アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
偽物出現 by ロレックス 偽物 価格 エアコン (02/11)
ドラゴンボール超の作画がひどい by ブルガリ時計 レディース 人気 tシャツ (12/26)
小学生の頃の担任 by スーパーコピー fukushow (12/18)
ドラゴンボール超の作画がひどい by スーパーコピー 財布 キーケース ブランド (11/12)
偽物出現 by ブランドN級品通販 (11/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツバちょんさんの画像
ツバちょん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月21日

お久しぶりですコロナです

どうもー、ひさしの更新。マンモス菊池ことつばちょんだよ。
色々報告したいけど、やっぱりコロナには触れとかないとな。今のとこ生活に支障は無いが、こんなにまで騒ぎになるとはビックリですよね。
一律10万円支給とか言ってるけど。つばちょん的には反対です、そんなん財政破綻するわ。経済がストップしても市場にあるお金の量は変わらないから、どこかがせき止めてる訳でそういうとこから増税して徴収して、ないとこだけに配分するのが政治ではないですか?
とにかくバチンコ屋から全廃する勢いで徴収しましょう。朝鮮球打ちファック!
【このカテゴリーの最新記事】

2020年02月06日

2月の報告

どうもー、悲しいかなご顕在。ツバちょんだよー。
いい事もあれば、悪いこともあるやなー。最近その連続よ。例えば今、教習所通ってるんだが、連絡不備で取る免許変更したり、視力が足らず慣れないコンタクトにしたり神経使うたり、アルバイト先のオヤジが、最近ノイローゼ気味で周りに当たり散らしてて最低です。そんな人じゃなかったんだけどなー。
裏切られた思いと、相手選んで当たり散らしてる感が腹立つ、自分よりオバちゃんには何もしなかったりとか。さらに下げなくていい頭、友達に下げさせた。いつだって人間関係で腹立つツバちょんなんですよね。
でも友達とあったり。配信で反応があったり、人が来てくれると心が洗われる。インターネットだって立派な人間関係よ。絵を描くのもいいですね。
一人じゃないし、一つじゃないんだ。バッティングセンター行けばスカッとするし。良い映画見れば感動する。自分が当たり散らしたりするようにならなきゃいいんだよ。全て内向きに、人じゃない。自分をコントロールするんだ。ツバちょんからの近況報告とありがたいお話でした。

2020年01月10日

明けまして

明けましておめでとうございます。1週間過ぎてしまいましたね。
去年末から振り返ると、憎きクリスマスは友達とエアガンの撃ち方を教わったりして過ごしました。カップル撃ち殺したかったな。
そして新潟に帰ってゲーム配信。最近は配信中心の生活だな。振り返って見ると楽しかったな、視聴者さんも増えたし。
年明けと共に実家に帰って、市場で購入した鯛をさばいて家族に年老いた両親にふるまいました。正月くらいは親孝行しますよ。
しかしいい歳してママのご飯ばかりで外食しない奴が田舎は多くて駄目だな。最後は結局愚痴になってしまった。

2019年12月17日

交流会

どうもー、悲しいかな。いや最近は不健康だな。ツバちょんだよー。一ヶ月も空いてスマンコスーマンコー。
色々あったよ、この一ヶ月。青年交流会行ったり、忘年会行ったり。最近の我々は社交的やで。
まず交流会なんだが、男ばっかり。女の子三人のみ、しかも一緒に行った友達は席一緒になって楽しそうにやってたが、俺の席はというと、普段から仲間内でバカにしてた部落の奴ばかりで、部落差別のバチ当たりましたね。まあ、それなりに喋れて楽しかったんだけども。一緒に行った友達の方が楽しんでたな。
長くなったから忘年会はまた今度かくわ。

2019年11月25日

インターネットコメディアン

お久しぶりだすー、悲しいかな、ご健在でもなく、まあまあ不健康。ツバちょんだよー。
インターネットコメディアンの経験が生きたよ。
先日、たくさんの人の前で話す機会があって、結構緊張したんだが割とスラスラ喋れた。他の喋った連中は普段は俺よりお喋りな癖に話すことがまとまってなかったり、言い回しが解りづらかったり、ボソボソ喋っててしょうもねーなと思った。
言うて俺も自己採点すると70点ぐらいだったけど、そこそこ出来ることはアピール出来たんじゃなかろーか。
比べるレベルが低すぎるけど、インターネットコメディアンで画面に向かってではあるが喋ってるのも無駄ではなかった。でもまだまだアドリブ効かないし詰まるとこもあったので、周りと比べず高めていこうと思う。人生に無駄はないんだよ。しかし緊張すんのも良くないよな。

