アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ウチのワンちゃんのブログです。
勝手にリンク集
ファン
カテゴリアーカイブ
写真素材のピクスタ

広告

posted by fanblog
2013年03月06日
トォーッ! ケェー! ガク
いつも訪問ありがとうございます。


今日で6日目(ノε`*)ンププ

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

今日は定時で帰ってきました。
昼間は、いつもより暖かかったですね。

ぶちょおの職場は、印刷機械が動いているので、
室温が30℃近くまで上がります。

夏は当然ですが、冬でも冷房が入ってますノ´▽`)ノ

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

さてさて、話は変わりますが、

先日、本屋さんで「統計学が最強の学問である」という本を買いました。


この本を買うつもりではなかったのですが、

なんとなく手に取って、ペラペラっとページをめくって読んでみると、

これがなかなか面白そうなんですよ(ノ∀`*)ペチョン


そこへ嫁さんがやってきて、


嫁さん:「なになに、なんの本なん」

ぶちょお:「いや、別に」

嫁さん:「ええから、見してみ」
     「ふ〜ん、とぉ〜けぇ〜がく〜」
     「ええんちゃう、歳とっても何か勉強せんとなぁ」

ということで、買っていただきました(ノε`*)ンププ


まだ読み始めたところなんで、

詳しくは、またの日に(^ヮ^)/

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


コメント

 

セロザット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。