ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
福ちゃん333さんの画像
福ちゃん333
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年07月12日

自己紹介させていただきます!








初めまして。
福ちゃんと申します。

生まれも育ちも福島県相馬市です。


ここ数年仕事の関係で地元から離れていた為、たまに的外れな事書けもしれませんがご了承ください(笑

地元を離れて分かった事や
これを取り入れたらいいんじゃないか?とか思う事はたくさんあります。


そういった情報を発信していければと思います。

あ!自己紹介とか言って
先走った事しか書いてないですね^^;



趣味は二次元!

特技は包丁研ぎです。


時々、愛車で暴走もします(笑


これからよろしくお願い致しますm(__)m