2019年11月12日

健康

どうもー、久し振りだす!悲しいかな、ご健在。ツバちょんだよー。
健康診断ありまして、やっぱり不健康だったね。高血糖、高中性脂肪、そして何故か酒を大して飲まないのに肝臓がかなり悪かった。
それからと言うもの、甘い物や炭水化物を控えております。脂っこいものははじめっから嫌いだったんだけど、お菓子にたくさん入ってるんだろうからポテトチップスとかも控えるようにしないとね。そこで青汁やら、脂や糖を流すお茶を飲み始めました、効果あんのかな。
でもいいこともあって、身長が伸びてて179cmもあった。もはや大男。しかし肝臓は謎。そのうち病院いって精密検査しなくては。高収入、高身長、低学歴。わーい!ツバちょんでした。

2019年10月29日

噛み合わない金曜日

どうもー、悲しいかなご健在。ツバちょんだよー。親知らず抜きましたー、あと残すは一本。噛み合わせが良くなって左右で噛むようになってきたぜ!
しかし先週の金曜日は散々でした、新潟のアパートに帰ったんですが、携帯の充電器は忘れるし、着くのは遅くなるしで散々でした。
そもそも出るのがまず遅くてダメ!社長の段取り悪くて俺だけ遅くなってしまい、他の社員まで待たせてしまい、そこでイライラ。ただでさえ遅れそうなのに、同僚のじいさんが個人的な用事があるとかで何回か席を外してまた時間がかかって、スゲー悪条件が重なって出発が遅れたのだ。 
さらに車を車検に出してたのだが、アパートの鍵をその車に乗せっぱだったことに2時間近く走らせてから気づき、ビジネスホテルにとまり5000円無駄にしました。
何やっても全然うまくいかない、そんな一日でした。まあ、車検に3日も掛かってんのが最大の誤算だな!もっと早く出しとけや!くそ!噛み合わない一日だったよ!

2019年10月19日

台風

どうもー悲しいかな、ご健在。ツバちょんだよー。もう寒いねー、にゃーん。
台風はみんな、大丈夫だったー?うちは大丈夫だったんだけど家の道路の10分ぐらい行ったところが崩れてまして、仕事でそこを避けて通らなダメなんでなかなかに迂回迂回で支障でまくりマクリスティ。その写真がコチラ
1570937791995.jpg
なかなかだろ?それだけじゃねんだ。家の排水管だかが破裂してお湯が出ねーの、もう修理したけどね。
台風は関係ないらしいけど、タイミングがなー。なんか因果関係ありそうだよな。
というところが台風のお話でした!ではまた!

2019年10月07日

またまたまた大勝利

くぱぁ、どうもー、悲しいかなご健在。ツバちょんだよー。リナちゃぁぁぁーん!
こないだの、悪い方のババアなんだが、結局ろくでもないことが判明した。自分の乳飲み子くらいの娘を旦那に押し付け、働きに出てたらしい。お父さんが子ども背負って汗水流して働いてたらしい。泣ける。
よその家のことなんか、言える義理無いけど、まだ働かなくてもいいんじゃね?アルバイトだったらしいし。その他人間性や家柄、生まれなども良くないのだと、自分に害がなけりゃ、部落差別なんかしないけど、そこの部落はヤバい思想の人間が多いらしい。
そこの部落出身の奴が言ってるのが、動かぬ証拠なんだが、部落というよりほぼ一族だと思う、これも、視野が狭くなる要因なんだろう。やっぱり田舎から出たこともないらしいし。
勝利というより、戦う前から勝ってましたね。あばよ!クソババア!一生田舎にへばり付いてな!ファック!

2019年10月04日

田舎のババアその2

どうもー悲しいかなご健在。ツバちょんだよー。至急、子宮で暮らしたいよー。ババアの子宮じゃなくてニ十代がいいよー。
こないだ、財布を落としたんだが、その日のうちに帰って来た。田舎スゲー。
詳しく話すと朝、仕事中にあそこで落としたなという、覚えがあって、昼行ってみたんだがその時は無く、仕事終わりにその場所で探してたら家からヨボヨボのババアが急いで出てきて財布あるよーって家の中から持ってきてくれた訳よ。
こういうところはホント田舎じゃないと成り立たないから、ホント感謝しました。もちろん新潟土産の菓子折りを次の週持ってってあげましたよ。田舎もんだから食ったことねーようなやつ買って来ました。
こういうお礼みたいなんできない輩多いからな。律儀だけど、いいババアにも口悪いツバちょんなのでした。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。