広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アサド政権側と反ドラクエ10 RMT買取体制派の双

ドラクエ10 RMTアサド政権側と反体制派の双方を非難するかたちとなった。 シリア北部アレッポで今月初め、反体制側による車両爆弾で数十人が死亡した事件について、国連安全保障理事会は5日、「最も強い言葉でテロ攻撃を非難する」との報道声明を採択した。緊急会合で全会一致だった。関連記事シリアからトルコにまた砲弾 けが人はなし(10/6)シリア非難声明を採択 国連安保理、トルコ砲撃受け(10/5)シリア?アレッポで爆発数回 48人死亡、100人負傷(10/3)トルコDQ10 RMT、シリアに報復砲撃 紛争化の懸念、安保理協議へ(10/5) 声明は「凶悪な行為による犠牲者の家族とシリア国民に深い同情と心からの哀悼」を表明している。アレッポで3日朝にあった車両爆弾による連続爆破は、国際テロ組織アルカイダと関連する組織が実行をドラクエ10 RMT通貨販売認めており、軍人を中心に50人近くが死亡したとされる。 前日の4日、安保理はシリアからトルコに越境した砲撃で住民らが死亡した事態に対しても同様の報道声明を採択している。(ニューヨーク=真鍋弘樹)ドラクエ10 RMT相場ドラクエ10 RMT の通貨「ゴールド」を出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。