アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ウチのワンちゃんのブログです。
勝手にリンク集
ファン
カテゴリアーカイブ
写真素材のピクスタ

広告

posted by fanblog
2011年04月21日
遊んでみよう!!
SHOTAさんイラストで遊んでみよう!!

SHOTAさんグラフィックデザイナーさんで、訪問された方々のイラストを公開されています。毎回、楽しみにしているので、待っている間に遊ばせてもらおうと許可をいただきました。


てな訳で、堅苦しいしゃべくりは置いといて、
でちおさんから遊んでみよう

何に印刷しようか?と悩んだ結果、
まずは比較的簡単にできるボールペンに決定!!

でちおさんはスロットの緑ドンが好きということなんで、

その名も、でちおドンボールペン
(安易な発想ですいません(>人<)





ではでは、いろんなデータをかき混ぜま〜す( ̄ー ̄)

って、ドンちゃんのデータはマズイやろ o(*゚□ ゚*)o

(。-`ω-)ンー、そうやな。

けど、遊びやから、ええことにしとこ ψ(`∇´)ψ

黙っとったら、わからんしな ヘ( ̄ー ̄)ノ

って、みんな見てんで〜(´。` ) =3





かたいこと言わんと、次いくで〜

このスーパーマシ〜ン

ドンガラo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oガッチャン!!

出来上がり〜!!




サイド部分は、こんな感じ



ほんでもって、拡大すると



クリップ部には

もちろん、

でちおさん!!







こんなんで、

いかがですか


(*^〜^*)ゝ

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


コメント

 

セロザット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。