アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ウチのワンちゃんのブログです。
勝手にリンク集
ファン
カテゴリアーカイブ
写真素材のピクスタ

広告

posted by fanblog
2011年10月02日
【遊んでみよう!!】 第15弾
訪問ありがとうございます。



秋のGTの結果!!

1着、3着、4着、5着、6着。

あ〜れ〜(T▽T) 2着馬がいないΣ(°д°lll)ガーン

以上、ハズレました。゜(p´ロ`q)゜。

初戦は外れましたが、次に期待しましょう!!





【遊んでみよう!!】

    第15弾 うさぎさん編



原作:SHOTAさん

制作:マイスター




寒くなってきましたね〜(ノ・ω・)ノ

もう、10月なんですよΣ(°д°lll)ガーン

今年も、あと3ヶ月なんですよΣ(°д°lll)ガーン

今月は、ぶちょおの誕生日があるんですよ(ノ∀`*)ペチョン

でっちゃんは、天辺が薄いんですよΣ(°д°lll)ガーン


でっちゃんは関係なかったですね。

でっちゃん、どうもすいません
(メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ〜〜



では、気を取り直してコラボ発動しま〜す!!

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!




スーパーマシーン降臨!!






ほんでもって、

お約束のコンパクトミラー!!




こんな感じで、どうでしょう(ノ∀`*))))


応援よろしくお願いします( v^-゚)Thanks♪
下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


コメント

 

セロザット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。