ぽぽちゃんとテルヒコ。



こんなんで、

ええかな〜
(ノ∀`*)ペチョン

2011年06月06日
【遊んでみよう!!】 第9弾
【遊んでみよう!!】

      第9弾 おとーちゃんさん編

原作:SHOTAさん

制作:マイスター




おとーちゃんさんの欲しい物!!


そ・れ・は ?(゚_。)?(。_゚)?





ギブソンのサンダーバード!!

(ヒップショットは付いてませんが)



いってみますか



               ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


スーパーマシーン降臨!!







ちょっとイジッちゃいました( *^▽^)



おとーちゃんさん、喜んでくれるかな〜 ("▽"*)

>> 次へ

セロザット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。